traces blog

tweet保管場所

2020 04 02

ツイート

  • sachi @tr_aces
    惜しむらくは年齢的にMacのOSは10以降しか知らないってとこだろうと自分で思うのだから、どうなんだ(・∀・)←仕事の関係でOS2/Warp4を使った過去があるだけに惜し過ぎる(ぇ
    21:01

  • sachi @tr_aces
    スマホタブレットも便利なんだけども、デジタルの基本の基本がPC(WindowsMacも使うぜ!)ベースなので、どうしてもPCであれもこれもとなるんだよなあ(・∀・)
    20:54

  • sachi @tr_aces
    正直真面目な話。Instagramは手を出す気がなかったのだが(今、手を出してもどうなのよ?と思ったのもデカい)今年の1/1にアカウント取ってpostも2つばかりしたものの、以降、放置していたのだった(・∀・)
    20:52

  • sachi @tr_aces
    個人的メモ。Instagram、インスタライブをPCで観たい時はIG Stories for InstagramChrome拡張機能)を入れる(・∀・) https://fukumarudesu.com/archives/22225
    20:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68305(+4) 6314(+5) 742(+1) 445(0)

delivered by Twieve