traces blog

tweet保管場所

2020 04 14

ツイート

  • sachi @tr_aces
    >RT 地方の古書DIGはブックオフ起点になりやすかったりするから、より趣味的なものをDIGろうものならネットで古書購入のパターンが急加速していくでせうな。地方にも個人経営の店もあるにはあるんだが入りづらい店がががが…(ry が実に多くて(・∀・)
    12:38

  • とみさわ昭仁 @hitoqui_ponko
    来客が商品をペタペタ触る店、すなわち古物商はこうしたウィルスの危機には弱い。それでも専門的な古書店は、いくら危険と言われてもマニアが来るから、まだ生き残れるチャンスはある。問題はブックオフみたいな無個性な古書店だろう。今年一年でブックオフは大幅に支店を減らすとぼくは予想してる。
    12:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68376(+2) 6408(+6) 755(+1) 447(0)

delivered by Twieve