traces blog

tweet保管場所

2019 02 24

ツイート

  • sachi @tr_aces
    そういうわけで伊達眼鏡を引っ張り出している(;∀;)
    20:22

  • sachi @tr_aces
    今年は目(乾く、目ヤニ多発等々)>>>鼻(詰まる)>頭痛(茶飯事(ぇ)て感じ(;∀;)ぶっちゃけ風邪っぽい症状なんだけど(風邪なら治るが治らず現状維持だから風邪じゃない。という)もともとドライアイな人がドライアイ強め?な症状に見舞われて難儀するという按配
    20:21

  • sachi @tr_aces
    ここ数日で「これぞ花粉症」らしい症状にしっかり見舞われていております(;∀;)
    20:16

  • sachi @tr_aces
    ◇ちぎっては投げ…藤浪再生の鍵とは/権藤氏×山田氏 https://www.nikkansports.com/baseball/news/201902240000951.html 日刊。山Q「それを言うなら、これまでもどこまでフォローができたのか? という疑問がある。そのプロセスに育て方があったと思うと残念です」
    20:15

  • sachi @tr_aces
    1球3アウトは「牽制アウトのあと初球で併殺」であった(・∀・)
    15:04

  • sachi @tr_aces
    ゲレーロに四球、ビヤヌエバに左前安打を許して無死一、二塁とピンチを背負った。だが6番・陽を打席に迎えると、初球を投じる前に素早いけん制球で二塁走者のゲレーロをタッチアウトに。その後1死一塁から陽を初球の直球で遊ゴロ併殺に打ち取り、無死一、二塁のピンチをわずか1球で切り抜けた」
    15:03

  • sachi @tr_aces
    ◇【日本ハム】金子が移籍後初実戦で2回無失点の好投 わずか1球で3アウトを奪う離れ業も https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20190224-OHT1T50107.html 報知。1球で3アウトてドユコト?(・∀・)
    15:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
67069(+7) 3992(+3) 742(+1) 453(-2)

delivered by Twieve