traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 01

  • 23:21  @2dawn おめでとうございます。水道橋博士の次男と誕生日一緒になりましたね
  • 16:58  正面の師匠 http://tinyurl.com/yfdubos
  • 16:57  師匠後ろ姿 http://tinyurl.com/yje74kp
  • 16:55  グランパス師匠の勇姿 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org518041.jpg
  • 16:53  ◇2010/1/1 中日スポーツ2部1面に監督インタビュー、文字起こし多謝 http://tinyurl.com/ygqhpar 二遊間入替について「ただ、一つ一つのプレーの精度は落ちている。」しかし12球団の現役監督最古参て、2003年秋に就任して、でしょ?入替わり激しいわ
  • 16:42  初詣から帰宅。車中ラジオで天皇杯、ガンバの得点シーンが往路(前半の1点目)復路(後半の2〜4点目)で名古屋の得点シーンは参拝の為に参拝路に並んでて聴いてない… orz
  • 11:45  ◇2010/1/1 中日新聞朝刊31面 今年の目標は吉見「年間190イニング」、チェン「一年先発ローテ」
  • 11:39  吉見、チェン双方にインタビューをとっている。面白いのは、吉見が「エースを目指してチェンと力を合わせて頑張りたい」なのに対し、チェンは「僕の中ではドラゴンズのエースは吉見さん」。で「防御率のタイトルは。僕が邪魔しちゃいました」てw 久々に良い紙面を見た気分だぞ<待て
  • 11:30  ◇2010/1/1 中日新聞朝刊31面吉見とチェン http://f.hatena.ne.jp/traces/20100101112700
  • 00:44  @bonjourton2 編物の専門学校に通ったので自分でセーターなど編んじゃうし、パッチワークやりながら、つるし雛の講習受けてて、刺子を覚えたいから娘にAmazonで本を買わせる。って人ですからw 蒲田のユザワヤなんて行こうものなら大変なことになりますw
  • 00:26  @bonjourton2 ボケてますが、背後の棚の一番上、獅子舞の御頭と鶴が載ってますが、それも同じような感じで作ったようです。鶴の下に亀かな?こういうの、私は全くダメですw不器用過ぎて。
  • 00:17  虎、つるし雛作りの一環で作った課題の虎だそうです。
  • 00:15  今年の虎は母の手製です。 http://f.hatena.ne.jp/traces/20091230142200
  • 00:08  画像添付は後回し、あけましておめでとうございます。今年一年、宜しくお願い致します。

Powered by twtr2src