traces blog

tweet保管場所

2020 02 05

ツイート

  • sachi @tr_aces
    となったのでした。よくよく考えたら、いや今思い出してみても、この時このタイミングでシレッと秋田観てんだから恐ろしいわー…………(・∀・)
    23:41

  • sachi @tr_aces
    で。とあるインタビューを今日読んだ際にフト演出の足し引き……となって。それでパッと思い出したのが「GT」(2002)で。ノーMCで曲に突っ込んだことをアンケートで「リーダー、あれだと、あの曲置いた意図がわからねえ」(大意)と書いたことを思い出したわ……(・∀・)
    23:35

  • sachi @tr_aces
    なのに一番最初に思い出したのは2002年のツアー、「GT」だったんですよね。曲順は置いておく。終盤の曲と曲との繋ぎをノーMCで突っ込んだ序盤戦(宇都宮・八王子)と、曲間に「この曲を置いた意図」を示すMCを挟み込んだ終盤戦(沼津・浜… https://twitter.com/i/web/status/1225063966360997888
    23:29

  • sachi @tr_aces
    他のミュージシャンのも観たのは書いているわけで、今となるとアレが若さなのかなあ(ぇ(・∀・)
    23:22

  • sachi @tr_aces
    武道館まで書いたところで自分の中のお役目が終わったと思って、以降、とーんと書かなくなります。つか感想は知っている人と顔を合わせての感想戦になっていく。2004年の津公演なんざ音叉(ゲフゲフゲフ なる事態も起こっているのに全然… https://twitter.com/i/web/status/1225061719719833601
    23:20

  • sachi @tr_aces
    衝動任せと同時に迂闊に、とあるインタビューを読んでしまい、ある名称や個人名を目にしたところから思い出しついでに2000年前後、更に前の時期のライブレポートを再読。よくもまー、この当時書きに書いてたと思いました。自分で自分に呆然とす… https://twitter.com/i/web/status/1225060717373444096
    23:16

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh 三角思ってたら三角+ひとつが同時発生してるくさい…(・∀・) https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202002050000282.html だから多角と書く媒体もあるのネ
    16:56

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh みたいですな(・∀・)三角トレードでツインズやで https://www.daily.co.jp/mlb/2020/02/05/0013091062.shtml
    12:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68174(+8) 5980(+3) 752(0) 446(0)

delivered by Twieve