traces blog

tweet保管場所

2010 Mar 17

  • 23:51  @dragonsfanatic BSあたりでWBSみたいな番組を午後10時台開始でやったら、報ステ観ないで、そっちを自分は観そうですw井端夫人、申し訳ない!と思いつつ。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 23:44  井端夫人がすっかりダンナ好き野球好きの奥様に収まって久しいが、かつては栗山や古舘の中に放り込まれてたのよね。何だろう、この「大変でしたねえ」と声をかけたくなる、この感じ。
  • 23:36  @salon_de_pro 確かウチの監督と同年齢なんだけどなぁ、阪神の首脳陣のトップw あそこは選手が問題ではなく、首脳陣トップが立ち行かなくなった時に「ワシが育てた」が自身の名誉回復の機会とばかりに現場復帰しに出てくるのか?ここがポイントでしょw  [in reply to salon_de_pro]
  • 23:28  @dragonsfanatic あそこまで発言が"無"な人も珍しいですよ。報道の場に席を置いている人間なのに言葉に魂が、心が乗っていない。某アナが「報道ステーションは寝ぼけステーションだ」とdisってましたが(主に古館に対して)正に!だ。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 23:14  @salon_de_pro 投手だと岩田。若竹が試合中に怪我してたし、新人の二神も怪我で一軍から離脱しましたね。阪神馬なりがチームカラーなので上手く行くと2006の追い上げに、ダメだと2008のようになるかなと。問題はあそこの指揮官かなw  [in reply to salon_de_pro]
  • 23:00  @salon_de_pro でも、岩田が開幕絶望になったのも阪神なんですよね  [in reply to salon_de_pro]
  • 22:57  栗山解説の薄さはミクロン単位の域に来たなw
  • 22:51  「次の6年生は今、先生の担任する5年生なんだよなー」と。 http://bit.ly/bWJHcf
  • 22:48  RT @nohinohinohi: 「卒業式は大掃除!」ストレスたまってる教師だこと。 RT @20saiJIFU: 「6年生は粗大ごみ」wwww!!!! #ac954
  • 20:23  @wg05_lavorante 捕球もアレなんですがボールの追い方が、ちとアヤシいと思いましたねw  [in reply to wg05_lavorante]
  • 19:47  !!?(ガタッ QT @muroi_m: 岡本投手の抑え役はほぼ確定です。あとは先発、中継ぎ陣が抑えにつなげる展開を作れるかどうかですね〜。 RT @soooDL おめでとうございます!! ストライクゾーンで勉強中の初心者です。岡本さんは抑え任されそうですかね?
  • 18:00  ◇銃刀法違反容疑のネルソン投手を不起訴処分 http://bit.ly/bMICmA
  • 17:57  @syulan 浜松で観た平井は「飛びそうで、んなに飛ばなかったな」。その後、浅尾の軽くすっ飛ばされる様が凄かったんですけどねw  [in reply to syulan]
  • 17:36  ◇中日の山井、反省生かす=プロ野球・オープン戦 http://bit.ly/aYUqsq
  • 17:34  ◇中日・山井、目標の先発枠入り近づく http://bit.ly/91hfno
  • 17:31  阪神・野原祐、右手の痛みを訴え別メニュー http://bit.ly/dd916a 本日の番外、有鉤骨はイヤですね。
  • 17:23  ◇【中日】山井“抜け球あり”も6回2失点 http://bit.ly/daUjzz
  • 17:20  ◇“落合監督どうですか”山井先発枠アピールの熱投 http://bit.ly/cCuasn
  • 17:09  頭痛が治まらない。今朝からずっと左側だけ痛む。軽いだろうとタカをくくって、でも、とロキソニン飲んだのに効いてないみたいだ。
  • 17:03  @sktm_moco 「キラキラ」みたいに「ストリーム」の荒波を受けつつ、でも突っ走ってみたら番組のカラーが出まくって強引なまでに面白くなる、この展開を希望します。「Dig」の人選見てて思うのは、人選の見立て。TBSラジオの目は間違ってないですね。  [in reply to sktm_moco]
  • 16:56  @wg05_lavorante 捕球のあやしさは以前の観戦で確認済なので、あとは首脳陣の冷徹な判断に任せます。良いじゃないですか、連打。自分の時は1安打試合で浅尾で詰んで轟沈ですよ。公式戦なら年一度でこれか!金返せのひと言も出そうでしたものw  [in reply to wg05_lavorante]
  • 16:44  平井さんが飛来さんだったですなぁw QT @syulan: 中日に勝った(;∀;)(;∀;)(;∀;)

Powered by twtr2src