traces blog

tweet保管場所

2022 11 21

ツイート

  • sachi @tr_aces
    現状、筋肉痛みたいな感じの軽い痛みなので動いた時「あ、いたい」てな程度なもので、激痛で動けないではない。痛みが酷かったのは(その酷さに眠りが浅かったのは)接種当日の夜だ(;∀;)
    18:46

  • sachi @tr_aces
    それをより痛感するのがリュック背負った時でして(;∀;)リンパなんだから最後まで残るんだあああ、もう数日経過しても変化がなかったら(要はまだ痛かったら)副反応相談窓口にお電話するわあああほげえええ、となっている
    18:46

  • sachi @tr_aces
    体全体のガタガタやら筋肉痛やらは脱したんですが唯一。腋の下の腫れ+痛みが僅かながらしかし確かに未だ残っていて、車の運転しようと左手を午前10時の位置に(ry で「あ、いたい」となるんですよおお(;∀;)
    18:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
72458(+3) 17760(+20) 841(0) 438(0)

delivered by Twieve