traces blog

tweet保管場所

2023 01 19

ツイート

  • sachi @tr_aces
    なお、毎日新聞は1分足らずではありますが動画がついておりますです(・∀・)ドラフト会議前に滝行(+ドラフト当日、社内幽閉)という潮流が出てきて数年、護摩行が!護摩行が、あらいさん監督就任で復活。これでWBC前の合宿先で栗の人が清めの塩を撒いてくれたr(ぇ
    20:19

  • sachi @tr_aces
    「現役時代の2004年に始めたが、引退後も継続しており、今年が20年目。燃え上がる炎の前で2時間弱、真言を唱えた。途中で住職が「広島優勝 心願成就」と唱えると、新井監督は一般の参加者とともに何度も唱和した。」ご、(全国区で話題になる)護摩行キター(・∀・)
    20:19

  • sachi @tr_aces
    ◇「広島優勝 心願成就」 新井貴浩・新監督が護摩行 https://mainichi.jp/articles/20230119/k00/00m/050/172000c 毎日。「プロ野球・広島の新井貴浩監督が19日、和歌山県高野町高野山清浄心院護摩行を行った。現役時から毎年行っている恒例行事だが、監督としては初。」
    20:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
72695(+3) 18634(+10) 851(+1) 438(0)

delivered by Twieve