traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 29

  • 23:51  ぎゃああああ!! か、かわええええーーッ QT @BEAR_NEWS: 【登別】ヒグマの赤ちゃん公開へ GWにクマ牧場 http://www.tomamin.co.jp/2010t/t10042602.html
  • 23:38  ホワイトボードカレンダーを使用中。ToDoListはカレンダーの余白に書く! QT @lifehackerjapan: 【最新記事】タスクリストはホワイトボード用マーカーで目につくところへ書き込もう #lh_jp http://onc.li/c1cVkf
  • 22:05  @salon_de_pro あの時、近鉄特急の車内で携帯速報の得点経過見てマジメに頭抱えたのを思い出しました(ブワッ)阪神は弱っているヤクルトを叩きのめしているんですよねえ…  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:54  かといって辻さんのダジャレノック芸を継承したいとは思わないw
  • 21:51  morisige憑衣芸は、あっても使いどころがないw
  • 21:50  @salon_de_pro 実のところ阪神能見みたいな巨人キラーの存在です、去年前半の川井ちゃんがいればチーム的に善いのかしらん。エースに関しては、エース様の階段を昇る途中な吉見を見守りましょうやw 中田賢?知らんがな<待て。  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:34  @syulan 横浜さん、4位様で良いのですか?CSに出れないですよ(ニコリ)  [in reply to syulan]
  • 21:30  @salon_de_pro 点を取ってくれると倍は吐き出すチェンも悪いです。今のチェンが日本を離れてMLB行っても川上以下の成績になるのでは。んなにテメーMLB行く言うなら巨人相手に勝ち投手になれや!というmorisigeのゲキを感じますw  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:16  @salon_de_pro サロンドプロさん、ショックの余り文字化けしてますがなw その科白の元ネタ、元エース様は味方に足を引っ張られて5回持たずにKOだそうですよ。  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:10  http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/123.jpg
  • 20:32  @syulan んなこたぁねーですよ、今の守備陣。2004年落合中日の守備固め布陣ならまだしもw  [in reply to syulan]
  • 20:24  @syulan 今日の川上、解説のデニーに「ひいき目なしでも(アトランタの野手陣が足を引っ張ってて)川上がかわいそう」と言われてたそうで。開幕4連敗だったっけかなー(遠い目)  [in reply to syulan]
  • 20:07  @tomohiro_mo それまでが1,000円以下の安物を使っていたので書きやすく、かつ疲れないことに驚きました。あと、LAMYを持っているという満足感は代え難い。  [in reply to tomohiro_mo]
  • 19:52  RT @syulan: ヽ(・∀・)ノ RT @ohtsuka23: よろしく!使い方がさっぱり分からないからなれるまでお手柔らかに。返事に関しては都合の良いものにしかしないのでよろしく。
  • 19:29  手帳用のシャーペンを念願のLAMY Safariのシャーペン(スケルトン)にしたら、えらい書きやすくて驚いた。たかだかシャーペン1本だが侮れないと思った。「生きた金を使え」関根勤さんの言葉を思い出す。
  • 19:26  タマフル文房具特集を再聴。橋本名誉P「シャーペン使わないっす」に背くように、昔も今も手帳の記述はシャーペン。Personal data以外、予定はシャーペンで書く。
  • 17:32  「山形で葬式」言われるとリアル「おくりびと」な世界をご想像されそうなんだが、実際は「あれは映画だ」という感じですよ(経験者は語る)。
  • 17:30  @syulan うわーー、そりゃ心配だ。清水BOT化するのもわかります。  [in reply to syulan]
  • 17:24  @syulan 怪我でもしました?  [in reply to syulan]
  • 17:23  去年、祖父の葬式後に御念仏した時の写真。http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/591.jpg
  • 17:21  @syulan 清水、移籍初勝利がかかってるんでしたっけ?  [in reply to syulan]
  • 17:17  @syulan 心配し過ぎですよ、点差ついてるのに!  [in reply to syulan]
  • 17:14  ちなみに去年、母方の祖父の葬式で山形に帰った時は山形県内「天地人」か「おくりびと」かの観光二択状態だった。
  • 17:13  でも、今時期からの山形は観光するに非常に良い季節ですわ。これは断言できる。その華やいだ時期と自分の置かれた状況(冠婚葬祭でいう"葬"だ)が違いすぎて、結果「あまり良い印象がない」になるだけで。
  • 17:09  @summerbanana 今年の花の具合はわかりませんが、GW頃が山形の花見の時期とされてます。そば街道に行くとか、銀山温泉の建物散策するとか、レンタカーひとつ借りたらやれることは多いですよ。  [in reply to summerbanana]
  • 17:00  @summerbanana GWの山形は花見の時期です。桜も桃も咲く時期を楽しんでください。  [in reply to summerbanana]
  • 16:45  @takao_kouga おっさん先発にニヤニヤするのが紳士淑女の嗜みというもの、と昌さんや下柳を知ると思いまする。現地レポート、お疲れ様です。  [in reply to takao_kouga]
  • 16:36  その前に転校もやってて、転校前の学校でも転校先の学校でもタイミング悪く、国語の「主語・述語・修飾語」を授業で教えてもらうことがなかった。なので中学の英語の授業や高校の古文・漢文の授業で完全把握に努める羽目にw
  • 16:30  山形から戻って来たものの四捨五入を教わらないままテストだけはやらされて、100点中50点とって「算数なんて嫌いだ」となって、理数系がまったく嫌になったw(超絶文系の人だと自覚したのは高校進学後のこと)まー、超個人的過ぎる理由だ。
  • 16:27  GWの山形は良い印象ないな。父方の祖母が亡くなったのがGWの終わる前だったので、山形に連れて行かれて、葬式の後に家の片付けもあったので都合2週間くらい学校休んで。
  • 16:19  @syulan @yuji_kaneko 盤台って?と思ったが磐梯ですか、山形はGWが花見のシーズンですよ  [in reply to syulan]
  • 16:15  ロッテ1 0-5 西武になりました(9回表)
  • 16:13  ※二死満塁はSh馬原で無死満塁はL星野です。どちらも9回表。
  • 16:12  無 死 満 塁
  • 16:00  秋親が高山に打たれた><
  • 15:55  二 死 満 塁
  • 15:49  SUGEEEEE QT @syulan: 福島千里が11秒21ですと(・∀・)!!!
  • 15:48  L星野の出囃子で気分が上がるw
  • 15:46  ノムさんがかけた「楽天のいやらしさ」という魔法、今季に入って失せてるなあ。監督交代(と同時に首脳陣の入替)って恐ろしい
  • 15:37  楽天、小山が投げてんのか!<気付くの遅い!
  • 15:33  西武ドーム、投手がL野上-M大谷になって試合が落ち着くかな?
  • 15:29  @syulan 満塁は確か香月ひとりで2度やってんじゃなかったかな、でも、どちらも塁上に走者がいるので大乱打戦であり大残塁合戦かもしれませんw(HRがおかわり君のソロ1本のみ!)  [in reply to syulan]
  • 15:25  @syulan 繰り返される満塁!  [in reply to syulan]
  • 15:23  @syulan つ 大乱打戦  [in reply to syulan]
  • 15:09  宮出の代打が鉄平かい!
  • 15:07  Sh和田は7回投げないのかー。摂津を無理使いしないと言いつつ、今日みたいな3点差の日に使うのね
  • 15:05  ズムズム何が起こったww QT @syulan: 清水先制2点タイムリー(・∀・)www
  • 14:43  チャレンジスタメンっすか今日は
  • 14:34  4/21浜松での交流試合(対ヤマハ)で今日西川くん目撃してないなあ澤井ちゃんも見てないなあ一生は何処だろなあ年長は殖生良太くらいにしといたのかなあ、で、西川くん怪我しちゃないかと不安でしたが一軍登録が来るということは西川くん元気ということですね、ヨスヨス
  • 14:31  西武D、何があった<4回表
  • 14:26  プロ野球の公示(29日) http://bit.ly/9lzbcl 亀井橋本sageで工藤矢野age、柳田sageで西川age
  • 13:56  香月反則投球を文化放送のインターネット中継で聴いてKBCのインターネット中継に。
  • 13:38  山崎さん休ませたり鉄平休ませたり。ブラウンさん、よーわからんわw
  • 13:21  セ・リーグ公示(29日)=プロ野球 http://bit.ly/9aFTm2 フィオage末永sage
  • 13:19  パ・リーグ公示(29日)=プロ野球 http://bit.ly/b2YrHY 松中sage
  • 13:16  カントリーサインの旅」第2弾の最初が猿払村に行くことだったのを思い出したぜ<猿払
  • 13:12  カントリーサインの旅… QT @palcorp: 新得から猿払って何時間… @palcorpさんは→壮瞥町中札内村小樽市新得町→猿払村の順でドライブして下さい。 http://shindanmaker.com/13336 #hokkaido
  • 11:35  勝手に「威嚇する有袋類」と言っておきながら猫の威嚇に見える不思議。猫に手を出したらシャーーーッとやられるのと似て蝶
  • 11:34  ◇「金刃の内角球に怒る森野」 http://bit.ly/9rhIkD と写真にはついているが「威嚇する有袋類」とタイトルしたくなる
  • 11:22  小久保満塁弾!の記事 http://bit.ly/b23YR8 に「07年6月3日」とあって「ラジオじゃ中日戦以来いうてたし中田賢一じゃね?打たれたの」と思っていたら、やっぱり中田でした。 http://bit.ly/a00Hoe
  • 11:03  元エース様… QT @dragonsfanatic: 川上、5回持たずにノックアウト デニー「ひいき目なしでも(アトランタの野手陣が足を引っ張ってて)川上がかわいそう」 #mlbjp #dragons
  • 10:46  Twitter始めてこのかた、自分はTwitterが提供する公式のRetweetは全然したことがない。が、webからRetweetsを覗いてみると、自分のtweetRetweetされてて驚くw
  • 10:40  今朝はイブA錠を1錠飲んで安静、雷やらスコール状の雨が来たりするわが収まってきたか
  • 00:23  @syulan 「年間3盗塁」が目標の男が俊足なのかと><  [in reply to syulan]
  • 00:19  球炎といえば「森野、藤井、井端ら俊足の走者」でしょw http://bit.ly/cd0KvV QT @syulan: 球炎さん地味にひどいですう><ww http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201004280259.html

Powered by twtr2src