traces blog

tweet保管場所

2010 May 04

  • 23:53  @syulan ……。ところで明日は清水登板ですか?足の怪我は大丈夫なんだろーか  [in reply to syulan]
  • 23:51  @dragonsfanatic 熾烈でしたもの、当時の竜虎の争いたるや。昌さんノーノーの日が自分の誕生日だったんで強烈に覚えているんですよ、翌日の朝倉の負けまでもシッカリと覚えているくらいw  [in reply to dragonsfanatic]
  • 23:41  @dragonsfanatic 朝倉が金本に打たれた9/17か!中スポの記事は此れですね、後半で触れられてます。 http://bit.ly/bW50Qb  [in reply to dragonsfanatic]
  • 22:20  @dst_toshinao 大島のタイムリーは8回です  [in reply to dst_toshinao]
  • 21:58  @salon_de_pro そのあたりに打たれるのはデータが出揃ってない感じですな><  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:19  @55hawks 負広さんは去年、交流戦の中日戦もナゴヤドームにあらわれて、遠縁の小倉優子に「ウチでも仕事しろ」と言ってたのが印象的ですw(ゆうこりんは名古屋でドラゴンズ番組に出たりしている)  [in reply to 55hawks]
  • 21:16  @syulanhttp://bit.ly/bKYnQ8  [in reply to syulan]
  • 21:12  @syulan どん様(と大石大ちゃん、秋山さん)のエキサイトが観たかった… orz 星井さん、寺原右肘違和感で明日検査だそうですよ  [in reply to syulan]
  • 21:10  乱闘は無いが警告が両球団に@京セラドーム
  • 21:07  乱闘キターーーーーー!?
  • 21:02  Hawksはセ屈指、脅威の内弁慶球団が最初の対戦相手ですぜ?確か。その球場は虎ファンから鬼門と言われてるんだぜ><
  • 20:58  KBCじゃ点差が余裕だからか交流戦の話題まで飛び出す始末w
  • 20:43  ◇中日・井端、開始直後に交代 阪神http://bit.ly/c9Q8BC
  • 20:23  阪神「クリーンアップが打たねー><」中日「1、2番が塁に出ねー><」打撃に関しては、こんなところか。そして森野の記事がktkr つ http://bit.ly/cZxNzR
  • 19:33  いばたさんがいないと、あらきさんはうたないんですね(ぼうよみ)
  • 19:26  浜松祭りの練りの軍隊ラッパの音。太鼓の音がゴンゴンと。ま、午前0時過ぎに万歳三唱が聴こえるよりいいかw
  • 18:54  パ・リーグ公示(4日)=プロ野球 http://bit.ly/9K37nb △Sh三瀬、Bsカブレラ、Bs荒金 ▽Sh岩崎、Bsバイナム
  • 18:09  ◇中日の吉見が5勝目=プロ野球・中日−阪神 http://bit.ly/dAz5Ye
  • 18:06  ◇横浜・寺原が右ひじに違和感、緊急降板 http://bit.ly/cR44vl mjdsk?
  • 18:05  ◇【中日】ブランコ4回逆転8号2ラン http://bit.ly/cUOdSs
  • 17:44  @syulan あれは腹下しじゃなくて、う○こだと><w  [in reply to syulan]
  • 17:40  10表1-4-3併殺、10裏にショートバウンド気味微妙なのを掬えなくてこぼしたり(草野のエラーになったらしい)。8表の勝ち越しタイムリーの後が良くなかったな、今日のノリさん
  • 17:31  横浜TUEEEEE QT @syulan: サヨナラヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
  • 17:27  楽天、今度は荒木の熊工の同級生の松本だ
  • 17:22  鯉のぼりがあがってる期間の広島、KOEEEEEE
  • 17:22  沖縄特化の地震速報( @okinawa_yureru )があるんだ、知らなかった。シーサーの時報( @seesar_tokei )は知っている。
  • 17:14  四球→併殺→ヒット→外野フライ、西武ドームは延長戦でございます
  • 17:11  四球→4-6-3併殺→ヒット。三凡できねー><
  • 17:06  西武ドーム、9裏、小山イニング跨ぎ(楽天が勝つには、この回を0で切り抜ける他なくなりました)。
  • 16:59  西武ドーム、9表2死3塁、DH山崎。
  • 16:43  小山かい!@西武ドーム
  • 16:37  あら、西武同点。逆転したら勝ち星は長田?
  • 16:30  辛島の顔つきは浅尾系だなー、辛島は19だが浅尾は…<年を考えるな!w
  • 16:27  @syulan 打たれたのは長田をイニング跨ぎさせたナベQが悪いと言いたいです>< ただ先日のOrix戦でボコられてしょげてた辛島が4人目出て来たので、どうなんでしょーか  [in reply to syulan]
  • 16:24  あら、ここで辛島か
  • 16:23  1塁に足の速いランナーを代走で出して、投手に圧をかけて、一打で1塁から一気に返すのはブラウン楽天の切りがちな手じゃないか(今年、浜松のOP戦の9表で経験済。打たれたのは浅尾)
  • 16:21  @syulan 代打・憲史は打ち取りましたよ  [in reply to syulan]
  • 16:18  んなこと言うから、長田が中村紀に(現時点の)勝ち越しタイムリーを打たれるんですよ><
  • 16:15  文化放送実況「(中村紀洋を)公立の星とうたわれた初々しさは何処へ行ったのか」 その前にも「オジさんになりました」と言ったな><
  • 16:13  文化放送実況「とにかくブラウン監督は動き出したら止まりませんからねえ」
  • 16:11  文化放送実況「ここでブラウン監督が下手に動いてくれると助かるんですけども」
  • 16:02  「学園天国」はL平尾の出囃子か!
  • 15:59  日ハム-ロッテのスコアが他球場に比べて一方的すぐる、一方的になればなるほど金森コーチの談話が加速する。ダジャレもだ。
  • 15:52  ジャーマンが6-4-3のゲッツ。
  • 15:50  中継ぎの左が西武は星野、一枚きりなのか。で、鉄平相手に切った。して長田登板。
  • 15:46  @salon_de_pro @minavich トラウマ乗り越えてこそ男ですよ。個人的に賢ちゃんが越えないとならんトラウマは小久保だw  [in reply to salon_de_pro]
  • 15:37  NHK総合の野球中継を音声切って、文化放送のインターネット中継(進行若干ディレイなのを承知で)聴いているので、今日の解説が与田だったのを今知った><
  • 15:34  @syulan 早速、彼なりの三浦っぽさを発動してるみたいですよ><w  [in reply to syulan]
  • 15:33  @syulan 胃腸風邪が流行っているといいますしね。しかし寺原…、大丈夫でしょうか  [in reply to syulan]
  • 15:31  落ちないフォークがど真ん中。その言葉に既視感あるなーと思ったら、それは打たれる時のベイ三浦じゃ><w
  • 15:28  @syulan うんこ降板は昌さんで十分です><  [in reply to syulan]
  • 15:24  @syulan 星井さんの真田ということは、寺原降板したんですか?  [in reply to syulan]
  • 15:23  フィンガー5「学園天国」(のイントロ)が出囃子って良いなーーw
  • 15:22  てーか他球団、それも西武で好きな投手が岸だったり西口だったりする。だから、西口から森野が3ランHR打った日にゃー心中愛憎絵図となったw
  • 15:19  ここ数日、風邪から来る微熱(37度5分状態)にノメされているので「珍しくテレビで野球中継を観るなら目の保養を優先!」が作動したものと思われるw
  • 15:11  東海の解説がたにざわのやざわさんだと知った瞬間に「岸が観たい」<ちょw
  • 15:08  西武ドームが白熱過ぎて他の中継を観る気が起きんw
  • 14:57  @salon_de_pro マジ つ http://bit.ly/9zWtxT  [in reply to salon_de_pro]
  • 14:27  ヤクルトは5/2公示で館山登録抹消。今日5/4、由規登録抹消。こりゃ石川の登録抹消どころじゃないんだ
  • 14:18  セ・リーグ公示(4日)=プロ野球 http://bit.ly/9zWtxT △D中田賢、Sw吉川 ▽Sw由規
  • 14:15  パ・リーグ公示(4日)=プロ野球 http://bit.ly/bqJ6S4 △L平尾 ▽L西口
  • 14:05  明日8:00からBS1カブス-パイレーツ戦なのね、把握。 http://bit.ly/9cl4rr
  • 14:02  ここで今日の松井秀ですか<NHK総合
  • 13:50  岸は夜の帝王( http://bit.ly/and1O6 )のままか…
  • 13:45  かくざとう、もうひとつへらしたら、もっとやせますね QT @Cubby_Kamasta: カビーねウエストが5センチやせました 135センチになつたです かくざとうをひとつへらしたからですね
  • 13:40  @dragonsfanatic 岸の4失点はレフト大崎の雑な守備も災いしたんですけどね…  [in reply to dragonsfanatic]
  • 13:28  ♪昼間の岸は冷や汗かいてる、と続くわけだが、その後が思いつかない…、と思ったら西武が早速1点返したw
  • 13:25  (パパの歌で)昼間の岸はちょっと違う 昼間の岸は打たれてる …orz http://www.youtube.com/watch?v=1-20RmXpTd0
  • 13:16  2,600番目のtweetが「読む野球」なのは吉兆か<何も狙っていなかったw
  • 10:56  ◇2010/5/4 中日新聞朝刊「読む野球」 http://bit.ly/abg7eW

Powered by twtr2src