traces blog

tweet保管場所

2011 Nov 03

  • 23:59  @showminara ホントはここに牛島さんを投入したいのです>< 牛島さん、どこでもいいから監督再登板してくれたらなー思いますよ。ナベQvs牛島さんとか胸熱(待て  [in reply to showminara]
  • 23:51  @showminara 数少ないマウンド行った時に言った言葉が「無茶苦茶したれ」ですから<どん様。今年のオリックスvs西武は大阪のヤンキーvs北関東のヤンキー対決だと思って観ておりました><  [in reply to showminara]
  • 23:47  @kansai_are ソフトな語り口、無難さ、人が良い。梨田さんもそうなんですよねー…。SK金前監督といい、落合監督といい、楽天辞めた時のノムさんといい、名将と呼ばれる監督ほど球団のサラリーマン組に嫌われますな(´・ω・`)  [in reply to kansai_are]
  • 23:39  @showminara 能見ちゃんをエース格に育て上げたのは真弓さんあってだと思っておりますよ(・∀・) どん様については、こういう記述もありましてよ http://t.co/sU2hcySi  [in reply to showminara]
  • 23:31  @naminami1026 痩 せ ま す よ (・∀・)  [in reply to naminami1026]
  • 23:31  @showminara 自分予想ですが、栗山は真弓さんみたいなコメントが多くなりそう(´・ω・`) どんコメは面白さから支持者が多いですが(私も好きです)どん様、2010シーズンに会見拒否7回したりしてるのでナカナカ猛者です(何が  [in reply to showminara]
  • 22:55  @showminara 優勝決めた後マスコットと握手する監督、これだけで十分ファンサービスですよ(・∀・)落合コメントは"読み"の技術が鍛えられるので好物です。12球団の監督全員HARAさんみたいな野球してHARAさんみたいなコメントならオレ野球MINEEEよ!が持論です><  [in reply to showminara]
  • 22:20  @showminara 毎試合終了後、栗山コメントを聴かされるのと新庄コメントを聴かされるのでは(ry という点を考えると、どうにも新庄監督に一票を投じたくなるのですが(・∀・)  [in reply to showminara]
  • 21:45  @showminara ハムさんは梨田さんの後が栗山で大丈夫か正気か言う気はします(´・ω・`) ハムさんは2007年オフに「ジンギスカン食いに札幌戻りたくねえ」と落合さんに言わせた時点と今では魔窟度が違うのでしょうか、んなことを今年のCS観ててボンヤリ思いましたです…  [in reply to showminara]
  • 21:28  @showminara 画像見なくても成瀬(ry と思ってしまった自分はアレですかな(・∀・) とはいえ、ヤクルトは来年も小川さんの下で野球できますが、中日は"終わった"時点で今の首脳陣と野球できなくなりますからね。そう思うと異常ですよ  [in reply to showminara]
  • 21:20  @showminara あらー、今日は飯原さん打って畠山打ったんだから浅尾きゅん(ry なんて考えてません?(・∀・)浅尾きゅんが打たれたら佐伯さんがフォローしそうですが(最新のプロ野球aiのインタビューで一緒に食事してアドバイス貰った話あり)  [in reply to showminara]
  • 21:16  @showminara あと劇場or炎上の可能性があるとしたら浅尾きゅんか岩瀬と言いたいのですな(・∀・)  [in reply to showminara]
  • 21:12  @showminara ポストシーズンとなれば西武たん俺達半封印なとこがありますから劇場も炎上も望めないと言うのですな(´・ω・`) かといって秋の風物詩も馬原には関係なさそう、と  [in reply to showminara]
  • 21:01  @showminara このあとの試合で、もっともっと派手な劇場を魅せてくださるのではないですか(・∀・)違いますのん  [in reply to showminara]
  • 20:59  @takao_kouga 事前に行くと宣言して現地にいるのですから「あー、オサナイさんいるしねえ」言われてもおかしくないですよ(・∀・)←先日も都市対抗の試合をラジオで聴いただけで選手2人を怪我人送りにしたばかり  [in reply to takao_kouga]
  • 20:51  @takao_kouga 何をおっしゃる、オサナイさんが勇んで現地入りな段階で今日の展開が読めてましたですよ(・∀・)  [in reply to takao_kouga]
  • 18:03  @showminara エエェェ(・∀・)ェェエエ、Sh和田-L帆足のほうが面白そうな気がしまする  [in reply to showminara]
  • 17:56  文化放送は実況:斉藤一美氏、解説:清原和博氏(・∀・) http://t.co/c4wEIhEG CS1stの時にもあったタッグだ
  • 17:43  11/3公示。(CE)age:S山田哲 / sage:S増渕 http://t.co/wnzhp9g8
  • 17:43  11/3公示。age:Sh松中、Sh多村、Sh城所、Sh内川、Sh長谷川、Sh福田、Shオーティズ
  • 17:42  11/3公示。age:Sh吉川輝、Sh馬原、Sh森福、Sh和田、Shファルケンボーグ、Sh大隣、Sh山田大、Sh摂津、Sh金沢、Shブラゾバン、Sh高谷、Sh細川、Sh山崎、Sh今宮、Sh松田、Sh小久保、Sh明石、Shカブレラ、Sh本多、Sh川崎(続)
  • 17:40  11/3公示。(PA)age:Sh28名、L帆足、L佐藤友 / sage:L坂田 http://t.co/8UhSODdM
  • 17:13  \公示マダー/
  • 16:32  ◇松井ら、全球団と交渉解禁=米大リーグ http://t.co/YuUVuGhW 時事。OAK松井、LAD黒田、CLE福留、MIL斎藤がFA
  • 13:10  ◇野球:朴賛浩イ・スンヨプ金泰均…来季の行方は http://t.co/sA1fRjgX 朝鮮日報。ハンファは金泰均の復帰を既成事実化
  • 12:02  ◇広島投手陣争い激化 福井もローテ白紙 http://t.co/rpp9gs5z 日刊。C大野コーチ「新しい球を覚えるというより、持ち球の制球力を磨いてほしい。抑えられる球も持っているのだから、それをしっかり投げきれるように」
  • 11:58  ◇西武帆足、ソフトBの機動力あえて無視 http://t.co/4Hxqu8yU 日刊。L帆足「ランナーを気にしすぎず、バッターに集中していきたい。走られても、かえさなかったらいい」
  • 11:54  ◇小久保 無敗で決める ファンには悪いけど“4戦目ない” http://t.co/SKzRfUqq 西スポ。Sh小久保主将、CSファイナルSでの無敗突破を宣言
  • 11:52  ◇和田虎の目玉補強は打って守れる外野手や http://t.co/hsERK5Mq デイリー。有力候補となるのがD藤井、YB吉村、M大松ら。「長距離型の外野手補強」でD藤井…?(・∀・)
  • 11:49  オリックスの星野投手コーチが1軍復帰 http://t.co/ROr74HXs デイリー。星野コーチが(1軍)ブルペン担当、赤堀コーチがベンチ担当に
  • 11:47  ◇巨人・清武代表、「戦略室」新設を発表 http://t.co/L4m0X50E サンスポ。G清武代表「戦略コーチ、バッテリーコーチ、ブルペンコーチと三位一体で監督をぜひとも支えてほしい。データを重視した野球に取り組みたい」
  • 11:44  ドアラつば九郎、マスコット対決も白熱! http://t.co/KCmIhUIj サンスポ。つば九郎「おわり(尾張)でおわってたまるかってんだ、このやろ〜」
  • 11:42  日本ハム 田中賢介 メジャー移籍急浮上 http://t.co/PGAaFZjq スポニチ。TBが獲得を視野に本格調査。米国球界関係者「最も熱心なのはレイズ。昨季から田中を継続して調査している」
  • 11:38  ◇来季の巻き返し誓う上原 「負け犬のまま終われない」 http://t.co/J3rHkWGM スポニチ。(OAK松井から“テレビで見てるからホームラン打たれてこい”とハッパ)TEX上原「そうやって言ったゴジ(松井)が悪いんだよ。あんたが言ったこと、ほんまにやったぞ(笑い)」
  • 11:29  ◇MLB=ドジャース売却で合意、機構と球団が共同声明 http://t.co/wo94Duzj ロイター。「ドジャースは6月に連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請していた」
  • 11:28  ◇クォーディ監督を解任=米大リーグ・カブス http://t.co/m0DYQTbT 時事。後任は未定。CHC、今季はナ・リーグ中地区5位

Powered by twtr2src