traces blog

tweet保管場所

2010 Mar 13

  • 23:57  @syulan 兄者は兎も角(をい)良太に関しては、余りに腰を落とさないもんだから、二軍で辻さんと奈良原さんの監視下でガッツリ四股踏みさせられて腰を上げよーものなら強制的に下げさせられる…てのをやったんですよ!あれでも!!w  [in reply to syulan]
  • 23:45  @syulan どうも内野手のお尻は下半身の鍛え具合と共に自分内チェック項目に入るんすよw 先日、OP戦を外野で観てたんですがドラの野本の尻はプリケツと言い難く、かといって内野も遠く(荒木の背中を堪能しました)ちと寂しかったものです。野本の先輩の新井良太は相当なプリケツなのに!w  [in reply to syulan]
  • 23:31  良い後ろ姿ですなー、小久保選手。 QT @syulan: 小久保 http://bit.ly/bAjjpA http://bit.ly/deTQkp http://bit.ly/bOD67q 小久保&野中 http://bit.ly/9O4l4a
  • 17:26  RT @muroi_m: 韓国からの情報。13日のオープン戦、LG・岡本真或投手はトゥサン戦で6番手で登板。1回を投げ打者3人無安打2三振。SK・門倉健投手はネクセン戦に先発。2回を投げ被安打6自責点2(5失点)。
  • 17:24  ◇【プロ野球】炎上もチェンは「悪くない」 西武−中日 http://bit.ly/aSUgNE
  • 17:22  RT @ritomo26: 『”プロフェッショナル”草野球』の第2回目が現在発売中のTarzan553号に掲載されています。今回は2Aのロゴとデニー友利さんのインタビューです。http://bit.ly/bK29iP
  • 17:05  ただ、1-0から10-0と随分なスコアに変わりましたけどねw
  • 17:04  0点でも、大島のヒット1本で終了の試合じゃないからいいじゃないか(浜松球場の先日の試合を観た人の心からの呟き)
  • 16:52  で、こう珍しく眼科で処方箋が出る日に限って、お薬手帳を持ってくるのを忘れてんだよなー orz
  • 16:45  で、席を立った後に「薬の種類や値段を言われてなかったなぁ」となり、看護師経由で問い合わせるという顛末に(その前に自分の番が後回しにされた後、診察室の電光掲示が自分の番号だけ突然消されて印象が悪くなっていたところに、これで追い打ち)。
  • 16:38  @syulan ま、デイリーの言うことですから。桧山引退程度に(デイリーかニッカンか、阪神の林で中日の山井というトレード記事出してコケたのう…)  [in reply to syulan]
  • 16:34  半年一度のコンタクトの定期検診に行って来た。医者から「角膜に傷がついているので今回は目薬出しましょう」と言われたが、どの目薬を出すのか、目安として何本くらい出して対処するのか言われなかった。
  • 16:30  Seesmic(Web app)機能追加、恐ろしす。Mute / Un-muteがあるんスカ… http://bit.ly/9F8cLf
  • 16:21  ◇中日・チェンが5回2/3で11安打8失点 http://bit.ly/bf6k67
  • 14:31  打たないオッサン共、更に加速w
  • 12:56  @wg05_lavorante 守備練、目の保養ですのう。…とまピョンよ、セサルのボールの追い方と捕球が怖いので、どーにかしてくれ<浜松の試合で試合中あやしい追い方と捕球だったですよ orz  [in reply to wg05_lavorante]
  • 12:39  @wg05_lavorante 現地乙です、寒いですか?藤井は先ず走塁で下手こかないで欲しいなあw どちらのチームも怪我無く試合が終わりますよーに。  [in reply to wg05_lavorante]
  • 00:16  @syulan 伊東勤監督時代の2007年、Bクラスのチームは上から楽天、西武、オリックスですよ。更に去年、西武4位だし。パは戦国過ぎますね。  [in reply to syulan]
  • 00:02  @syulan つ 去年の西武のサヨナラ負けの回数 は、兎も角として。あの西武だって監督が伊東勤の時に大型連敗を交流戦で記録、そしてBクラス。そしてナベQに----- だったわけですし、パ・リーグの順位はマジわからんですよ。  [in reply to syulan]

Powered by twtr2src