traces blog

tweet保管場所

2010 Mar 09

  • 23:58  ◇オリ、楽天からヤジ将軍を“強奪”成功? http://bit.ly/aLSm7N
  • 23:49  あと今日は「3月9日」よねw
  • 23:48  TLが「粉雪」の熱唱に染まる今日、脳内をグルグル回るのは槇原敬之「3月の雪」
  • 23:19  @devilx666 でも、今朝のあれらのやり取りの一端が自分のTLに上がって来れば、ちょっとね…と思い、まとめを捜して読みますよ。  [in reply to devilx666]
  • 22:45  あのまとめ、 @news_tw で取り上げられてましたしねw tweetは拡散するもの、短時間の伝播力は半端ない。 QT @devilx666: (しかし1日で1000viewとか超えるもんなんだね〜gkbr)
  • 21:38  東京ドームで売り子やってたのは干支が一回りするくらい前のことだ(バラすと1997年シーズン)w 売り子をマジメにやると試合は見なくなる。だが電光掲示板は見る。見るのは現在の時刻と何回の表か裏か。それによってどの通路(○番通路)に入るか決めていたのでw
  • 21:13  制覇話、続き。ナゴヤが2006/8/25で初開催のドアラデーw荒木のバントヒット失敗を観る。 西武ドームが2008/5/31で5月末、翌日から6月なのに4月上旬の気候にやられるw(翌日偏頭痛でKO)
  • 21:09  @dragonsfanatic 実際それくらい愛想良くないとやってけないですよw 自分も偶然話しかけたオジ様が青森は八戸から試合を観に来たと知って「あー、アタシ三沢さー3年住んでたんだー」と言って相手の懐に入りビール買わせたことがw 実際青森県三沢市に住んでたから出来たことですが  [in reply to dragonsfanatic]
  • 20:59  制覇したっても観戦。此処行った!とスタンプ捺すイメージ也。東京ドームは1996/10/8、松井秀喜5敬遠の大ブーイング(監督、わしの人の頃か)。現京セラは2003/5/3の大阪近鉄-日ハム。ローズ(黒薔薇)のファールフライがライナーで自分の座る席の5mほど真横に着弾するw
  • 20:49  売る方は敷地内でなんですけどねw真面目な話、ビール売るのはバトルです。経験者は語るw QT @dragonsfanatic: 場外戦じゃなくて場内戦ですよねw RT @tr_aces: ◇甲子園で場外戦…アサヒVSキリン“ビール戦争” http://bit.ly/aWmjGJ
  • 20:43  ◇甲子園で場外戦…アサヒVSキリン“ビール戦争” http://bit.ly/aWmjGJ 本日の番外その2。東京ドームでビールの売り子を1年やってたんで球場ごとの違いに驚く。ドーム球場は東京、現京セラ(大阪)、ナゴヤ西武ドームが制覇済。
  • 20:35  @tamami 迷わず行けよ、行けばわかるさ! …ち、ちがう?w 兎に角、気をつけて帰ることが先決だ。今日もお疲れ様。  [in reply to tamami]
  • 18:37  ◇野本、監督とサシで話し合い http://bit.ly/aMKIhL タイトルは(仮)で。この会話は興味深いと思ったので拾っとく。
  • 17:42  「偶然、通りかかった像(のようなもの?)」てか写真見ると象の(ゴフゴフゲフ http://bit.ly/9FYct3
  • 17:35  ◇【楽天】超特大ゴーヤがオリに寝返り? http://bit.ly/cQsEX4 ゴーヤさん「練習中だった楽天ナインの応援に駆け付けたようだが、偶然、通りかかった像(のようなもの?)に襲われた。」てw
  • 17:08  ◇天国に旅立った祖父に飛躍誓う竜の新エース候補 http://bit.ly/9Yfce0
  • 15:32  RT @uesugitakashi: 外務省講堂なう。密約調査報告書発表会見。記者団200人くらい。カメラいっぱい。まもなくスタート。
  • 14:50  ウチの母親に「11日の浜松は吉見が先発かもしれないよ」「荒木が出場するかもしれないってさ」と言って観戦に誘う。母「マーくんか岩隈が観たいわー」ちょw
  • 14:45  OP戦がないので本日の記事小まとめもtweetできぬ。
  • 14:42  阪神・新井右腰にハリ オープン戦欠場 http://bit.ly/97PuSk 本日の番外。
  • 13:23  @dragonsfanatic 急ぎませんよ全然、ゆっくりで。話の流れで出てもうたものですし。監督と森野には過去、そういうやり取りもあったなという話です。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 13:16  死相が出てますな… QT @dragonsfanatic: 北谷キャンプ=森野の成長の歴史 2005年にこれも追加でw http://flic.kr/p/av2mM
  • 13:15  @mac02quackey フォロー有難うございます。フォローしました。宜しくお願いします。
  • 13:14  @devilx666 フォロー有難うございます。フォローしました。宜しくお願いします。
  • 13:01  @dragonsfanatic 森野が選手、コーチとハイタッチ交わしながらベンチまで。ベンチの監督のところへ一直線に向かうと、森野に監督がひと声。声をかけた後に監督、森野の頭を軽くはたく。森野が立ち去ると監督の微笑が。あれこそツンデレ也。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 12:51  今年の森野は若手のHR観て余裕の笑顔でしたね QT @dragonsfanatic: 落合監督の北谷キャンプはそのまま森野の成長の歴史ですからねw RT @tr_aces: @dragonsfanatic 森野が監督のツンツンに発奮しながらキャンプを重ねてクリーンナップに座る。
  • 12:46  星野二次〜山田政権がつまらなく感じられなくて、じゃなかったです。「面白く感じられなくて」or「つまらなく感じられて」じゃないか、この場合。お目汚しスイマセン、反省してます。
  • 12:39  考えてみなよ、プロ野球の監督全員がHR打ったら前に出てグータッチのアピールじゃ面白くないだろうよw そんなの単に画が良いだけだろうよ。日本のプロ野球が、そんなんばっかなら「面白くないねえ」ってMLB観るよ。
  • 12:33  @dragonsfanatic やはりwそうですよね。森野が監督のツンツンに発奮しながらキャンプを重ねてクリーンナップに座る。それを若手が見て練習を重ねる。この、人の育つ過程が面白い。だから、北京五輪行く前の豊橋の試合でサヨナラタイムリー後の監督と森野のやり取りにニヤニヤするw  [in reply to dragonsfanatic]
  • 12:15  星野二次〜山田政権がつまらなく感じられなくて2004年以降が面白いと思う自分は可笑しいのかw QT @dragonsfanatic: 中日の野球をつまらないつまらないと宣伝してるのはどこの誰だろうね…
  • 09:47  @kenn_okasaka フォローした旨、お知らせするのが遅くなりました。申し訳ありません。そして、フォロー有難うございます。以後、宜しくお願い致します。  [in reply to kenn_okasaka]
  • 09:36  ◇2010/3/9 中日新聞朝刊「読む野球」 http://bit.ly/axO0W2
  • 00:01  @sktm_moco キラキラは当分Podcast組になるしかないかもなぁ<昼寝。HTBPodcast藤村D嬉野Dがおのゆうとまみ部長と話してるのはDLしたかえ?  [in reply to sktm_moco]

Powered by twtr2src