traces blog

tweet保管場所

2019 10 08

ツイート

  • sachi @tr_aces
    三島といえば徴兵検査で米俵持ち上げられなくて(以下略)話が印象的(何を急に(・∀・)
    22:25

  • sachi @tr_aces
    関根翁、これからもお元気であって欲しい(;∀;)>RT
    22:16

  • [emoji:985]ヤモリ @gekkkoo
    三島由紀夫アナザーストーリーみてた 「親がズボラで12月に生まれたのに3月まで出生届を出さなかったおかげで戦争行かなくてすんだんですよアハハハハ」っていう関根潤三はすごい。
    22:12

  • sachi @tr_aces
    「8歳下のライバルの訃報を「力が抜けちゃったよ。お互い投げすぎで腰は悪くなったが、あいつは昔から食事に気をつけて、内臓は丈夫だと思っていたからね」と残念がった」 金やんは食事ネタ多いなあ(ぉぃ(;∀;)
    19:41

  • sachi @tr_aces
    ◇『スギさん』と慕われた杉下茂氏、金田氏訃報に「力が抜けた」 https://www.sanspo.com/baseball/news/20191008/npb19100805020001-n1.html サンスポ。「田正一氏が現役時代に「スギさん」と慕ったのが元中日のエース、杉下茂氏(94)。“フォークボールの神様”が、1… https://twitter.com/i/web/status/1181519028042383361
    19:37

  • sachi @tr_aces
    自分は本を読むのは好きなほうだと思うけれど、その範囲は狭いし年代が古い方向に偏っているので、現在書店で平積みになっているのが古書になってから読み出す可能性が微レ存?あるかな?て感じですわ(・∀・)
    19:21

  • sachi @tr_aces
    書評サイト系(「この○○が~」とか)で起こる「ライターが書き起こした粗筋を読んでみたら主人公の職業を間違えている」類の、それ、読んでおけば間違えないだろう間違い犯してノー訂正でスルーしてるのとか見ているので、この手のサイトは穿って見る場所であって寄り付かないんだなあ(・∀・)
    19:18

  • sachi @tr_aces
    書評サイトがやることなのかと小一時間(ry と思ったが書いたライターさんのアカウントが非公開になったのは、これがあったからなんだべか(・∀・)>RT
    19:07

  • 四海鏡 a.k.a. ホンナタカヒロ @shikaikilyou
    「2002年、ひとりの作家が天国へ旅立った。彼女の名前は、笹沢左保」って、いや、木枯し紋次郎の原作者、男性でしょ……。 https://ddnavi.com/review/568757/a/
    19:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
67836(+9) 5229(+8) 803(0) 449(0)

delivered by Twieve