traces blog

tweet保管場所

2018 12 23

ツイート

  • sachi @tr_aces
    F斎藤佑樹「◎は⑭キセキ。前走は敗れはしましたが、時計はレコードタイムだったんですよね? 強さは本物だと思いますし、近走の充実ぶりからもここで惜敗続きにピリオドを打ってくれると思います」 田中マーさんの逆YOSOUが斎藤佑さんで来たぞ!(・∀・)
    12:18

  • sachi @tr_aces
    ◇【有名人の有馬記念予想】ドアラ斎藤佑樹柳田悠岐 https://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/1228468/ 東スポ。野球枠、この人選…エエんか?(・∀・)
    12:15

  • sachi @tr_aces
    というわけで田中マーさんが切った馬が案外来るるるるる??(・∀・)
    12:14

  • sachi @tr_aces
    (気になるのは上位人気が予想されるキセキを外した点) 田中マー「この秋4戦目ですし、超高速決着だった前走で2着した反動もあるんじゃないかなと。あれだけのレースやったんで…。しかも先行したい馬の外枠というのも…。人気なので押さえたくなりますが、ここは切ろうかなと」
    12:14

  • sachi @tr_aces
    (○は⑥サトノダイヤモンド) 田中マー。「ここが引退レースですよね。引退レースの馬は好走する傾向があるので…。枠もいいところに入りましたしね。人気的にも狙える立ち位置じゃないかなと」
    12:13

  • sachi @tr_aces
    (◎は⑫レイデオロ) 田中マー「中山でも走っているし、休み明けから2戦使ってここが3戦目というのもデータ的にいい。天皇賞・秋オールカマーと勝っているし、ある程度の位置で競馬ができているので…。それに1番人気が好成績というのもあります」
    12:12

  • sachi @tr_aces
    先週からYOSOUの目、張りまくりだな田中マーさん(・∀・)
    12:11

  • sachi @tr_aces
    田中マー「本命⑫レイデオロの軸1頭マルチ3連単。相手は②、③、⑥、⑧、⑩、⑪でいきます!」
    12:10

  • sachi @tr_aces
    ヤンキース・田中の「有馬記念」ガチ予想 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/1228438/ 東スポ。「昨年、見事に3連単(2万5040円)を○◎△でブチ当て“タナカタイム”炸裂」
    12:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66421(+9) 3614(-1) 730(0) 452(0)

delivered by Twieve