traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 01

  • 23:40  ◇中日の小池、価値ある一発=プロ野球 http://bit.ly/by0fZa
  • 23:36  ◇高田監督「下手なんです」 http://bit.ly/aE9HeB 本日の番外、浪商魂…(gkbr
  • 23:03  20分くらい半身浴したらグッタリ。
  • 22:06  @bisuco12 観戦乙でした!  [in reply to bisuco12]
  • 22:02  バルデスが来日初勝利!1回に2被弾も粘る http://bit.ly/asCdUL
  • 21:42  楽天青山は左内腹斜筋損傷全治4〜6週間 http://bit.ly/byObjf 本日の番外。
  • 21:39  ◇【中日】森野「自分の打撃」で適時二塁打 http://bit.ly/bYpplU
  • 20:46  獅子が必死に追いすがるが鷹が懸命に突き放すの図の西武ドーム
  • 20:28  この追加点はHawksにとってデカい!
  • 20:19  楽天のこの継投はOP戦、浜松球場で観たw QT @Chiba_Lotte: Eラズナー→辛島 #chibalotte
  • 20:16  RT @train_keiyo: 京葉線は、強風の影響で、新習志野蘇我駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、20時01分頃に運転を再開し、遅れと一部列車に運休がでています。[10/04/01 20:10]
  • 19:15  自分の頭の中で煮えていた「シーズン序盤のヤクルト戦は谷繁の欠点が露呈する」説がムクムク頭をもたげるw
  • 19:13  タッチアップしたかしないかで抗議。でも、抗議して退場したのは2006年の中日・落合監督だな。選手をグラウンドから引き揚げさせて、ベンチで選手・コーチが監督を囲む中、指示を出して立ち去っていった。あれでちょっとした聖戦モードにw
  • 19:07  豊田さん、秋山監督の抗議に苦言を呈すw
  • 19:01  Hawksは今日は確実にとりたい試合、前半で6点とれる試合はなかなかないんだから先行逃げ切りのパターンに持ち込みたい。
  • 18:55  西口が打たれた… orz
  • 18:46  頑張れ裕也 QT @syulan: 石井頑張れ(`;ω;) RT @nikkansportscom: 横浜石井トレードに戸惑いも「交流戦で」 http://bit.ly/bnvRXN
  • 18:35  文化放送の実況アナから西口はどうしたら良いかを訊かれて、タメを作った上でひと言「どうしようもないでしょ」ですもの、豊田さん。どうフォローしろとw
  • 18:25  川越-ラズナーの先発なのに、ロッテ-楽天の不思議。
  • 18:24  豊田さん解説は東尾さん越えてるわ…、聞き取り作業が必要。もう御大だからね御大と念じて心を鎮めてみるものの、やー、これはこれで凄い<文化放送ライオンズナイターをネットで聴くの図。
  • 17:50  今年は井端が守備位置、打順でぶん回されるという新しい形を提示する年になるのか。岩崎がある程度、打てるなら井端の打順は6番据え置きだったんだろうけど。
  • 17:44  @wg05_lavorante 神宮天気大丈夫ですか?しかしセサルさん外野練習の一報には改めて「ドングリ外野手陣ども奮起しろ!」と思えてならないっす。特に藤井、ポテンシャルは高いのに立浪にも杉下御大にも苦言を呈されてるものなぁ…  [in reply to wg05_lavorante]
  • 17:30  @syulan 青山は脇腹痛めたんです。本来、先発は打者一人は相手しないと降板できないらしいんですが(去年の横浜-中日のラン様リリーフ試合@新潟を参照)怪我ということで例外に入るとか。審判にも認められての降板ですよ。  [in reply to syulan]
  • 14:17  RT @webcreatorsjp: RT @MdN_tsushin: 【コラム】「エイプリルフールサイトまとめ記事のまとめ」をアップしました http://bit.ly/cAQAlv
  • 13:53  なお、鳴尾浜阪神二軍-中日二軍の試合も開始したものの中止になっとります。
  • 13:52  天候不良で興南-大垣日大は中止。
  • 13:18  CM明けたら吉本の男前&ブサイクランキングの速報なんて、本当にどーでもいいだろ、日テレw
  • 13:16  (てか長らくWindows使っててMacに移行する時点で、ひねくれ者の面目躍如だな)
  • 13:12  てか、ブラウザにCamino使うってのが相当ひねくれ者の選択ですもの、自負してますよ。うん。
  • 13:08  Mac使いだしてからSafariCaminoFirefoxだでOpera使ってないくらいで、IEがいちばん縁遠くなってしまった。OSの都合上、Chromeが使えない人なのだが最新マシンにした途端、使いそうwという基本軸な人だし。
  • 13:02  ブラウザ、IE使ってたのは何時の日だ?状態。
  • 12:17  日頃から、文章中に半角カタカナと全角カタカナが入り交じった文章を見ていると「1byte,2byte…」と思えて苛々し出すw癖がある。
  • 12:08  @gpoint_news Gポイント利用者として、これは嬉しいです。  [in reply to gpoint_news]
  • 12:01  #tpoint T-Pointのキャンペーンでつぶやくなう。
  • 11:57  RT @summerbanana: これはひどい。 RT @hirokawa3nori 日テレ。「先ほどお天気のコーナーで『なだれ』を『ゆきくずれ』とお伝えしてしまいました」というお詫び。お天気おねーさん、もうちょっと勉強してから担当してください。
  • 11:12  ◇横浜・石井とハム・江尻が電撃トレード http://bit.ly/9srIXE 双方投手陣の弱点補強に出た結果が今回のトレードのようですね。
  • 01:45  今回のトレードの件、朝になればコトの詳細がわかるだろうから、ここまで。前回は横浜から「左投手が欲しい」「交換要員は小池さん」だった筈(落合談話は一応コレ)。今回どちら側から持ちかけられたかに着目したい所存。
  • 01:25  あの頃、裕也を欲しがったフロントと現在のフロントは違うだろ!とはいえ…。地元選手の小池さん切ってまで穫った地元選手ですよ。
  • 01:16  裕也が、サイレントKがまたもトレードとは。石井裕也はドラフト前は横浜が獲得を狙った選手。でも、横浜が指名しないから中日が獲得した。だから中日から横浜に出すのは、横浜が地元の彼を思えばこその判断だったんだ。派手に手札切ったな、横浜。
  • 01:06  石井裕のトレード成立、日ハム江尻と/ベイスターズ http://bit.ly/ahgdy6 カナロコより、マジですか。4月馬鹿じゃないんですか。裕也は横浜が地元だから帰したんだ!と言いたい。
  • 01:01  @sktm_moco ねーさん、ハッシュタグハッシュタグ!既にHP確認済ですが4月馬鹿ですよ。  [in reply to sktm_moco]
  • 00:55  Classicの裏に静岡第一、1×8いこうよ!ありますよ(24:59〜)。おおもう…
  • 00:53  メモ。水曜どうでしょうClassic再放送@静岡、放送時間変更。水24:15→火24:50
  • 00:48  豪さんのポッド最新を聴く。YOU THE ROCK★逮捕話を振り出しに放課後DA★話の町山・宇多丸バトルに言及。と書いてみて、改めて宇多さんが町山さんという地雷を除去できず爆破させたのねと思った。
  • 00:42  KSPが何かわかるのはキラ☆キラ聴いてるラジオ戦士だけ!w QT @sktm_moco: 土曜日から5日間、青森在住の姉とその娘(略してチーム青森)が来ていた。KSPの姉には色々助けてもらったが、娘は相変わらず強烈なキャラ!?を発揮。おかげで帰った後、どっと疲れが(溜息)
  • 00:34  何 し て ん だ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org777445.jpg

Powered by twtr2src