traces blog

tweet保管場所

2020 04 17

ツイート

  • sachi @tr_aces
    @showminara 護摩行は(新井さんだけでなく)石原さん堂林さんと人を集めてやらないと効果が(違 (・∀・)
    22:14

  • sachi @tr_aces
    @showminara 近年、滝に打たれてドラフトのクジ運がよろしくなるケースがあってだな(ぇ (・∀・)
    22:09

  • sachi @tr_aces
    (続き)「オールバック。薄茶色のサングラスの奥に宿る鋭い眼光。肩をいからして歩き、少しガニ股。素性を知らなければ、誰しもが“その筋”の人と思ってしまうだろう。前中日監督の森繁和氏がその人だ。」 …、…もうそのへんでやめてやれや。皆思ってるんだから(ぇ(;∀;)
    19:28

  • sachi @tr_aces
    ◇【野球】前中日監督・森繁和氏 こわもてでぶっきらぼうな“その筋”の人 https://www.daily.co.jp/opinion-d/2020/04/12/0013264276.shtml デイリー(2020/04/12)。1行目からして、これである(・∀・) 「取材対象でなければ、絶対に声を掛ける勇気はない。」
    19:27

  • sachi @tr_aces
    morisigeのだけは遅れ馳せながら(ry になるのだけど拾ってtweetしておきたい(・∀・)
    19:26

  • sachi @tr_aces
    デイリースポーツちゃんが何故か中日の元選手複数名に前監督でコラム書いてるらしく、連日更新されてるんですが、あのデイリースポーツなだけに何があった!?となってます(ということでコラムのページのURLを貼っておく) https://www.daily.co.jp/opinion-d/
    19:25

  • sachi @tr_aces
    てなことを一応商業科のある高校で普通科出た人が思うわけですが、自分は高校大学で簿記に出会ってないわけで。こういうののタイミングはもう「社会出たとこ勝負」だと思うんですわ(・∀・)必要に迫られて給料に直結するとなったら社会人、脳みそ揮発性メモリーなヤツでも必死になりますYO
    19:14

  • sachi @tr_aces
    あと、社会人になってからより高校・大学あたりで覚えたほうが簿記は楽(キッパリ と実際学んでみてから思ったのもあります。或る程度の型を有無を言わさず叩き込むとしたら若い方が全然楽なんだわな(・∀・)
    19:07

  • sachi @tr_aces
    自分は社会人になってから簿記を覚えるケースに該当しますが「学生の段階で簿記に手を付けたら、それを武器に出来たかもなー」てなことは思いますです。つか商業科のある高校だったんだよなあ一応、簿記の先生とかいたんだよなあ一応(ぉぃ(・∀・)
    18:53

  • ネットスクール株式会社【公式】 @Net_School
    簿記はほとんどの人が高校に入学して初めて勉強するので、スタートラインはみんな一緒です。高校在学中に頑張って簿記検定の上位級に合格すると、推薦入試やAO入試などで有名大学に進学する道もありますので、商業高校に入学したばかりの皆さん、ぜひ簿記の勉強を頑張ってみて下さい!
    18:50

  • sachi @tr_aces
    健康診断でバリウムを飲んだ翌日、HARAKUDASHIを一発食らいました(;∀;)w
    18:50

  • sachi @tr_aces
    これから都合の悪い時は「担当者は在宅勤務だから回答できない」と言えるということですな(ニッコリ (・∀・)
    18:46

  • sachi @tr_aces
    小学館に問い合わせしたところ、編集部の担当者から「新型コロナウイルス感染対策として、原則全社在宅勤務となっております関係上、正式なお答えができません」と回答があった。」 …、ほほう(・∀・) https://twitter.com/bengo4topics/status/1251083050399617027
    18:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68398(+13) 6424(+5) 755(0) 447(+1)

delivered by Twieve