traces blog

tweet保管場所

2010 May 05

  • 23:43  @syulan 横浜でケンカ強そうな投手は誰になりそうですか?  [in reply to syulan]
  • 23:42  @syulan 中日は井端筆頭に右打者が多すぎる+左が福留、立浪、森野と左右関係なく打つタイプが揃うのがデカいのかもしれません。あとウッズが試合前のコメントで暗に陽に巨人投手陣に圧をかけてました><w  [in reply to syulan]
  • 23:26  あー、でもウッズは内海を得意にしてたんだな、と思ったり><
  • 23:25  @syulan つ 渦復帰。 中日のユニを着る。 以上は冗談ですが、内海はウッズを相当厭がって他の打者に打ち込まれるのが定石でした。横浜だと村田が厭がられるのがいいのかしらん  [in reply to syulan]
  • 23:05  いいなー先発内海(ボソリ) QT @syulan: 8日と9日の新潟のジャイアンツ戦が、横浜が先発三浦など・読売が先発内海など・横浜はスレッジなし というトリプルボギーな件(;・∀・)
  • 22:18  あの「WITH L.O.V.E.」発言は西寺さんと水道橋博士とが「君の、その発言に怒ってないからね」という時に、映画『THIS IS IT』でそういったやりとりがあったのを踏まえて、どちらも繰り出してパンチライン化した印象が自分にはあるのだが、そのへんは曖昧な記憶の海の中
  • 22:13  酒井さんの「THIS IS IT」ギャクが直ぐわかる自分がー… orz と普段はファンらしーーーいことをつぶやいたことすらないので一度だけつぶやいてみるw
  • 21:47  RT @nylongirls: 「お漏らし、なう」!?こどもの"いま"が分かる!ママ専用ツイッターサイト「ママトークhttp://bit.ly/c2Bu55 #nylongirls
  • 19:55  これに川上がいたら、川上だって入るだろw(ex.9回2失点の何があかんのですか!)と。
  • 19:51  やっぱり「ケンカ強そうな投手・中日篇」は、ら様(ex.シーツにインネンつけられて吼え返す明治魂)、賢ちゃん(ex.谷繁の恫喝に睨み返す)の順になってしまいそーだ…<まだ考えていたw
  • 18:54  ドラゴンズさん内弁慶データ2010 [※○:勝、△:引分、●:負] (1)広島戦●○○ (2)阪神戦○○○ (3)横浜戦○●○ (4)ヤクルト戦○△○ (5)巨人戦●○● (6)阪神戦○○●←今ココ 18試合消化、12勝5敗1分
  • 18:38  立ちまくるグラグが3Dの迫力で迫るのですねw QT @salon_de_pro: 劇場版木俣 3D
  • 18:00  試合時間4時間55分、延長12回て!
  • 18:00  どん様、負け試合は免れるの巻。
  • 17:47  最後の最後に、どん様が笑うのか?
  • 17:31  @syulan こないだ井端にデトボを食らわせた球団に勝つなんて、しかも勝ち越すなんてSUGEEE  [in reply to syulan]
  • 17:29  京セラドーム大阪が延長12回に入ったっす
  • 17:26  横浜TUEEEEEEっす! QT @syulan: ナイショーヽ(・∀・)ノナイショーヽ(・∀・)ノ勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)
  • 17:24  スコアプレーの欄、6回裏だけで何行あるのだ… http://bit.ly/cd3F5k
  • 17:22  @salon_de_pro つ 言い出しっぺが森野  [in reply to salon_de_pro]
  • 17:17  @salon_de_pro 西武の対戦相手が楽天なんですよ  [in reply to salon_de_pro]
  • 17:16  そーか、石井一久は最終的に19点の大量過ぎる援護に支えられての勝利なのかw
  • 17:14  @salon_de_pro 6回裏に10点あげた西武という球団がありましてね…  [in reply to salon_de_pro]
  • 17:08  @salon_de_pro 在庫処分せんとならんですよ!投げ売りしますか!w  [in reply to salon_de_pro]
  • 17:02  @salon_de_pro 落ち込んだら電信柱にぶつかれば良いと思う子どもになるんですね、わか(ry  [in reply to salon_de_pro]
  • 16:52  @syulan 岡本のようです><w  [in reply to syulan]
  • 16:51  @dragonsfanatic 自分は室井ブログのRSSを入れてないんですが、もしかしたらtwitter > ブログの速度で情報を流してるかもしれません。岡本、門倉両選手の情報はここが確かですね。室井さん本人は"セミ育休"とかで、子どもあやしながらtweetされてました  [in reply to dragonsfanatic]
  • 16:46  どん様、泥沼だ…
  • 16:44  @syulan ウッズ、元気だったみたいですよ〜。ウッズさんは不動産業を始めたそうな。個人的に、広島にも在籍したアレックスが赤靴下さんとこでスタッフとして奮闘しているのが気になります。アレも良い人でした><  [in reply to syulan]
  • 16:41  @salon_de_pro 韓国野球が専門の室井さん( @muroi_m )をフォローしてると、岡本や門倉の情報が入ります。自分は、それで知っているというだけですよw  [in reply to salon_de_pro]
  • 16:39  こりゃ交流戦のローテから外れるぞ… QT @salon_de_pro: 壊\(^ー^)/信
  • 16:38  @syulan 小池さんに44番を託したのもウッズですね、横浜でも中日でも  [in reply to syulan]
  • 16:37  チェンが悪い場合は、チェンが交流戦のローテを外れる可能性だって出てくる。ということか。左の川井ちゃんが下でスタンバイしてて、右は朝倉・吉見の二枚が確保済。プラス中田賢が一軍登録されてて、山内が大崩れしなけりゃ使う可能性はなくもない。
  • 16:32  納得。 QT @salon_de_pro: 悲しいけれど、それが現実なのよね… RT @SoutokuD: tanisigeが悪いのではない。よーく考えてごらん。小山桂でも、松井雅でもダメだった。#dragons
  • 16:32  @salon_de_pro どうやらSKの連勝街道をLG、更には岡本も止められなかった…、そうで。岡本炎上によりSKは15連勝を記録とか>< SK、巨人まっつあおだな><w  [in reply to salon_de_pro]
  • 16:29  @syulan ウッズは中田賢とか石井裕也とか好きでしたからね。現役辞めたウッズがシーズン始まる前、ナゴドに顔を出して監督やチームメイト、ブランコとも対面したのにゃ驚きましたよ  [in reply to syulan]
  • 16:24  火消しに行って村田相手に燃え上がる。これでこそ岡本… QT @shundora: おっ懐かしの岡本真也。火消しに行ってガソリンをまいて帰ってくる投手だった。RT @salon_de_pro: 岡本のことかー! QT @tr_aces: //地球攻撃する人はいなくなった!w QT
  • 16:22  SKワイバーンズ相手に燃えましたよ!こないだ! QT @salon_de_pro: 岡本のことかー! QT @tr_aces: //地球攻撃する人はいなくなったというのに!w QT しかしタニシゲ以外に中日に生息する暴れ馬達の球を押さえ込める捕手がいない…(涙)
  • 16:20  @syulan スンマセンスンマセン、ぶつけた件は中田賢の代わりに謝りますーーー。中田賢は大暴れの後、杉下御大に「時には、あれくらい自分の感情を出したって良いんだ」的な事を言われたとか。川上の投球スタイルが感情剥き出しだっただけに、ああいうのが観たいのはありますね  [in reply to syulan]
  • 16:15  ODAが(tanisigeと対極の)気遣い型というのも…。 orz 地球攻撃する人はいなくなったというのに!w QT @salon_de_pro: @tr_aces しかしタニシゲ以外に中日に生息する暴れ馬達の球を押さえ込める捕手がいないという…(涙)
  • 16:12  @syulan 去年、神宮の試合でノックアウトされてベンチでグローブ投げるわの大立ち回りしたことも思い出しました<中田賢。  [in reply to syulan]
  • 16:06  ま、tanisigeはノーコン嫌いそうだもんなー(遠い目) QT @salon_de_pro: たにしげご立腹
  • 16:05  @syulan チェンは、実はマイ・ヌンチャクとか持ってて、ここぞというところで使いそうで怖いです><w ヌンチャクは完全にイメージなんですが。あと、中田賢が谷繁の恫喝に唯一睨む男と気付いてから「中田賢はケンカ強そう」はアリになりました  [in reply to syulan]
  • 16:02  @salon_de_pro 中田賢最大の魅力は、暴れる投球とtanisigeの恫喝にも動じないところだったんだなと(ブワッ)彼が好きな人は、あの目で睨まれたい…となるのか。そうかそうか。  [in reply to salon_de_pro]
  • 15:56  それでもドラゴンズ投手陣でケンカ強そうなのは、ら様がダントツの1位と睨むんだがなーー…
  • 15:55  @salon_de_pro 捕手はオッサンの谷繁じゃなく若い小山か松井雅にしてくれよ、ですか?w  [in reply to salon_de_pro]
  • 15:52  んー、真夜中のやりとりじゃ「中田は超優等生ですよ」と返してたが、中田賢はtanisigeの恫喝に"唯一"睨み返す男だったことを思い出したぞ…
  • 15:50  チェン、それは中田賢ばりにマウンドでtanisige睨み返して言えよ!w QT @salon_de_pro: チェン「タニシゲサンチョーウザインデスケド(ワラ」
  • 15:48  西武1 5-3 楽天になってた…
  • 15:46  西武1 3-3 楽天、てmjdsk????
  • 15:43  井手SUGEEEE QT @syulan: 井手がバックスクリーン横深くへソロを打ったことをホークスファンの皆様にお知らせ(*・∀・) #sbh2010
  • 15:42  @salon_de_pro 中日の捕手はステルス属性を身に付けたのですね、わかりません。それはそうと、浜松のヤマハ野球部の交流試合でスタメンマスク田中だった瞬間の目眩をオレは忘れませんw  [in reply to salon_de_pro]
  • 15:37  2007年から3年経過して、ベイのスタメンが凄いことになっていることに気付く。今、中日にいる小池さんが9番に入っている。那須野が投げている、那須野もロッテだ。仁志、石井啄、鈴木尚、相川がいない。いるのが村田と吉村と内川だけ><
  • 15:35  @salon_de_pro ここで名前の出ない将海に田中…  [in reply to salon_de_pro]
  • 15:31  この日は森野が死球食らって途中交代した日でもあります><
  • 15:26  こどもの日のナゴトといえば、2007/5/5のコレ http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/436.jpg
  • 15:23  @salon_de_pro 渦たんですね、わかります。「川上はケンカ強そうだ」「明治のエースは主砲属性と気の強さは超一流」とかやってたら「中田は、ら様の次にケンカ強そう」と。中田は超優等生だと返しましたよw  [in reply to salon_de_pro]
  • 15:11  @salon_de_pro だから横浜ファンの方に「ら様の次にケンカ強そうなのは中田だと思う」と言われるんだ… orz  [in reply to salon_de_pro]
  • 15:06  TUEEEEEE QT @syulan: ベルマーレ追い付いてドッローヽ(・∀・)ノついでに内川タイムリーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
  • 15:05  何だ。その、中田賢vs谷繁なカンジはw QT @salon_de_pro: チェンvs谷繁の戦いでもある
  • 15:02  @dragonsfanatic 立浪が日テレにもってかれてる(桑田と一緒に解説)から、しゃーな…くないな。ううむ…逆フラグ  [in reply to dragonsfanatic]
  • 14:58  @bisuco12 了解です。  [in reply to bisuco12]
  • 14:55  @dragonsfanatic 細かいかもしれませんが草かんむりの無い園ですね、上園。交流戦睨んでの人員捜しが始まってるので、野本が大島と張り合って打てば彼の椅子はあるかもしれません  [in reply to dragonsfanatic]
  • 14:48  今日のマスクは谷繁か、阪神-巨人戦で大暴れだった阪神クリーンアップを抑え込んで眠らせてるのは谷繁あってのこと。それに応えた朝倉、吉見も当然大きい。
  • 14:42  登録抹消がちゃんと出るまで球場に姿が見えなくとも疑ってかかるかなーー。だったのですが西川くんと共に井端が登録抹消ですか。荒木にも言えるが怪我を半端に治して戻るのだけは勘弁(だから一時期の荒木が盗塁できねーんだ!節穴な目でも見抜けよ、や○みつる!)
  • 14:37  @bisuco12 質問失礼します、先発はわかりました。捕手は誰と組みますか?  [in reply to bisuco12]
  • 14:34  @syulan まー、4月5月の荒木と井端は打撃面でとことん働かない人たちという印象が個人的に強いので、シーズン終盤じゃない今のうちに怪我治しとけ>< 辻コーチ若手内野手wktk期間にしていーぞ、ついでに嫁といちゃついてろや井端!て感じですw  [in reply to syulan]
  • 14:30  YBの佐藤は佐藤祥万、Cの斉藤は斉藤悠葵。今日は寺原と井端の抹消かな、話題としてデカいのは。
  • 14:28  セ・リーグ公示(5日)=プロ野球 http://bit.ly/bl5PT7 △D谷、D岩崎恭、Sw野口、YB佐藤 ▼D井端、D西川、Swユウイチ、C斉藤、YB寺原
  • 14:24  RT @syulan: www RT @baysballfreak: スレさんカスさんこらしめてやりなさいっ
  • 14:24  @syulan 5/1にデトボ食らった→脇腹痛めた?→5/4試合開始直後交代→5/5登録抹消←今ココ。星井さん、寺原…  [in reply to syulan]
  • 14:17  ◇横浜 寺原が登録抹消 http://bit.ly/bNBxZE △YB佐藤 ▼YB寺原 佐藤祥万ageのお知らせ
  • 13:41  ら様は2007年の日本シリーズでもヒルマンに「投球動作が止まっていない」とかで投球にインネンつけられてたな、ら様は外国人に絡まれる属性なのかw
  • 13:39  今日、川上の話題を取り上げたのは真夜中に「ら様は以前、シーツに試合中インネンつけられて「なんだとーてめー」と吼え返してた」「川上はケンカ強そうだ」「明治のエースは主砲属性と気の強さは超一流」だのとやっていたからである。
  • 13:33  「試合が傾きかけたところで点を取られたので良くない。自分でもそう簡単には勝てないだろうと思っている。そういう流れではないということ。」結びのコメントに既視感を覚えるぞ、こういうコメントする指揮官いるよなーというw
  • 13:31  ◇川上 ついに開幕5連敗「そういう流れではない」 http://bit.ly/bRM3oo
  • 13:16  BS朝日の野球中継、胡散臭さが栗山っぽいなーと思ったら大塚光二だった件。ゴメン大塚。14:00〜のBS日テレの巨人-ヤクルト戦の解説が桑田真澄立浪和義、PL先輩後輩かよ!w
  • 12:54  パ・リーグ公示(5日)=プロ野球 http://bit.ly/9F7OGE △F林、F金森、L谷中、Bs菊地原 ▼F吉川、F土屋、E戸村、E有銘、L後藤、Bs山本省
  • 12:26  @salon_de_pro 谷、岩崎恭がインコ顔の岩崎達より守備が良ければ、打力に少々難のある岩崎達は一軍滞在期間が短いかと。外部の二軍スレ見てると打つのは良くなった、問題は守備と常に言われてますね(特に谷は)。  [in reply to salon_de_pro]
  • 12:08  大阪、これは天王寺から谷町方面へ散策した時、だと思う。この時に通った坂道のひとつ。撮影は2001年GW、5/4かな http://www2.pure.cc/~sachi/archives/files/104.jpg
  • 11:51  来週交流戦ですよ、今年はナゴトスタートなので一軍はこの阪神戦から2週間ナゴヤドームhttp://bit.ly/cuF8FW
  • 11:41  @salon_de_pro 守備はいいから打ちやがれという主張が見える人選とも(ry  [in reply to salon_de_pro]
  • 11:25  RT @kenn_okasaka: "消防庁ツイッターで災害情報発信へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/a2VcpC
  • 01:57  @syulan 今年の春季キャンプ、SKと中日の練習試合で、小池さんと門倉が談笑してましたな。元横浜同士。これをつぶやいて落ちまする。おやすみなさいです。  [in reply to syulan]
  • 01:55  誤字脱字が出たところで寝ろと神様が申しておるよーだ、あと数分でマジ落ちる。おやすみなさいです。
  • 01:52  @syulan …ウッチーが韓国でも首位打者とれるような気が<待ちやががれw  [in reply to syulan]
  • 01:48  @syulan 韓国で門倉が開幕7連勝しているそうですよ(ニヤ)  [in reply to syulan]
  • 01:37  @syulan ナゴド吉見先発で負けた試合で、吉見が降板した後に4点(かな?)とった時の右サイドハンドのPです。鈴木なのでスーさん(監督までスーさんと呼ぶ)。岡本さんは交流戦で中日時代の中村紀さんにサヨナラHRを打たれた時は「変わらなすぎる…」と涙しました。  [in reply to syulan]
  • 01:25  @syulan そう言って横浜はスーさんを打ち込んで二軍送りにしたじゃないかー><w 横浜戦は、岡本の存在が大きかったと思いますよ。とにかく岡本。  [in reply to syulan]
  • 01:15  @syulan 中田が超優等生、中田の一つ年上の朝倉がやんちゃ。吉見は長男気質が顔をのぞかせ、吉見の一つ年下のチェンが末っ子気質。吉見と浅尾が同い年で、チーム的にはエース候補と守護神候補と目されている。こんな感じですかね  [in reply to syulan]
  • 01:06  @syulan 2007年CS-2nd第3戦の乱闘騒ぎ(スンvs渦)の渦中にいたなー中田…、とは思いますが基本、中田は超のつく優等生です(対極が朝倉とされている)。ただ中田は九州男児だからわからんw  [in reply to syulan]
  • 00:50  @syulan 明治のエースは主砲属性と気の強さは超一流、とw 川上をして「チーム内で一番気が強いのは、ら様」だそうですし。  [in reply to syulan]
  • 00:46  @syulan ただ森繁の場合、大学生でドラフトかかった時から貫禄が凄かったし怖かったっすよ><w ら様は以前、シーツに試合中インネンつけられて「なんだとーてめー」と吼え返してましたけども>< 人間いざとなると「ケンカ強そう」という印象じゃなくて地の性格が出るんでしょうか…  [in reply to syulan]
  • 00:30  @syulan ケンカ強そうというよりも人相悪いと誤解を生むのかもしれんとw 横浜でも投手コーチをされた森繁和コーチは、2007年10月に朝倉がナゴヤドーム近くで事故った際に慌てて現場にかけつけたところ893の人と勘違いされたという逸話がありましたし><w  [in reply to syulan]
  • 00:25  暫定版ドラゴンズ内弁慶データ(1)広島戦●○○ (2)阪神戦○○○ (3)横浜戦○●○ (4)ヤクルト戦○△○ (5)巨人戦●○● (6)阪神戦○○←今ココ [※○:勝、△:引分、●:負]
  • 00:07  @dragonsfanatic 当時、監督が試合後のコメントで「あと○つ!」とやってましたけど、そう思わないと心がくじけそうでしたよ  [in reply to dragonsfanatic]
  • 00:00  @syulan そうですか、ところで加藤康介は「ケンカが強そう」基準で見た際どうなんでしょうか?  [in reply to syulan]

Powered by twtr2src