traces blog

tweet保管場所

2019 01 16

ツイート

  • sachi @tr_aces
    ゴスペラーズさんが昔、全国ツアーで59公演やるから「号泣」というツアータイトルを引っさげて全国回ったことは内緒だぞ(・∀・) #utamaru
    20:57

  • sachi @tr_aces
    あら、ゴスペラーズ以来の番組ジャック?と思ったら違うのか(ショボーーーン #utamaru
    20:55

  • sachi @tr_aces
    @karuizawasyndro 大沼がマウンドで炎上しても球場は1℃も暖まらない、というのが観戦当日の教訓でした(酷(・∀・) #utamaru
    20:52

  • sachi @tr_aces
    @mas800 お盆時にブルペンシート(3塁側)行ったら熱中症手前か思うくらいクラクラして(日頃、外に出ない仕事故に暑さに慣れていなかったのが原因)試合途中で退散しました。おかげで増井登板と大谷HRを現地で見逃すという(;∀;) #utamaru
    20:47

  • sachi @tr_aces
    プロ野球選手のファッションに関しては、そらもう小久保さんとかガッツとか、更に遡って893紛いの昭和スタイルとかがイメージされるんだろうけど今の「プロ野球ai」なんぞ開くと(以下略)なんだけど知られてないのがなー…、浅尾きゅん現役引退が惜しまれる… #utamaru
    20:45

  • sachi @tr_aces
    あと猫屋敷は夏の盛りに行くと座ってるのに熱中症手前になることあるで、ブルペン付近のシート座ると(;∀;)w←経験者は語る #utamaru
    20:42

  • sachi @tr_aces
    @mas800 自分は「明日から6月」のタイミングで猫屋敷行ったら3月下旬の気温下に叩き込まれて狭山茶が命の水になりましたよ…(・∀・) #utamaru
    20:41

  • sachi @tr_aces
    スピード感もそうだけどもサッカーは兎も角、野球は試合終了時間がハナから決まってない(9回やらないと終わらない)ことも大きいかもしれん…(・∀・)←猫屋敷(所沢)で5月下旬の試合を現地観戦したところ3月下旬の気温下に叩き込まれて数日後に発熱KOしたことがある #utamaru
    20:37

  • sachi @tr_aces
    「孫は俺の嫁」は不評 #utamaru
    20:07

  • sachi @tr_aces
    せやろがいおじさんキターーーーー(・∀・)#utamaru
    20:04

  • sachi @tr_aces
    ラジオ文化としても(芸能面を補完するという意味でも)コサキンは大きな山だったし、残して欲しかったYO!(;∀;) #utamaru #kosakin
    19:41

  • sachi @tr_aces
    「全裸で正座待機(するほどwktkが止まらない)」が通じなくなってる+意味を知らないので(「ぇ…、これどう受け止めろと(ry 」(そらそうよ)な状況に陥るのだと思い知らされるよョョョ(;∀;) #utamaru
    19:37

  • sachi @tr_aces
    「全裸で正座待機」はコサキンリスナーの常套句(ぇ (・∀・) #utamaru
    19:27

  • sachi @tr_aces
    畠山美由紀さんと言われるとユーミンの「翳りゆく部屋」をカバーしてたなあ、と思う人でして(ry (;∀;)ベスト盤には収録されてるのかー… https://tower.jp/article/news/2009/05/27/100018967 #utamaru
    19:25

  • sachi @tr_aces
    …、確かに援護射撃やな(・∀・)
    19:15

  • sachi @tr_aces
    吉田義男氏「だいたい内野で年齢がいくと左から右へ守備位置が行って選手生命が終わるんやけど(鳥谷は)違う。俊敏性に欠けるのは仕方ないが確実性はある。やってみないと分からないし、挑戦する心意気がいい。若手との競争で生き残れば新しい鳥谷の野球人生が広がる」
    19:14

  • sachi @tr_aces
    ◇恒例「天地会」 遊撃再挑戦の鳥谷を大物OBが“援護射撃” https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/1248790/ 東スポ。大物OBはヨッさん(吉田義男氏)であった(;∀;)御年85!
    19:13

  • sachi @tr_aces
    楽天美馬「寂しい」隣町のライバル稀勢の里が引退 https://www.nikkansports.com/baseball/news/201901160000391.html 日刊。「同郷の同い年。美馬の母校である茨城・藤代中と、4番でエースだった稀勢の里のいた長山中は、隣町のライバル同士だった」
    18:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66715(+18) 3771(+6) 744(+1) 455(0)

delivered by Twieve