traces blog

tweet保管場所

2010 Mar 30

  • 23:58  SK門倉投手とLG岡本投手について(Excite翻訳かけて投球内容確認中) QT @muroi_m: 今週の『室井の近くて遠い韓日野球』(スポーツ朝鮮/韓国語)アップされてました。今回のコラムは「ふたりの日本人投手の開幕戦」です。 http://bit.ly/c1C4sS
  • 23:41  ナガカー抑え降格か?報道にちと動揺。自分でも吃驚。失敗らしいのは1試合、日曜の9回1失点10回1失点の試合だけだろうに。同日の岩瀬が打たれて1失点してんのに悠長な、と言われそうだが「岩瀬自身の開幕戦は0発進しないもの」と訓練済につき覚悟は出来ていたw
  • 23:29  ナガカー… QT @syulan: なんとΣ(・w・) RT @Beno_V: 永川抑え降格とかマジか。この場合シュルツが抑えやるんだろうか。 http://bit.ly/bf5Drd
  • 23:28  @salon_de_pro 和田さんが仏様に見えて来ました、南無(手を合わせる)  [in reply to salon_de_pro]
  • 23:14  @salon_de_pro 解凍したら溶けてもーたじゃヤバいですしw 開幕から交流戦前までの中日は、チームに「只今戦力整え中」の紙を貼ってプレーしてるようなものだと思ってますよ。そうしつつ5割維持してくれ(願望)  [in reply to salon_de_pro]
  • 22:59  www でも2008年あたりの奇妙な閉塞感よか今の状況、私は好きですw 但し守乱は許さんw QT @salon_de_pro: 今年の中日はゆとり教育でいくもよう
  • 22:57  @HiRO_zetton05 摂津の立場は中日でいうなら浅尾ですよ、僅差の勝ちパターンじゃない限り出しちゃダメな投手。そして、開幕から交流戦前までの間は戦力を少しずつ整える時期。その試合でもし失敗しても、選手に挽回させる機会も時間もある。首脳陣が、そう思わないと。  [in reply to HiRO_zetton05]
  • 22:35  シーズン開幕して、まだ交流戦も迎えてない時期からシーズン終盤、意地でも勝たなければならない試合のような継投は、ちょいどうなん?Hawksさん、と思ったのは確かなのよねん。
  • 22:22  先が思いやられる… QT @syulan: 永川「俺についてこい」 RT @Ken_O0923: これは想像の斜め下ww RT @makoto_ms: ノムケンのコメント「永川の投入は自分たちはあきらめていないという意思表示のため (キリッ」( ゜д゜)<………。
  • 22:21  開幕間もない時期だから、僅差のビハインドで勝ちパターンの投手を使うのではなく、そうでない投手を起用する。少しずつ力を付けるために実戦に出す。出来なかったら練習させる。そうしないと勝ちパターンの投手も潰れてチーム全体が沈んでいく。
  • 22:17  「人を育て、組織を強くする」ことについて書かれた文章。今日のLions-Hawks戦、Hawksの継投を観ていて思い出されたのは、この文章。 http://bit.ly/dfW2UO
  • 22:07  @bisuco12 観戦乙です。今日のような残念な試合もあって、忘れられない凄い試合もあるんだと思いますよ。今日の試合でも自分の観たOP戦の1安打完封よりナンボか(ry  [in reply to bisuco12]
  • 20:52  ここで摂津を使うのは、どうかな。勝ちパターン組の投手を僅差のビハインドで使うのはシーズン終盤戦、体力勝負になった時にボロが出る。
  • 20:50  文化放送ライオンズナイターをインターネット聴き。獅子寄り実況はNACK5のサタデーorサンデーライオンズで既に耐性がついてんのさw
  • 20:43  37度5分の熱。----、こないだの「アクセス」のバトルテーマそのものw
  • 20:40  ノーヒットが途切れた途端に崩れだした、岸。
  • 18:48  日本も寒いぞ!w QT @muroi_m: チャムシル球場なう。試合開始直前、LG岡本真或投手のひとこと「チュッタ(寒い)」。
  • 17:38  RT @dragonsfanatic: 寒そうですねえ。東京が現在気温9度くらいですか。風で体感温度はもっと寒いでしょうな RT @utemori: 森野選手、寒そうなう。 http://twitpic.com/1bx7j8
  • 08:56  今回の「読む野球」前半、ちらと荒木の怪我について言及してんのね。
  • 08:53  ◇2010/3/30 中日新聞朝刊「読む野球」 http://bit.ly/alpJHi

Powered by twtr2src