traces blog

tweet保管場所

2010 Jun 24

  • 23:30  このTLの静けさは嵐の前みたいだ…
  • 23:18  ◇ロッテの渡辺俊が5勝目=プロ野球・ロッテ−オリックス http://bit.ly/9HdyBF デイリーはんの「岡田オリックス岡田JAPANの勝敗は連動する(過去2回連動)」説の真贋が問われまするが、先にオリックスの結果
  • 23:06  @syulan MLBでも何処行くんだ?と思ったらアトランタでしたしねえ(;∀;)w 川上はドメさんのテッペン禿げじゃないだけマシ(ry  [in reply to syulan]
  • 23:04  ダルの試合後のtweetだけを見ると、勝ってて景気がよろしい最近はデイリースポーツの小見出しを読んでるかのようだ(;∀;)w
  • 22:59  @salon_de_pro 中川と兄は「先は森野かまっくんか」レースの俎上にあがっているのでしょう、森野ばりの上がりを見せてくれ>< 藤井の去年の輝きを私たちは本物だ!と思ってたんだけど、今年を見ると「あの輝きはメッキで出来てたんだ」と思わされますね(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 22:28  @salon_de_pro 弟の守備に関しては辻さん始め奈良さん等コーチ陣マジGJ!と思います。「大島と山内と中川と谷と堂上兄とチェンは同級生」ですし、守備に難があると思われがちな兄が大変かなと。外野手を数試合単位で使い回すのは各自の力の差が余りないからだと思います  [in reply to salon_de_pro]
  • 22:17  こう見ると凄いな、勝率五割力
  • 22:15  参考)竜の外ヅラ2010-2[○:勝/△:分/●:負](13)兎●○●|← 10勝23敗
  • 22:15  参考)竜の外ヅラ2010-1[○:勝/△:分/●:負](1)燕●●○(2)星○○●(3)兎○●●(4)鯉●●●(5)虎●●○(6)鯉●○●(7)鴎●●(8)猫○●(9)鷹●●(10)檻○●(11)鷲●○(12)熊●●| 開幕〜交流戦終了時、9勝21敗
  • 22:14  竜の内弁慶2010-2[○:勝/△:分/●:負](15)星○○●|← 24勝11敗1分
  • 22:14  竜の内弁慶2010-1[○:勝/△:分/●:負](1)鯉●○○(2)虎○○○ (3)星○●○(4)燕○△○(5)兎●○●(6)虎○○●(7)燕○○●(8)鷹○○(9)檻○○(10)鷲●○(11)熊●(12)鴎○○(13)猫 ●●(14)熊○|開幕〜交流戦終了時、22勝10敗1分
  • 22:13  さて、出来た(・∀・)
  • 22:11  @syulan キー言いましたが、勝って欲しいのは私もです(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 22:06  @salon_de_pro 兄と同じ左打者に大島・野本といたら兄は俄然厳しくなる。弟は、打撃が抜ければ計算が立つ。今日の試合前に出た弟の記事ありますぜ つ http://bit.ly/cnlaH2  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:56  星勘定、●○○で来ると思ったのにー。と言いつつ、これから作業すっか
  • 21:53  @syulan 試合中にtwitterでも話はしてたんですが、チェンは「MLB行く」発言以降、良くないですね。川上の発言は「余計だ」のひと言、だからMLBでああも負けるんだ><w キー  [in reply to syulan]
  • 21:50  @salon_de_pro スレッジなら外野に置いとけるわけで一塁新井が実現しますよ、捕球だけなら大丈夫!でも守備位置が和田さんと…(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:48  @salon_de_pro 心配ですよ。話題先行ですもの、一時期の良太が新井の弟で話題先行したのと似て。良太は二軍でタイトルを2年連続でとってるけど、彼らは確か、そういうのがないでしょ?  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:42  @salon_de_pro ブランコの穴をスレッジで埋めるんですか><w  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:41  @syulan シーズンオフに「MLBに来たら、チェンは勝てる!」言ったのも川上なんすよねえ(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 21:38  @salon_de_pro 堂上の親父様はハッキリ指摘してましたね、兄弟共々活躍してからだって。兄弟で一軍の試合に出場するのが夢だったんだろうけど、出るだけでは話題だけで終わるから。この一件で、いちばん冷静なのは堂上照氏ではないかと  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:32  eat tanisige..... QT @salon_de_pro: もぐもぐ RT @Snus_mumrik: ( ´゜д゜`) RT @salon_de_pro: 堂上サンドイッチ 具はtanisige
  • 21:31  負けても兄弟打点で紙面は埋まる(・∀・)便利! QT @salon_de_pro: 兄弟で一緒になんかすればなんでも記事になるな
  • 21:28  @syulan ノリさん、もう中日にいません(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 21:27  @salon_de_pro シーズンの借金が今季最多のベイスに3タテしよーものなら監督辞任フラグを中日がまたも立てることになりそうですし(2009大矢、2010高田)吉本新喜劇じゃないですが「このへんにしといたるワ!」なのですかねえ(ノ∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:21  一人の打者に4打点されてる時点でアレだわな、うん
  • 21:20  @salon_de_pro ウチも真弓式8人野球ですか><w  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:19  @salon_de_pro 1-0、1点差で勝ってる7回表か8回表に出て来て解説、実況、場内騒然。から始まってますからねえ…、河原さんの中日一軍初登板  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:13  @salon_de_pro 三瀬店長は小池さん(イースタンの帝王)・裕也のトレードでやって来た小池さんを巧みに使いこなした落合妖術(+morisige)にかかれば…、てところかと。三瀬店長は河原さん中日初登板みたいなことはならないと思いますし><  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:07  @salon_de_pro 首脳陣的には彼で「左の河原」を狙いたいところでしょうけど、彼の経歴読んでて出たのは「あー、これは平井だ。左の平井だ」(;∀;)それを表立って言わないでおこうと思っていたのにィ><w  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:02  @salon_de_pro 「下柳結婚」で皆の期待を裏切らなかったデイリーはんの面目躍如w ペンも冴えてますなあ(・∀・)  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:57  @salon_de_pro だから、三瀬店長を将海出して引き取ると  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:54  @salon_de_pro 昨日のアレで今日使うウチの首脳陣ではない!ということかと(・∀・)今日一番の話題はデイリーはん「岡田監督“夜のダブルヘッダー”よ」 http://bit.ly/b2h1ov です  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:49  @syulan 投手ではなかったですね、確か右打席に立ってました。鳥谷弟の写真もある4/23の試合の記事を見つけました つ http://bit.ly/cLQGaN  [in reply to syulan]
  • 20:43  @syulan 横浜は中スポの売上に貢献してくださるのですか<兄弟打点(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 20:40  頑張れよー、オリックス岡田JAPANが勝つ為にもーーー(;∀;)
  • 20:39  @syulan 鳥谷弟が代打で出て来たのは覚えてるんです(バックネット裏みたいな所で観てて目の前に"TORITANI"だったので)が、打席に立ったインパクトが強過ぎて守備位置まで覚えてないッス(;∀;)申し訳ないです  [in reply to syulan]
  • 20:22  昼に、岡田オリックス岡田JAPANの勝敗は"連動中"というデイリーはんの記事を紹介したんだけど(タイトルは「岡田監督“夜のダブルヘッダー”よ」 http://bit.ly/b2h1ov )千葉マリンは…
  • 20:14  あ、加藤先生登板してる(;・∀・)
  • 20:08  @dragonsfanatic 背番号31はストレートしか打てない槍属性ですか><w  [in reply to dragonsfanatic]
  • 20:05  @dragonsfanatic 川上も川上でオフに「チェンならMLBでやれる」なんて言っちゃてましたし。「MLB行きたい」言って…、というのを元西武・三井の記事で痛感した矢先です http://bit.ly/bulJkh  [in reply to dragonsfanatic]
  • 19:55  @dragonsfanatic 去年8月の月間MVPまでは良かったんですが、9月からダメダメですね。チェンは"左の中田賢一"という捉え方をする自分がいます  [in reply to dragonsfanatic]
  • 19:51  @syulan 名古屋の客の要望にシッカリ応えてます><w  [in reply to syulan]
  • 19:49  @dragonsfanatic つ ス レ ッ ジ 4 打 点  [in reply to dragonsfanatic]
  • 19:45  @syulan おおう!そうだったんですか。4/23に二軍交流戦を一昨日試合のあった球場で観てましたが、ヤマハに"TORITANI"という選手がいたので「阪神の鳥谷と同姓ですな」とやってたら彼が阪神・鳥谷の弟でした><w  [in reply to syulan]
  • 19:36  この調子だと、tanisigeはチェンをマスクの奥から睨んでんじゃねーか><
  • 19:34  @syulan 電光掲示、キレイですなあ(・∀・)高校野球の県大会で平塚球場も使うんですよね  [in reply to syulan]
  • 19:22  @syulan 森野が平塚球場で試合があった時に「高校の時に使った球場」と言ってた、あの感じですね(;∀;)w  [in reply to syulan]
  • 19:18  @syulan ハイ、ら様にとって千葉マリンは「高校の県大会で投げた球場」だそうですよ(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 19:16  そらのいろ http://f.hatena.ne.jp/traces/20100624191622
  • 19:13  @syulan 中日が千葉マリンで勝てなかったのは市立船橋 - 明治大学な"ら様"を先発に起用しなかったからです><w  [in reply to syulan]
  • 19:08  多村、ペタジーニ連打(・∀・)
  • 19:06  吉見の投げる試合は確実にとるが、チェンの投げる試合は(ry という先発投手陣・質量保存の法則が働いてるようだのう(烏龍茶をすする)
  • 19:02  @syulan ナゴヤドームでは過去に雨漏りや停電がございましたが、便所の異常はなさそうです(;∀;)w  [in reply to syulan]
  • 18:58  @syulan 中日ホーム24勝10敗1分の内訳[○:勝/△:分/●:負](1)鯉●○○(2)虎○○○(3)星○●○(4)燕○△○(5)兎●○●(6)虎○○●(7)燕○○●(8)鷹○○(9)檻○○(10)鷲●○(11)熊●(12)鴎○○(13)猫●●(14)熊○(15)星○○|←  [in reply to syulan]
  • 18:49  @syulan 今年の中日さん。ホームゲームは24勝10敗1分(一昨日、昨日含む)、ビジターは10勝23敗(;∀;)なんという内弁慶…  [in reply to syulan]
  • 18:39  @syulan 昨日はカスティーヨのソロ…  [in reply to syulan]
  • 18:13  @syulan 山井さんも優しかったはずですよ><w  [in reply to syulan]
  • 18:10  @syulan 賢ちゃんを投げさせないとは><w  [in reply to syulan]
  • 17:40  ◇打撃に悩む中日・堂上直 「いっぱいいっぱいです」 http://bit.ly/cnlaH2 直倫、頑張れよー
  • 17:34  背番号31が今日のセンターですか(・∀・)
  • 17:30  @t_ton2 竹内さんがグラシアスに出した履歴書の「将来の夢:馬主」の時点で、人間的にもヒットです(・∀・)  [in reply to t_ton2]
  • 17:18  @t_ton2笑っていいとも!』にマネージャーさんが出て芸能人を当てるクイズの時に(確か2000/12/26か)スタジオの芸能人各位をして「華がある」「芸能人みたい」と言われたんですからホンモノです><w  [in reply to t_ton2]
  • 17:13  @t_ton2 爆笑はなく心の中で溜息ですよ、お洋服のセンスが良くて。竹内さんはゴスペラーズより華があったんですからw  [in reply to t_ton2]
  • 17:01  @t_ton2 ああいうページを自分が作ったのは私の単独行じゃなくて、他に竹内好きの人間が複数名いた(で、そそのかされた)ので出来たんですね。こちらの説明不足でした。コンサート会場での"本日のお洋服"レポートが入るマネージャー氏は竹内氏くらいでしょう(・∀・)  [in reply to t_ton2]
  • 16:53  @t_ton2 ??(;・∀・)間違えられているようなので説明し直しますが、私のお知り合いがKSPになって音楽関係も竹内関係も、という意味です(なのでカタカナのネーさん表記としました)。ズー姐さんはズー姐さんで分けてます  [in reply to t_ton2]
  • 16:47  @t_ton2 この企画の片天秤たるネーさんもKSPとなり、すっかり竹内情報に疎くなりました故、ズー姐さんマネ以降を存じてないのですよ。申し訳ないのですが  [in reply to t_ton2]
  • 16:34  ◇ヤクルト館山が登録抹消=24日のプロ野球公示 http://bit.ly/b7plHS
  • 16:32  @t_ton2 好き者専用サイトでして、お見せしたくなかったんですがデザイン云々を考慮して敢えて、です。元ネタはGrapevineの1999年ツアーの物販から拾って派生させました。こういう手合いに昔から痺れるんですなー  [in reply to t_ton2]
  • 16:23  @t_ton2 オレにFireworksで良いから(イラレまで要らん)画像作成できるソフトとPCを!って感じですね(;・∀・)自分が作ると、この手合いになるんすよねえ http://bit.ly/9hmhKB 是非ともデザインのみ!お楽しみください  [in reply to t_ton2]
  • 16:17  セ・リーグ公示(24日)=プロ野球 http://bit.ly/cyuEwP age:YS松井光、YBランドルフ / sage:YS館山、YB阿斗里
  • 16:15  パ・リーグ公示(24日)=プロ野球 http://bit.ly/auWun3 age:F八木、Sh小斉、L西口、M松本 / sage:Sh高橋秀、L斉藤
  • 16:11  @t_ton2 赤を挿し色に黒と白で、どう彼らのイメージ含めて冊子をデザインするか?ですねえ…、ナカナカの難題だコリャ  [in reply to t_ton2]
  • 16:02  カッコヨス http://f.hatena.ne.jp/traces/20100624160205
  • 15:55  個人的趣味なのは百も承知でつぶやくと、こういったフォントを使って、どう見せるか。配色をどうするか。そういうところに頭を使うデザインは好物ではあるなぁ…
  • 15:50  「アカペラっぽいの好き」ツアーパンフと「坂道発進」ツアーパンフを比較してみた(・∀・)この頃のデザインの傾向が表っから写真バーーーンの路線でなかったのがよくわかるw
  • 15:47  比較 http://f.hatena.ne.jp/traces/20100624154738
  • 15:44  ◇井川は救援で2敗目 ヤンキース傘下のマイナー http://bit.ly/aFRGrv
  • 15:42  パ・リーグ公示、まとめは後。で、だ。L西口ageっすよぉぉ(;∀;)←喜びの余り感涙 http://bit.ly/de7NRG
  • 15:39  @t_ton2 LP盤を模したパンフレットでして、この手のパンフはL-Rもやってます。ツアーパンフは「アカ好き」(1997)もあるんですが数色カラーの「なんちゃって同人誌」状態なんで本格的なツアーパンフは此処からですかね  [in reply to t_ton2]
  • 15:31  @t_ton2 をっ、鋭い。ゴスペラーズ坂道発進パンフレット(1998)が発見された、ということでして。ずーーっと自室にあると思い込んでいたら別室の棚にありました(・∀・)  [in reply to t_ton2]
  • 15:29  坂道発進(1998)パンフが自室ではなく別室より発見される。久々に見たが面白い。1998年当時の北山陽一さんの好きな女優が榎本加奈子だったことがパンフにより発覚(・∀・)
  • 15:21  発見 http://f.hatena.ne.jp/traces/20100624152104
  • 15:09  ◇ヤクルトの館山が右中足骨疲労骨折 http://bit.ly/cMDZ1W オレたちのタテヤマンが…!(;∀;)
  • 15:07  セ・リーグ公示。怪我で途中降板の館山sageとランドルフageがポイント http://bit.ly/ba8m4t
  • 14:43  Hawksって捕手6人だったんすか(・∀・)! http://bit.ly/cxBNGF 一方の中日は育成枠含めて9人>< http://bit.ly/cjxCg5
  • 14:36  (;・∀・)! QT @WORLDJAPAN: ヤワラちゃんリサイタル! http://twitpic.com/1zfxl1
  • 14:34  @dragonsfanatic アッキーは抹消してませんよ。上にいる左の中継ぎは久本ですね。左の中継ぎはコバクマと長峰が抹消されたままです  [in reply to dragonsfanatic]
  • 14:24  ドラ公式にも来ましたのう(;∀;)頑張れ将海 http://bit.ly/dfsoic
  • 14:20  先ほど長峰の名前を出しましたが、中日一軍でビハインド時に投げるに適当な左の中継ぎ投手が出てこなかったというのが大き過ぎます。あのGS神戸の惨劇は許せないが、長峰個人が嫌いなんじゃないのよう(;∀;)
  • 14:17  ここんとこの三瀬って、KBC聴いてるとビハインドか敗戦処理か。登板しては点を取られて場内、溜息という。書いてて、わかりやすく打たれてる時の長峰オサーンになった感じになってきたのが自分でも悲しい(;∀;)
  • 14:16  @dragonsfanatic 言い得てます。最終学歴(大卒/実業団)の違いもあるかもしれませんが、一年目から頭角をあらわした鈴木と数年かけて顔を出した齋藤とではインタビューされる数も違いますよw  [in reply to dragonsfanatic]
  • 14:10  @dragonsfanatic その後の経歴(龍谷大ーNTT西日本)が四国っぽさを感じさせないのだと思います><w  [in reply to dragonsfanatic]
  • 14:05  @dragonsfanatic ええーーん。香川県民、高松一高出の齋藤を忘れないでください(;∀;)  [in reply to dragonsfanatic]
  • 14:02  ◇田上好リードも「打ってナンボ」 http://bit.ly/9OQgBA こう言ってた翌日、中日時代の田上を知る人(将海)がやって来ると相成ったわけだが(・∀・)
  • 13:48  ソフトB三瀬と中日清水がトレード http://bit.ly/d5U3s1 ニッカン、記事来ました
  • 13:27  Hawks側の目の付けどころは正しい。過去のロッテの正捕手、シーズン通して働いたこともある。肩が悪いわけでもない。ただバッティングは目を瞑ってもらった方がいいかもしれん(ノ∀;)
  • 13:19  三瀬店長は入って来たとして、城島のところで一緒にトレーニングしたこともある鈴木もいるからチームに入り込み易いとは思うのよね。問題は上で投げられるかだ><
  • 13:16  シーズン途中のトレードは2008の小池さん・石井裕也以来か。横浜から話が来た、というヤツ以来。どっちが先に声をかけたのか…、ともかくHawksで田上と将海が一緒というカオスが展開されるのか><w
  • 13:14  えええええーーーー>< QT @DragonsOfficial: 【トレードのお知らせ】 本日(24日)中日ドラゴンズ清水将海捕手と、福岡ソフトバンクホークス三瀬幸司(みせ・こうじ)投手の交換トレードが成立しました。
  • 12:44  オリックス・岡田監督、W杯テレビ観戦 http://bit.ly/beBXjt 「岡田監督"夜のダブルヘッダー"」もサンスポWeb版は普通の記事になるらしい(;∀;)w
  • 12:16  ヤワラはっぴ><w QT @WORLDJAPAN: ヤワラはっぴを着て行ったらマスコミに囲まれました! RT @ANTON072: @WORLDJAPAN ヤワラがっつき中の吉田さんがどんなファッションなのか気になります!
  • 12:12  岡田オリと岡田JAPANは勝敗が"連動中"らしひです><w QT @syulan: 頑張れどんでん><w RT @tr_aces: ◇岡田監督“夜のダブルヘッダー”よ http://bit.ly/b2h1ov 「そら、今夜はオカダナイトよ!!」ということで//応援(・∀・)
  • 12:07  ◇岡田監督“夜のダブルヘッダー”よ http://bit.ly/b2h1ov 「そら、今夜はオカダナイトよ!!」ということでロッテ戦のどん岡田の後は岡田JAPANを応援(・∀・)
  • 11:13  ◇背水の川上「ゆっくり投げるイメージで」 http://bit.ly/b0AR4S 川上は26日(日本時間27日)のタイガース戦登板
  • 11:12  ◇岡田監督が長谷川を西武研究で上京させる http://bit.ly/cPXjZq ということでして元鯉現檻ハセガー上京のお知らせ(でも登板は7/6からの西武戦の予定)
  • 11:09  ◇「ほとんど知らんと思うしな」/岡田監督 http://bit.ly/ddrIxM 以前 http://bit.ly/9l2Jk3 で「そこまでせーへんわ。生でなんてな。イヤらしいやろ」言ってて西武研究のために長谷川を上京さすんやからイケズぅ(・∀・)
  • 10:36  いきものがかりの「青春ライン」が流れたぞ><w QT @tamami: これは・・・アベミハでもやれと(笑) tamamiにお勧めするのは、ツンデレ×野球部員の超ファンタジー系のBLです。 http://shindanmaker.com/28455

Powered by twtr2src