traces blog

tweet保管場所

2022 10 06

ツイート

  • sachi @tr_aces
    ◇リーグトップの奪三振率 快挙達成の大谷、今季残した成績は? https://mainichi.jp/articles/20221006/k00/00m/050/097000c 毎日。「メジャー5年目の今季は投手として大きく飛躍し、ア・リーグ4位タイとなる15勝(9敗)を挙げるなど、各部門の数字を見てもトップクラスの成績を残した。」
    21:55

  • sachi @tr_aces
    結局、日本人選手縛りで中継やろうとすると投手だと先発を読まないといけなくなる。中継ぎだと出る出ないが不確定極まりない。野手は野手でスタメンに名前が出続けてるか、というと(ry となったら最後「NHK BSの中継じゃないけど、とりあ… https://twitter.com/i/web/status/1577987502995959808
    20:41

  • sachi @tr_aces
    要するに、αがCHCに鈴木(誠也)入ったから(ry でCHCにしてみたらDL入り→なので前半戦快進撃中なNYYに鞍替えしてみたら勢いが(ry →かといってBOSにするわけにもいかなければSDにするわけにも(ry でNYYだったりLADだったりフラフラしたまま10月に入った、て感じ
    20:41

  • sachi @tr_aces
    昨年はシーズン途中からLAA大谷を流せば(ry 的な雪崩っぷりで始まったMLB中継でしたけど、して今年は?と思って番組表から中継時間・対戦カードを拾ってったわけですが今年は大谷+αの二本立て進行にしたもののABEMA側の思惑ががが…という感じ
    20:41

  • sachi @tr_aces
    去年はシーズン途中から始まった ABEMAちゃんのMLB中継、ポストシーズンはPPVだからか(CM観た)無料放送なしで行くみたいで(・∀・)だからか今月の無料中継は実況も解説も「これで自分は今シーズン最後なので、ご挨拶」が放送の最後に入る形
    20:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
72170(+5) 17079(+20) 829(0) 439(+1)

delivered by Twieve