traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 04

  • 21:29  ◆ 発言集余話。わかってても拾い直すのもなーというのも有。1995/10/11 NACK5「HEART BEAT NIGHT Special〜ゴスペラーズは僕のもの」で「祈りの街」のクレジットは「ゴスペラーズ」になっているけど本当は作詩作曲・安岡優、だとかね
  • 21:05  ◆ 「続きがあるんだろ?最高だぜ!!」[安岡] …2001/9/9 「ゴスペラーズ坂ツアー2001・凱旋門日本武道館
  • 20:51  図書館で落合博満「プロフェッショナル」借りる。高い数字を残せるのは、最大のライバルが身内(チームメイト)にいるからだと言われた下りで「私なりの経験を加えるとすれば、そのライバルは外国人がいい。」とあるのにニヤニヤ。
  • 19:26  ◇中日、諏訪部の獲得断念 http://tinyurl.com/yzvfnll
  • 19:23  @dragonsfanatic "Secret Story"はSing Like Talkingの西村さんが推してて、それで聴きましたね。自分は"Secret Story"聴いてKO食らったものの、他の音楽に手を出し過ぎてMethenyを追いきれず。ですが…
  • 19:14  @dragonsfanatic 驚!!凄そうだ… MethenyはCharlie Hadenとやった"Beyond the Missouri Sky"は聴いたなぁ… 門前の小僧状態で音楽も大人びたものをと思った時期に。未だに『ADLIB』とか読んでまうしw
  • 18:02  でも一日で25kgが来るって凄いよね。
  • 18:00  15kg箱の一段分はラ・フランスなので正確には20kg位が林檎ではないかと。
  • 17:57  25kgの内訳は15kg箱がひとつ、10kg箱がひとつであります。
  • 17:55  山形の親戚から林檎が届く。…25kg分 orz
  • 14:27  URL短縮してーの、で参照。壁紙、嬉しくなって変更しました RT @palcorp そういえば以前こんな壁紙を作っていたことを思い出しました。サイズ1つしかないですが、よろしければご利用ください。しろくまピリカ壁紙http://tinyurl.com/ye4h7h6
  • 11:08  ◆ (生まれ変わるなら男がいいか女がいいか」という葉書が読まれた折り)「俺は男がいいなあ、ほら、女の子は月に一度面倒なことがあるじゃない」[黒沢]「た、棚卸し関係ですね」[村上] …1997/7/20 NACK5「THE GOSPELLERS SHOW」
  • 11:03  ◆ 「人のことは分析したがりなんだけど自分のことは駄目。だから歌詞が書けないのかなぁ。」[北山] …2001/4 FC会報Vol.20
  • 11:01  ◆「初心は忘れましたが、歌詞は忘れません」[酒井] …2000/11/6「ゴスペラーズ坂ツアー2000」大分文化会館 *大分公演前の沼津公演で「Love Machine」の1番の歌詞が飛んで2番を2度回したことを明記しておく
  • 10:56  ◆ 「なーんか昔話ばっか皆してますけど、僕は中学二年生から同じ背です」[安岡] …2000/11/2「ゴスペラーズ坂ツアー2000」アクトシティー浜松 *酒井氏、当時通算2度目となる「浜松アンコール同級生遭遇事件」直後に

Powered by twtr2src