traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 02

  • 22:13  背景画像、文字色やサイドバーの色も変更。http://tinyurl.com/yjh2c4d を見て、ここ http://tinyurl.com/49d9nb の3つあるデザインテーマから"Pink branch"を。
  • 21:02  RT @nohinohinohi 要注意。 RT @ogata2104: めちゃめちゃ怪しい。要警戒。 RT @ogata2104 Hey おが. You have been chosen for a prize! http://twitprize.com/ogata2104
  • 18:49  藤枝明誠、国見に勝つ。観なかったからだ…
  • 14:24  藤枝明誠の試合が観たいが国見相手じゃ昨日の天皇杯の名古屋みたいにボコられそうで、のう… で回避中。なのでアメトーークなう。個人的に家電芸人はうんちく芸の変形だと思う。
  • 14:11  しかし、ここんとこ富士登山駅伝のテレビ中継も観ちゃないなーと思ったらテレビ中継は打ち切られてたのね orz
  • 14:07  富士登山駅伝のWiki、コースの特徴は箱根を越えてる。「1区から6区まで富士山を登り、頂上まで来た6区の選手は山頂の富士山本宮浅間大社奥宮でたすきにスタンプを押してもらい、来た道を下山。」「標高差3,199mの大部分が岩や砂」 http://tinyurl.com/5umx4t
  • 13:57  中学の陸上部ん時、ロードワークやったら脱水症状起こしてああなったですw QT @syulan 自分も中距離走ってて最後の1kmは覚えてないときとかありました><w RT @shin_soda: 亜細亜大のランナー意識飛んでそうだ…こういうの見てらんない(´;ω;`)ブワッ
  • 13:53  あれだけ山を登る、あれだけ山を下る、に強いのは特殊技能だwトラックじゃあり得ない。箱根駅伝もSUGEEEが富士登山駅伝の山下りとか、おおもう…だぞ
  • 13:41  駒沢、13位から8位は凄い!!柏原に隠れるけど
  • 13:39  駒沢SUGEEEEEE
  • 13:25  文化放送インターネット中継、CM時間中に周囲の応援する声を拾って流すのがヨロシ。このへん平日の西武ドームのライオンズ戦、インターネット中継と同じだw
  • 13:15  どれだけ4区までに時間差つけるか、この一点だよなあ、柏原対策は。5区がこうも超強力だと、それまでに大差をつけてトップじゃないと、この展開になる。
  • 12:56  何分差つけたら追いつかれないんだ、別次元すぎるよ柏原
  • 12:54  早過ぎるよ柏原
  • 12:49  @yazakikun 年始のご挨拶、有難うございます。むしろ今の彼ら全然知らないですwという人でして、だからああいうtweetばかりになった感じです。楽しんで頂ければ幸いです。
  • 12:34  柏原が映るのと先頭が映るのと、どっちが多いのやら…
  • 12:25  をいをい、もう始まってるじゃないか柏原w
  • 11:48  ラジオ、SBSでも中継やってんです。が、タイム等の情報収集+鯛焼きアンコ状態(頭から尻尾まで堪能する)を考えるとインターネットラジオ一択。 http://tinyurl.com/y8must4
  • 11:46  箱根駅伝は日テレ消音+文化放送ラジオ中継、インターネットラジオで。

Powered by twtr2src