traces blog

tweet保管場所

2010 Feb 14

  • 23:59  @sktm_moco BS日テレの巨人戦の本数の多さ、BSでやる野球中継の多さには感謝してますよ。野球シーズン始まって感動する筈。でも、BS-TBSのナゴドの中継は極悪最悪です(てか流す元締めのCBCが最悪極まりない)。
  • 23:56  @sktm_moco 父は韓流モノ時代劇ですが、母は現代モノの韓流ドラマばかり観てるので、これまたキツいwと。どっちにしたって韓流ばっかだぞと。  [in reply to sktm_moco]
  • 23:33  @sktm_moco BSが観れるようになってウチは父親が韓流ドラマ(それも時代劇モノ)にハマってますよw 夕飯時にチャングムはマジでキツかった…  [in reply to sktm_moco]
  • 20:29  ◇【中日】鈴木が韓国戦好投に「満足」 http://bit.ly/c2vgJ3 #dracamp
  • 20:23  五輪個人ノーマルヒル予選で映像を抜かれる→Yahoo.comに写真掲載→公式映像として全世界に配信→CUE DIARY更新(今、ここ!) QT @OFFICECUE: CUE DIARY: うわー!!:大泉洋 http://bit.ly/aXNJXn
  • 19:14  ◇【キャンプフォト】2月14日 http://bit.ly/az9MKf #dracamp
  • 19:07  @dragonsfanatic 明日休みというのもあっての257球の投げ込み、と記事を読んで思いました。今年の小笠原は最初からやるぞ!って感じがありますね  [in reply to dragonsfanatic]
  • 18:41  ◇中日の小笠原、収穫のブルペンプロ野球キャンプ http://bit.ly/dkRxjZ #dracamp
  • 18:37  ◇今年こそ…中日の4年目 狙って特大の2ラン http://bit.ly/bmHEvu #dracamp
  • 17:32  ◇福田、技ありの一発=プロ野球キャンプ・中日 http://bit.ly/aDoRgk #dracamp
  • 17:29  ◇中日・福田、特大の2ラン「狙っていた」 http://bit.ly/9I7vie #dracamp
  • 16:26  ◇「 今日はLG戦です」 http://bit.ly/b6gm21 #dracamp
  • 15:28  @hisyotter 山岡さん、松田さんからのチョコ、しかと受取りました。有難うございました。これからも宜しくお願いします。
  • 15:25  @hisyotter2 松田さんチョコ有難うございます。
  • 14:03  ◇【中日】みのもんた落合監督と対談 http://bit.ly/d4Vms1 #dracamp
  • 11:25  楽天新キャラのベイビー・ブラウン仙台へ http://bit.ly/ck63pL 大丈夫かw
  • 11:06  RT @TBSR_VANCOUVER: モーグルプレスセンターなう。ホットドッグかって戻ったら、となりにM.SYUZO氏が!!上は白、下は赤のウェアでばっちり決めてます。笑 モーグル女子は予選終わりで上村5位とまずまず。
  • 00:58  なので、内野ノックやってダイビングキャッチとかして全身泥だらけなのを嬉々として記事に取り上げるのを見ると「どーなんだろうなー」と若干白けた目をしてしまうわけです。ハイ。
  • 00:55  そのせいだろうか、内野ノックには大きく、体力系と技術系とがある。シーズンを戦う体力を培う為のノックか、足りない技術習得の為のノックか。だからノックの内容によっては横っ飛び、ジャンピングキャッチは「横着」足が動けてない証拠と看做す。
  • 00:53  投内連携で外国人投手に睨まれろとは言わないが、せめてフリー打撃で投手と対峙させとけよー(思い返せば、伊集院があの時に対戦した石井裕は横浜にトレードされてもうた…)あうー、あうー(消化不良の声)
  • 00:46  キャンプ体験、マシン打撃の程度かよー。深みないなぁー、スケジュール表に名前を掲載したスポーツ魂の伊集院クラスの歓待(一日体験入団)をなさいよ。最初のランニングで2km走るとか、荒木のノックに対する考え方とか、そういうのが大事なんだよ。午後3時からが本番だぞw そこまでは準備運動。
  • 00:23  iTunesthe pillowsを聴く。「Funny Bunny」も捨て難いが今日のところは「確かめに行こう」の気分だ。
  • 00:19  @dragonsfanatic おめでとうございます、旧正月ですね  [in reply to dragonsfanatic]

Powered by twtr2src