traces blog

tweet保管場所

2011 May 08

  • 22:59  九段会館椎名誠の映画「白い馬」の上映会で行ったのが最初で、esq三谷泰弘氏のソロ)のライブを観たスナー、てとこかな。あと前述よろしく『Vol.4』ジャケ写は九段会館
  • 22:53  ◇震災で2人死亡の九段会館、閉館へ 遺族会が国に返還 http://bit.ly/jTA8XW 朝日新聞九段会館といえば『vol.4』のジャケ写デスヨネー http://bit.ly/kTfJvv
  • 22:38  音楽モノだとコンサート案内を打つ時に東京分と名古屋分を両方アナウンスする(県東部なら東京出るのが早く、県西部なら名古屋に出るのが早い)。ツアー組む時に県内2公演(県東部・県西部)打つミュージシャンもいる、だから自分のように"静岡シリーズ"と勝手に呼ぶようなことになる
  • 22:33  静岡の東西の長さは、草薙でヤクルト-巨人戦やってて浜松で横浜-中日戦やってよーと「客層被らんだろーなー…」と思えてしまうということに尽きると思う
  • 22:25  @syulan ウチは弟が沼津の学校だった為、親子面談ともなると往路:東海道線鈍行で2時間、面談:15分、復路:東海道線鈍行で2時間だったッス  [in reply to syulan]
  • 22:15  @syulan 首都圏の電車移動1時間は地方の電車移動1時間より余裕で楽ですよ。静岡でやるライブ観に磐田から掛川まで東海道線鈍行で出て、新幹線(掛川〜静岡間)でショートカットして、最後に静岡〜東静岡とかやってみればわかりますよ  [in reply to syulan]
  • 22:01  @syulan あれ、これまで野球観に千葉ってなかったですか(・∀・)←川崎在住時代は千葉まで学園祭ライブ観に行くのに横須賀線乗って千葉県内に入った経験有  [in reply to syulan]
  • 21:53  @syulan ボストン美術館浮世絵名品展( @ukiyoeten )が今、千葉市美術館で開催中ですね http://bit.ly/crDDkp 写楽もあるみたいですよ。ご存知でした?  [in reply to syulan]
  • 21:16  @showminara オフシーズンのネタ画像の中でもRTされたものの一つです<宮本軍団温泉写真FROMスポーツ報知。これと、ばんてふがケーキを食わせてもらっている画像、里崎似のおねーさん http://bit.ly/hYJog6 がRT率高かったです  [in reply to showminara]
  • 21:07  @showminara 温泉というと、今年1月のこれですか>< http://yfrog.com/h7pz4uzpj  [in reply to showminara]
  • 17:37  @syulan サヨナラ勝ちを目論んで「福留より、もっと足の速いヤツ」で出して足で投手に圧力かけてサヨナラ勝ちをもぎとったはずです><  [in reply to syulan]
  • 17:35  @syulan 福留の代走に藤井を知っているので驚きません><  [in reply to syulan]
  • 17:26  @mame_zoh 安物のコンデジで撮ったのでiPhotoで補正かけました>< 2000年代前半、観たいライブがどーしてもあってGWの大阪に行くのが恒例だったんですが、この時期の大阪、暑い日は日中めっちゃ暑い!夏やん!と。あれが脳裏にありますねー  [in reply to mame_zoh]
  • 17:16  横浜と西武が足並み揃えて勝っている…(gkbr
  • 17:15  昨年4/21に25℃下で日焼けした結果、腕が軽い火傷状態になった時の浜松球場 http://yfrog.com/h4hstekj 本塁近くの席から撮影すると、こういう画角になる><
  • 16:57  @syulan 東京DのガンがG小笠原の打球が前に飛んだ時に162km/h叩き出したのと同じ論理な気がします><  [in reply to syulan]
  • 16:49  @mame_zoh 自分は去年4月下旬プロアマ交流戦@地元で堂上兄弟だの大島だの新井弟だの鳥谷弟(※鳥谷弟はアマ側にいたのです)だの観てホエホエ喜んだ結果、気温25℃下でガッツリ日焼けしてもーて、腕とか軽い火傷になったのです>< 今日の天気で思い出しました  [in reply to mame_zoh]
  • 16:42  達川とはいえ許せん><w RT @syulan: 達川がつば九郎先生をペンギン呼ばわりしたと聞いて><ww
  • 16:03  ゴーヤ><w RT @mame_zoh: ゴーヤおったでー http://twitpic.com/4uy9b5
  • 16:02  @mame_zoh 現地乙です。帰宅したら日焼けケアせなアカン感じですねえ…(なお静岡で30.6℃を記録したとか)  [in reply to mame_zoh]
  • 15:59  @Beno_V 湘南勝ちましたか!現地乙です  [in reply to Beno_V]
  • 13:34  念のため病院(ry だとは思うのですが救急車とは。心配です沼者(;∀;) RT @takao_kouga: いろいろの為にスタンド裏まで来ましたが、救急車が。沼様が病院に向かう模様。
  • 13:31  @mame_zoh ほっともっとを略す自体アカンように名称が出来てる気がしてなりませぬ  [in reply to mame_zoh]
  • 13:17  沼者飛翔に負傷、そして降板(;∀;)←うまいこと韻は踏めず。めまぐるしいぜ
  • 12:55  先発沼者、稀哲スタメン。キャッチャー黒羽根。パシフィックとネタが香る横浜2軍>< RT @Beno_V: 7荒波、8ひちょり、d北、5筒香、9井手、3高森、6山崎、2黒羽根、4大原 P沼者
  • 12:05  @takao_kouga 雨男疑惑は払拭できても、球場に来るとご贔屓筋のチームが負ける疑惑が(ry  [in reply to takao_kouga]
  • 11:57  あー。"ほ"っと"も"っと"フィー"ルド神戸… RT @mame_zoh: ほもフィー、風は涼しいんだけどいかんせん日差しがキツい(;´Д`)
  • 11:26  @takao_kouga おさないさん以外にもTL上に現地さんが球場付近におられますが、相模原はピーカン晴れなようですね(・∀・)  [in reply to takao_kouga]
  • 11:10  結婚言及公演BINGO以前にも、黒沢さん30歳の誕生日(2001/4/3)→八王子(凱旋)公演(2002/4/7)。そこからの結婚言及公演(2002/5/18)てなわけで、ここまで綺麗に続くとKOEEEですね(なお、観ている当人は サ カ イ ス ト である)
  • 10:57  引きの運一発の最たるのは、黒沢さんアンコールで自身の結婚に言及(2002/5/18)したのを自分の目で観てる、に尽きるかな。この時のツアー、宇都宮・八王子・秋田・沼津・浜松と観ているが、この年の1月、FCから来たツアー日程見て「ここが面白いと思う」と言ったのは秋田八戸><
  • 10:40  先ほど"少ない観戦、大きなネタ持ち"とは言ったものだが、すっかりご無沙汰ちゃんな音楽関係も"コンサート参加はピンポイント"。引きの運一発で大きなネタを掴んでるのは確かだ(一応の直近は急きょ舞い込んだ小沢健二、浜松来て鰻の話をしないミュージシャンは彼だけだった)
  • 10:24  @Beno_V 日焼けと脱水症状にご注意ください  [in reply to Beno_V]
  • 10:20  @Beno_V つ (できそうなら)現地調達  [in reply to Beno_V]
  • 10:16  ちなみに個人的西武D初観戦となった2008/5/31の試合も、FAした和田さんが出る言うのもあり、和田さんの打席じゃブーイングありましたよ。あの試合で"松井秀喜5敬遠"が自分内ブーイング基準値なのがよぉくわかった><
  • 10:11  なので、ヤジに眉根を寄せてあーだこーだ言われると「おいおい、ヤジ通り越してブーイングされてる時もあるんだぜ」となる。オデの人の悪いところがガツンと出て「ヤジがダメならブーイングもですね?」と確認に走るぜ
  • 10:01  選手がヤジられない時というのはグラウンドに立てない。マウンドにも行けないという時でしょ、と。怪我もなく、やれる状態にあるからグラウンド立てるのよ。「テメー湿気た三振すんじゃねー」とかアレコレ言われんだよ、と思うのです
  • 09:54  野球中継観ててセンスのないヤジにTL上で苦言を呈する方がいるけども、東京D初観戦が1996/10/8の最終戦で(わし(ry 命令による)松井秀喜5敬遠+四面楚歌ブーイングを経験しているような"少ない観戦、大きなネタ"持ちの自分に言わせれば「センスなくてもヤジられるうちが華よ」

Powered by twtr2src