traces blog

tweet保管場所

2022 10 07

ツイート

  • sachi @tr_aces
    あらいさんが監督になると毎年1月の護摩行取材が復活する……、なんてことはないですよね(・∀・)
    20:37

  • sachi @tr_aces
    1990年代のプリクラ黎明期のプロ野球系のフレームで撮ったものが今となると時代を物語っていて、仰木監督(Bw時代)東尾監督とかあって、プリクラは恐らく水道橋界隈で撮ってたものと思われる(からくりで売り子やってたからですね)
    20:21

  • sachi @tr_aces
    よしいさんは「監督なったら権藤さんみたいになりそうだなあ」いうのと、ヤクルト時代のプリクラ(※1990年代モノ。フレームが選手の画像)は一層黒歴史になるんだろうかという不安が(え
    20:21

  • sachi @tr_aces
    ◇【ロッテ】吉井理人新監督就任決定「身が引き締まる思い」1軍ヘッドは福浦和也打撃コーチ https://www.nikkansports.com/baseball/news/202210070000889.html 日刊。個人的に、あらいさん広島監督就任より驚いている。特にふくーらさん(・∀・)
    20:07

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh 個人的に、あらいさん広島監督就任以上に吃驚しとります。ふくーらさん超頑張れ(・∀・)
    18:31

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh ファッ!? ΣΣ(
    18:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
72176(+6) 17095(+16) 830(+1) 439(0)

delivered by Twieve