traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 03

  • 22:43  ブラタモリ、聖橋かあ。あの辺りが自分の東京原風景(単に通っていた眼科が、あの界隈だったというだけ!) #buratamori
  • 22:16  ◆ 発言集余話。余りに出典先不明なものは外しているのよね、本当は使いたいんだけど。例えば、「与えられるものは全て与えますよ」[北山]とかw
  • 21:49  ◆ (「好きな人には好きだと言います?」という質問に)「(好きな人には好きだと)僕も言いますね、「あなたの風になって」を書いた人なんで」[安岡] …2001/8/4 TBSラジオ坂下千里子のビューティーお先です!」
  • 21:48  ◆ (「好きな人には好きだと言います?」という質問に)「好きだなと思ったら好きだなって言わないと。(中略)ええ、だって僕は「あなたの風になって」って歌ってるんですよ?」[黒沢] …2001/8/4 TBSラジオ坂下千里子のビューティーお先です!」
  • 17:51  かねもとさんのなまえいりじゃーぢ… http://bit.ly/82nDI9
  • 16:42  ◆ 「僕が初めて酒井さんを見た時にー。僕が(大学)1年生で、歩いてたら。キャンパス内を。酒井さんが雨の中(久保田利伸の)「Timeシャワーに討たれて…」を歌ってる姿が」[安岡] …1997/3 JFN系列「GO'S MEGA STORE」
  • 16:38  ◆ 「〜日本のヒューマン・ビートボックスよ蜂起せよ!〜」[酒井] …1997/12「ゴスペラーズ坂ツアー1997・アカペラっぽいの好き」パンフレット *このツアー初日、札幌公演の「なりきりゴスペラーズ」はボイパのパートも用意されたが難易度が高く出来ずに終了、次の公演から消えた
  • 16:24  ◆ (リスナーからの「「Betcha By Golly,Wow」って、どういう意味なんですか?」の問いに)「誓ってもいい、本当さ」[北山] …1996/4〜6頃bayfm「Down To Street」

Powered by twtr2src