traces blog

tweet保管場所

2010 Feb 15

  • 23:37  栗原のノック風景がチラと映ってたがキツい言うたって終了後にインタビューとれてるし、顔に死相が出てないじゃん!<待て。森野なんかノック受けてて死相が出てたぞw<基準を間違えてる。
  • 23:17  @sktm_moco キラ☆キラも局アナがメインで日替わりで…のスタイルですもんねえ。コサキンも終了時に言われた終了理由に高額のギャラを払えなくなったというのがありましたね。  [in reply to sktm_moco]
  • 23:06  コサキンが終わり、ストリームが終わった。それが去年、この時期の番組改編。今年はアクセスが終わる。春からは野球中継は土日しないという。そりゃ変わることも大事だろう。だけど、ここまで培った財産を、どうして手放すんだ。そんな言葉が出るわ。
  • 22:55  タマフルはどうなんすかー!と吠えてみる。 QT @sktm_moco: アクセス終了決定となった今、J-WAVEのJAM THE WORLD、TBSラジオの文科系トークラジオ Lifeが生き残ってくれることを祈るのみ。
  • 22:53  やっちゃったな… QT @sktm_moco: これはショックだ・・・ RT @pinnchan2929 TBSラジオ「バトルトークラジオ・アクセス」4/2で終了。番組冒頭に渡辺真理より正式発表。第一報はhttp://bit.ly/cmAtbYだったが、現実となった。TBS死す!
  • 20:14  ◇【ヤクルト】一場「神様」からアドバイス http://bit.ly/dDhkRr 今日の番外。杉下御大、大人気。
  • 19:02  ◇【中日】体調不良の小山が休日返上トレ http://bit.ly/9fGwqv #dracamp
  • 17:50  @pxyxr349 週べに寄稿したライター氏が躍起になって、選手に向かってした発言を紙面から拾って「落合は話してるじゃないか」と言い出す有様ですからねw あれは面白かったです。  [in reply to pxyxr349]
  • 17:11  元中日関係者多ッ(汗) QT @muroi_m: ブログアップしました〜。「サムソン恩納キャンプへ」 http://bit.ly/9GRjvP
  • 17:05  キャンプ入ったら開幕するまで外向けに発言しない人だと知っていると「別に毎年のことだから不気味でも何でもないわぁ」w 無茶苦茶喋る方が不気味だぜ
  • 17:04  ◇選手がやらねば!?落合監督“不気味な静けさ” http://bit.ly/a4DQch #dracamp
  • 16:49  ◇秘書ったー劇場「バレンタイン」 http://togetter.com/li/5869 やりとりのまとめ。
  • 15:52  @runedraw
  • 14:23  2/3に修理に出した車を今日受取って来た。自分の車で運転する気楽さよ。
  • 14:12  吹いたw QT @hisyotter2: トゥデイはポッシブルなリミットでスピーク。オーイエーRT: @hitogatajp: .@hisyotter2 松田君おはよう、昨日はDMチョコありがとう。早速だけれど本日の行動目標を“ルー大柴風”に報告して下さい。
  • 08:40  RT @muroi_m: キャンプだホイ!イン石垣島。きょうは千葉ロッテのキャンプです。初の石垣島、夕方以降少し観光もできそう。おススメご存じの方教えてくださ〜い。
  • 00:20  @sktm_moco NHKは優秀です。そうでなくても山形で足止め食った時にNHK-BS1の野球中継に助けられたですよ、京セラドーム大阪の阪神-中日戦w なにせドラキチが3人(私、母、叔父)と揃ったものだから、もうひとりの叔父が山形在住のため楽天しか知らず戸惑う戸惑う。  [in reply to sktm_moco]

Powered by twtr2src