traces blog

tweet保管場所

2021 12 22

ツイート

  • sachi @tr_aces
    ねりゅ(・∀・)←眠くなってきた
    01:04

  • sachi @tr_aces
    TVBros.だったか、Wikipediaのページ(その人の経歴とかがまとめられている)をその本人が赤ペン入れて直すコーナーがあってアレもコレもペンが入って驚いた記憶があったけど、それに近いものに直撃したようなもので眠気が一時的に吹き飛んでしまった(;∀;)
    01:01

  • sachi @tr_aces
    スマホで文字入力するよりPCの文字入力のほうが明らかに早いので(だってテンキー入力早かったら入力仕事紹介したるぞと派遣会社に言われる程度にローマ字入力が早いの)布団から這い出てセーター着込んで文章を(ry となっております。エアコ… https://twitter.com/i/web/status/1473321478645235712
    00:56

  • sachi @tr_aces
    デビュー時点で学生だった(でもって5年生だった)のには、そういう経緯があったんですね。夜中にお手を煩わせて申し訳ありません https://twitter.com/K2spicy/status/1473309220384948232
    00:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
70124(0) 12140(+23) 765(0) 437(0)

delivered by Twieve