traces blog

tweet保管場所

2011 May 09

  • 20:37  @Beno_V その感じですと米野先生は捕手専業っぽくなさそうです><  [in reply to Beno_V]
  • 20:28  しかし米野先生は何をしておるのだと小一時間(ry
  • 20:27  @Beno_V 名鑑見ると、西武の捕手は銀仁朗、野田、米野、岳野、上本、荒川(去年鷹戦力外)、中田、以上ですね。米野先生は何をして(ry  [in reply to Beno_V]
  • 20:22  なんだこの三角貿易(違 RT @Beno_V: 捕手の玉突きトレードと見るべきか、単純に捕手多いとこから少ないとこに流れただけと見るべきか RT @sankeisports: ジャイアンツ、星孝典のライオンズへの金銭トレードによる移籍を発表しました。
  • 20:05  高橋尚成MLB行ってから出演したテレビ番組で「巨人時代に偽高橋と呼ばれた!」と言ってたのを覚えているが、今度入る高橋(信二)はどうなるんだろふ
  • 19:48  そして信二トレードの日にsage公示のサネ…(;∀;)
  • 19:42  今回の高橋信二(金銭)トレードは2006年シーズン途中の奈良原さんトレードを思い出させるなあ…
  • 19:38  「攻守におけるチームの核不在の穴は大きく、ここまで9勝10敗1分けのリーグ3位と苦しい状況打開の起爆剤として、長打力があり、捕手も任せられる高橋獲得に動いたようだ」 http://bit.ly/kdfw3G 以上スポニチ。やはり、というべき論調である
  • 19:30  雨漏り、停電、今度は節電。ナゴドはなんでもござれですな>< RT @i_jijicom_spo: 中日、ナゴヤドームの節電検討=プロ野球 http://bit.ly/ihPKe3
  • 19:18  @showminara 竹原のランニングホームランを生んだ守備陣に一票(ry  [in reply to showminara]
  • 19:09  @showminara ライトがビョンさん、センター森野、レフト和田でナゴヤドーム本拠地という打力のみ、守備蔑視外野陣。ヤフドでセンター内川なんてカワイイっすよー!><  [in reply to showminara]
  • 19:07  @Beno_V 藤井獲得時「これで城島がアカンかった時に藤井で凌げる」みたいな感じでしたし、藤井も時々マスク被ってますしね。阿部がフルで出まくれそうにないから信二…、てーのは穿ってますかね?ただ日ハムっつー球団はベテランの見切り(見限り)の目が鋭いですからねえ…  [in reply to Beno_V]
  • 19:02  @showminara 守備崩壊の最たるは2008年のセンター森野かと。アライバ、特に井端に関しては個人的に「アレは2005〜2006年の立浪」という醒めた目で見てますね。井端に、立浪の「三塁、自信ありません」と監督に頭を下げる(2005/4)という所業は出来そうにないですが  [in reply to showminara]
  • 18:56  @Beno_V 阪神がFAで(楽天から)藤井獲った時に「これで交流戦対策も出来る」言ってたよーに記憶してますが、そう考えると、これが巨人の交流戦対策という見方も出来ますね  [in reply to Beno_V]
  • 18:53  @showminara 昨シーズンのチーム打率が広島と横浜の間の球団ですから<中日。僅差で勝って大差で負ける。だからシーズントータルの得失点差が+18だったという><  [in reply to showminara]
  • 18:47  @showminara 捕手としての高橋信二は2007日シリ…(ゲフンゴフン)。よほど巨人一軍首脳陣に打撃面への不満があってテコ入れ兼ねて、なのか。中日に欲しいくらいですよ、ブランコのところ空けて信二入れたいわ><  [in reply to showminara]
  • 18:40  @showminara 日ハム捕手は名鑑見るに高橋信二、鶴岡、中嶋、大野、尾崎、荒張、今成、渡部ですか。ここから信二が漏れる。D小山桂司も日ハムでしたし、實松に高橋にハムは捕手輸出球団すねえ  [in reply to showminara]
  • 18:32  @showminara 高橋信二が巨人か、そら實松sageも起こ(ry と思ったのですが鶴岡大野で行けるのか日ハム…  [in reply to showminara]
  • 18:31  iが足りない!>< RT @WORLDJAPAN: 松本さんが町山さんと間違えて、全然関係ない女性に話し掛けてる! RT @djmappie: @TomoMach ストリームのおかげでtwitterデビューしました!// mappie♪
  • 18:28  ◇「トレード成立のお知らせ」 http://bit.ly/mkqiaD 日ハム公式。高橋信二、巨人へ
  • 17:17  @Beno_V 確かにインパクトはありますよねえ<略称ほも。「ほもフィー」話には続きがあって略称「ほも神」もあると(ry  [in reply to Beno_V]
  • 17:07  @Beno_V Kスタみたいな形に略しきれないですし、過去にグッドウィルとかありましたけど命名権も善し悪しだなあと。「ほも」と略されてもいいから命名権買ったんだよ!なら或る意味勇者なんすけどね  [in reply to Beno_V]
  • 16:56  "ほっともっとフィールド神戸"を或る人は「ほもフィー」と言い、また或る人は「ほもF」と言う。略称にしたらアカン気になるのだが如何せん、これより嵌り良い略称が出ない限り「ほも(ry」と略されるのだろう(;∀;)
  • 16:16  朝一で前の家まで引越しゴミ最終処分に出かけ、その帰路にコンタクトレンズを取りに行き、一度家に戻って、今度は銀行回って住所変更をし、家電量販店でUSBメモリ買って、近所の激安スーパー寄って、としていたら大沼総帥の怪我続報を拾ってないことに気付いたのでした(;∀;)
  • 16:08  @Beno_V 井出と篠原では総帥と比べネタ度が足りません><  [in reply to Beno_V]
  • 16:04  沼者がいません>< RT @showminara: ナベチョク忘れたまま出発>< RT @Beno_V: 横浜オリロッテハムスターズ

Powered by twtr2src