traces blog

tweet保管場所

2022 11 19

ツイート

  • sachi @tr_aces
    思ったほど頭痛はひどくないが、これもまた今後か(知らんわからん、その2)。頭痛、発熱については鎮痛剤を服用したタイミングが良かったのかもしれぬ(が、まだわからん)。んな感じで一日オフトゥンとトモダチになりまする(・∀・)
    10:07

  • sachi @tr_aces
    悪寒は昨夜、FUROあがりから少し有り。熱が出る前のアイドリングなまま朝を迎えたので体温は36℃台(午前5時に36.5℃→午前10時に36.9℃)に収まっているものの今後知らんわからん。お腹は空くが病人モード故の妙な好き嫌いが発動… https://twitter.com/i/web/status/1593772866213859329
    10:07

  • sachi @tr_aces
    現状報告(MBA立ち上げてメール受信した勢いで書く、スマホじゃまどろっこしいのだ)。腕の痛み、500mlのペットボトルが持てる程度の痛み。肩はあがる(以前、あがらなかった事があった)、腕を上に持って行ける。明け方から腋の下の痛みが… https://twitter.com/i/web/status/1593772864087683072
    10:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
72448(+3) 17728(+9) 841(0) 438(-1)

delivered by Twieve