traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 13

  • 19:31  自分が如何にクライアントツールでTwitterをやってるかが、よおくわかるわw
  • 19:12  HootSuiteもあるから、そっち使えばえーーんですけども。
  • 19:11  Seesmic Webの調子が悪いなー、ということで久々にTwitKitから。
  • 17:56  今日はKBCで、どん様の手腕を堪能する予定。
  • 17:54  あー、そうか。センターできる選手が小池さんくらいしかいないか。ルーキーたちはsageだし、ageられたのはセンターができる選手じゃない。
  • 17:51  誰だ、ブラックってw QT @Lions_Staff: 4/13本日のスタメン!4片岡、6原、8栗山、5中村、DHブラック、7GG佐藤、3石井義、2細川、9上本、P岸!間もなくプレイボール。 #lions #seibulions
  • 17:42  今日の文化放送、解説が駒田徳広
  • 16:15  作業無事成功。BOT説明文の手直しに入る。
  • 15:56  昨日つぶやいたBOTに関する作業、ひとまず終了。あとは登録した発言(行数にして305行)がtweetされれば。今回の作業はオノレの計画性のなさも一因だ(user nameを深く考えず命名。BOTとはわかりづらかっただろう…)、反省。
  • 08:56  ◇えりと対戦あるかも…辻本が米独立リーグ入り http://bit.ly/aDfLu8阪神辻本続報。
  • 08:47  ◇2010/4/13 中日新聞朝刊「読む野球」 http://bit.ly/bSoojQ

Powered by twtr2src