traces blog

tweet保管場所

2018 11 11

ツイート

  • sachi @tr_aces
    田中マーさん、「それにモレイラ騎手が乗って人気にもなるだろうし、これで買ってもおいしくないしな…というのもありますね」でリスグラシュー無印にしてた(;∀;)w
    15:47

  • sachi @tr_aces
    田中マー(続き)「カンタービレは、前走(秋華賞)が一番いい仕上がりだったんじゃないかなと。ちょっと疲れも見られるみたいで調教も軽めだったようですし。状態的に、ここで勝負になるのかなという懸念があったので」
    14:10

  • sachi @tr_aces
    田中マー「リスグラシューは二千までしか連対がないんですよね。本質的にマイルくらいが一番いいんじゃないかなという印象。それにモレイラ騎手が乗って人気にもなるだろうし、これで買ってもおいしくないしな…というのもありますね。」(続く)
    14:10

  • sachi @tr_aces
    田中マーさんのYOSOUですが今回 「一方で気になるのはリスグラシューカンタービレといった人気馬の無印評価だ」 の一行と、それについてコメントしているので一緒に拾っておくことにします(・∀・)
    14:09

  • sachi @tr_aces
    田中マー「馬単で本命⑤レッドジェノヴァから⑦、②、⑬への裏表と、本命1着固定の⑨。あと本命以外、②、⑦、⑨、⑬の馬単ボックスでいきます!」 さ、どうなる(・∀・)
    14:07

  • sachi @tr_aces
    ヤンキース・田中の「エリザベス女王杯」ガチ予想 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/1184569/ 東スポ。「データにじっくり目を通しながら、◎を打ったのは⑤レッドジェノヴァ
    14:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66252(+6) 3464(+2) 720(0) 453(0)

delivered by Twieve