traces blog

tweet保管場所

2010 Mar 31

  • 22:04  RT @syulan: 勝った@ハマスタなう(;∀;)やんきいすへ行きますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノw
  • 21:49  小島さん始球式の試合。横浜サヨナラ勝ちとはw
  • 18:46  なるほど。 QT @Chiba_Lotte: ちなみに基本的にピッチャーは打者一人をこなさないといけないんですが、怪我などで審判が認めた場合はOKとなります #chibalotte
  • 18:45  初回の広島の得点シーンはタイミング良くBSで観たけど、栗原の打球が外野深いところに飛んでいったねえ。金本とマートンの間だったから走者が天谷なら1塁からでも本塁に帰すと睨んだが、その通りに来たもんね。
  • 18:40  RT @Chiba_Lotte: 明日の先発は川越です。 #chibalotte
  • 18:40  ええええー、楽天の先発・青山2球降板。長谷部が登板ってーーーー。右斜め上すぐる…
  • 18:37  出囃子、何故に「Beat It」w
  • 18:35  ら様、主砲属性w<文化放送ライオンズナイターで実情を知る
  • 18:24  今日は新旧手帳の移行日。1日フライングですが今日から、ほぼ日手帳2010Springを使います。
  • 17:57  @bisuco12 そういう時は野球の神様が「行くな」と言っているんだと思った方が良いですよ。別の時に突然行けるように世の中は出来ている。個人的に音楽モノで、そのへん心底感じる経験が山ほどあったのでw  [in reply to bisuco12]
  • 17:31  RT @dig954: 社内のモニターでは横浜スタジアムの練習風景が流れている。あと数十分で小島慶子さんが始球式をつとめるため、皆がチラ見しながら作業中・・・ #kirakira #dig954
  • 16:32  RT @dig954: RT今夜10時からのTBSラジオ「アクセス」。出演は荻上チキさんと告知しましたが、体調不良(発熱)のため急遽、ライムスター・宇多丸さんの登板決定!「議論」について考える予定です。 #ac954 #utamaru #tbsradio
  • 13:24  本日ハマスタで始球式な御方。瀧さんの「坂本をガン見」アドバイスはやって頂きたいw QT @kirakira954: 小島です☆今日はあったかいですね。野球に不慣れなため、始球式の映像自体が頭に浮かばず、「知らぬが仏」を思い知る予感。 #kirakira
  • 00:07  翻訳をかけたところ、以下のことが判明。(1)岡本は登板直後ヒット→四球を叩きだす(2)二死満塁の場面を作る…、なんという劇場型クローザーw(3)対戦相手のコーチが霊感さん(4)霊感さん曰く「岡本はものすごく緊張していた」(5)二死満塁→空振り三振でセーブを記録

Powered by twtr2src