traces blog

tweet保管場所

2010 May 07

  • 23:07  もし今日涌井がノーノーしたら最も最近ノーノーやった投手として昌さん(2006/9/16に達成)のところにインタビュアーが飛んでいってコメント採ったろうなあ><
  • 22:06  ヤクルト・高田監督(サヨナラ負けに)「(中日の九回の攻撃で、ブランコの中飛で一塁に戻れなかった森野の)走塁ミスがあって、あのまま終わると思ったが…」 http://bit.ly/bySrIq こっちの科白だ><w
  • 21:20  ◇谷繁がサヨナラ打=プロ野球・中日−ヤクルト http://bit.ly/azivE6
  • 20:59  ◇【中日】はんにゃ金田悔しいっす始球式 http://bit.ly/bUUjTK
  • 20:56  ◇【中日】4年目岩崎達が先制タイムリhttp://bit.ly/aPCIBb
  • 20:49  @syulan そういや谷繁にサヨナラ死球したチームがあったよーな…w  [in reply to syulan]
  • 20:47  @syulan L小野寺からサヨナラ3ベースヒットを打った英智くんだぞ!  [in reply to syulan]
  • 20:45  @syulan 阪神サヨナラへのフラグktkr  [in reply to syulan]
  • 20:36  涌井は目標を完封に頭を切り換えてるはず。なんだがなー
  • 20:32  ここからの緊張が凄いんだよ…
  • 20:31  2006年9月16日の中日が体験した世界の入口にようこそ、かな
  • 20:28  KBC、西口の話を(ry
  • 20:27  @salon_de_pro 賢ちゃんに黒星がつかなきゃいいよ…  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:22  KOEEEEEEE、これはやられたかと思ったぞ
  • 20:20  @salon_de_pro 今日も延長かよ!  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:17  @salon_de_pro 自分は「森野が赤星のヒットをエラーに書き換えた→だからノーノー出来た」派です><w  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:11  @salon_de_pro 赤星のヒットをエラーで消した仕事に何を言うんです!w  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:08  KBC、西口の話をするんじゃねねええッ
  • 20:05  @salon_de_pro ヤツは昌さん200勝のあの日も跳んでるはずよ…(微笑)  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:03  涌井完璧
  • 20:02  @salon_de_pro でも、2007日シリ第5戦に比べたら(と微笑)  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:59  @salon_de_pro きもいのがウォーミングアップしてますw  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:54  せめてハリーホークに進化して頂きたく<球団が違うw QT @kiko0507: インコ顔が進化してガルーダになるのですよ(?) RT @tr_aces: 岩崎達のコメントに涙。ええ子や…、インコ顔だけど<待てw
  • 19:47  岩崎達のコメントに涙。ええ子や…、インコ顔だけど<待てw
  • 19:43  @salon_de_pro あー、それは谷繁との睨み合いの対象が中田賢からチェンに移行した記念すべき瞬間ですね><w  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:42  @syulan BS1ですからドアラ(ドヤラに非ず)のバク転は流れるかとw  [in reply to syulan]
  • 19:39  二進数の進行が途切れたところで継投かー… http://bit.ly/cQZjfG
  • 19:38  @salon_de_pro 何故、それに衝撃をw  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:36  @syulan ナゴドはハイビジョンじゃないらしいですよー  [in reply to syulan]
  • 19:27  ぷにぷに QT @salon_de_pro: やわらか森野
  • 19:20  城島5打点っすか…
  • 19:19  @dragonsfanatic それもFolderにいたコですね、彼女。去年『プライド』『愛のむきだし』の2本の映画出演で俄然注目されました  [in reply to dragonsfanatic]
  • 19:08  満島ひかりが出てる時点で観るべし!です QT @dragonsfanatic: 石井裕也って映画監督いるんだな…この映画面白そうだ http://kawasoko.com/
  • 19:07  KBC西村龍次(L高山が神主打法なことに触れて)「(落合さんに)打たれました。すごく良いバッターですよ。最高のバッターでした」「かるーく打たれましたね、ライト前に。自分のイメージ通りに投げたボールを打たれた」
  • 18:47  新事実発覚の瞬間 QT @t_ton2: @tr_aces 群馬で見えた同じ虹のようですねー。私のTLのかたは、自転車で(!)旅行中のようですよ。
  • 18:44  解説の大島さん(中日OB)が中日の新人・大島くんを観ているんだなー
  • 18:39  TL上に虹のtweetが2連続、それぞれ違う方から。こういうのが面白い!
  • 18:37  RT @syulan: わぁ(*・∀・) RT @leporidae7: おおー、きれいです!(・∀・) RT @piyotyan: きれいな虹が出てる! http://twitpic.com/1lpyw3
  • 18:37  RT @t_ton2: すばらしくきれいです。 QT @yoshi_films 虹が綺麗だったので一枚。 http://twitpic.com/1lpzn7
  • 18:37  どうやら5/5のナゴドで阪神打線に火をつけて、次の対戦相手の広島に回したようですな…<城島満塁HR
  • 18:33  ◇黄金色の限定ユニホーム発表=プロ野球日本ハム http://bit.ly/bM3PED
  • 18:00  今日から数日、鎮痛剤とお友だちだ。笑えないぜ
  • 17:59  前の試合で岩崎恭か谷がもう少し結果を残してたら、今日の岩崎達の2番はなかったような気がする(のを敢えて口にする)
  • 17:40  中田賢-谷繁のバッテリーですか、恫喝の後の睨み合いがないことを願う<待てw
  • 17:35  だから、西寺氏( @Gota_NonaReeves )が「RT はフォロワー全体に対して公開する時(例えば皆が興味持ってそうな質問に一度で答えたい時とか、なんか笑えることとか)」の、この括弧書きを見た時に「こりゃ、そうだ」と思った。うんと沁みた。
  • 17:29  一方でQuoteして自分のfollowする人全てに拡散する話題でもなかろう、@で対処できるだろう話題までもQuoteで来る場合がある。これもまた「…、ちょっとねえ」と思う。
  • 17:28  複数寄せられてそうな質問に対して@で個別に返してるだろうと想像できる場合がある。「ちょっとなー」と思う。それは拡散すべき話題だ、広く知らせるべきものではないのか?そう思うから。
  • 17:14  ご名答 QT @Gota_NonaReeves: RT はフォロワー全体に対して公開する時(例えば皆が興味持ってそうな質問に一度で答えたい時とか、なんか笑えることとか)、 @ はその人に直接返事する。// @sho_wada リツイートと返信の区別がよく分からん!
  • 15:39  セ・リーグ公示(7日)=プロ野球 http://bit.ly/b3xuUa △Sw川端、Sw加藤、T石川、C武内
  • 13:53  ◇【楽天・ニ村2軍監督】「長距離打者を作りたい」 http://bit.ly/aFngRO
  • 13:52  パ・リーグ公示(7日)=プロ野球 http://bit.ly/d01SQO 佐藤賢治外野手の日ハム支配下選手登録(同時にロッテの支配下選手登録抹消)
  • 13:33  そして日本シリーズで敗戦投手になるのですね、わかります RT @haneoka_ace: //新進気鋭の若手が夏場に出てきてスクリューを武器にあれよの6連勝// RT @tr_aces: 「左椀の先発投手はいらっしゃいませんかーー」(AA略)という感じになってきたぞ
  • 12:33  チームが調子づくには吉見が勝ってチェンも勝つが最良なんだけど、それが悉く外れている。吉見が負けるとチェンが勝つ。吉見が勝ってチェンが負ける。だからチーム全体が乗り切れないままでいる。
  • 12:27  ◇2010/5/7 中日新聞朝刊抜粋(続き)「今季は3月26日の開幕戦で吉見が敗戦投手となり、翌日にはチェンが完封勝ちリーグ一番乗り。明暗を分けたが、すっかり立場は逆転した。吉見が勝った翌日にチェンが負け、チームのブレーキ役に成り下がる。」
  • 12:26  ◇2010/5/7 中日新聞朝刊抜粋「前日には吉見が5勝目をマークした。昨季は若き左右の両輪がチームの推進力となった。」(続く)
  • 12:26  今日の中日新聞朝刊に5/5の試合(チェン4回6失点)について触れた記事があるんだが、記録のため抜粋を残しとこう(Webにあがらないので)
  • 12:12  記事ktkr、経営元の医療法人の破産の模様。 http://bit.ly/d1wqih QT @lifehackerjapan: RT @okeru: レーシックの神奈川クリニック破産とな。
  • 12:07  ヤクルト戦の先発予想。賢ちゃん、まう、朝倉ですか。じみーに「左椀の先発投手はいらっしゃいませんかーー」(AA略)という感じになってきたぞ…<チェンは知らんw
  • 11:34  @gpoint_news そう仰るGポイントさんに、こういうページをご紹介 http://komeda.saloon.jp/  [in reply to gpoint_news]
  • 11:22  ほんとにね QT @lifehackerjapan: 【ライフ発句】いきり立って書くことは たいてい心にしまっておけばいいことだったりする
  • 10:41  。○(代打吉見の目は残されてるか…)
  • 10:40  。○(吉見祐治の打棒をパ・リーグじゃ使えないってか!DHだから)
  • 10:24  中日-横浜のカードで「どっちだよ」となる吉見対決(中日の先発が吉見一起、横浜の先発は吉見祐治)は交流戦じゃないと実現しない運びになるんすか…<密かに楽しみにしていた人
  • 10:20  ◇横浜・吉見がトレード、金銭でロッテへ http://bit.ly/9jdLQo
  • 01:10  @syulan ですね!この間はF木田vsL涌井の年齢差あり対決がありましたが、D山本昌vsFダルも年齢差あり対決のひとつですね。そろそろ寝ます、おやすみなさいましー  [in reply to syulan]
  • 01:03  @syulan 「親父ナイター」を札幌でブツけられ、昌さんという適任の人を先発に出したら、向こうにダルビッシュ出されたことを無駄に思い出しました><  [in reply to syulan]
  • 00:50  この時の連れの某嬢に「俺達」「俺達総帥」の説明をしたのは良い思い出だ><w
  • 00:44  つらつらと写真を出した日は、岸vs川上の先発。大沼が出て来て、井端にタイムリーを打たれた試合でした。正に沼者><w
  • 00:34  米俵贈呈式 http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/497.jpg
  • 00:32  @syulan 足を痛めて転がるノリさんの頭上で勝利のハイタッチをするナインは本当に心配してんのか、よーわからんわ><と思ったのは覚えてます。あと、西武ドームより1時間遅れで始まった試合が先に終わるくらい時間のかかる試合でした  [in reply to syulan]
  • 00:29  ドアラさん http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/487.jpg
  • 00:27  おー、おおおおおー http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/518.jpg
  • 00:26  @syulan 谷繁怪我、森野怪我で不在でしたな、故に捕手はODA一択と>< この試合の最後は1塁・中村紀さんが伸びてボールをとったところ足がつったらしく、紀さんがその場に転がって終わるというモノでした><w  [in reply to syulan]
  • 00:22  マウンド上に監督 http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/506.jpg
  • 00:20  のんべんたらり http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/514.jpg
  • 00:19  マウンド上は岸(顔が切れた><) http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/512.jpg
  • 00:17  交流戦回顧、半袖の川上 http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/510.jpg
  • 00:15  @syulan 5月最終日というのに4月上旬の気温の所沢。半袖で投げる川上に明治魂を感じましたよ><w あんまり序盤から川上がgdgdなもんで落合がマウンド来て、川上や内野陣+ODA集めてマウンドで話してたくらい酷かったw なのに勝ち投手w  [in reply to syulan]
  • 00:05  @syulan 自分は岸vs川上の11番対決を観たことありますよ。初回からキチンと中日を抑える岸が6回から崩れ、初回に満塁劇場やらかしりでダメダメだった川上が尻上がりに調子を上げて勝ち投手という試合でしたw  [in reply to syulan]

Powered by twtr2src