traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 12

  • 22:41  @t_ton2 貼るカイロ+ほぼ日ハラマキで善処しとります。今日を乗り切れば通常運転に移行出来るかな、というところかと。お気遣い有難うございます。  [in reply to t_ton2]
  • 22:34  @t_ton2 今回の体調不良は黒沢さんがいう「月に一度面倒なこと」ですんで…、ご安心ください。人間に戻りつつあります。  [in reply to t_ton2]
  • 21:56  RT @muroi_m: 第29回『マンスリーおかもとVol.1』など: 再開後、今季2回目のチャムスポ、新コーナー『マンスリーおかもと』がスタートです。LG・岡本真或投手のトークをお楽しみください。 http://bit.ly/90u6kv
  • 17:20  "蠢く"って改めて凄いなあ。春の下に虫、虫って。
  • 17:18  ゴスコトさん見直し。といっても脳内でのみ、まだ手は一切動いていない。現状アカウントは"goskoto"でやっているがBOTだとわかるように前か後ろに"bot"と入れるべきだったかなあ、から始まって発言の見直し含めて発想ばかり蠢く。
  • 17:07  @runedraw
  • 15:58  @tpoint 既に他の方から御指摘があるかと思いますが、ハッシュタグの記述にミスがあります。tpointの最初のtが全角英数で入力されています。 #tpoint で検索した際に表示されません。  [in reply to tpoint]

Powered by twtr2src