traces blog

tweet保管場所

2013 01 31

@t_ton2 ファンへの謝罪と赦しを請う為の断髪なのか、発作的にハサミ入れちゃって、なのか…。今回のは赦しと衝動、どっちも理由な感じがします。たとえ本人がスッキリしたとして周囲は暫くスッキリせんでしょう。それに何かあったらアイツ頭を丸めるような(ry って言われ続けるわけで

posted at 23:54:44

@t_ton2 プロデューサー氏がキッツいわけじゃないですからねえ…。自分は瀬戸内寂聴「女徳」の中で、成金の男に寝ている間に髪をゴッソリ切られた下りを思い出しましたよ

posted at 23:38:07

@laundressjp 日本のトップグループのアイドルは謝罪と赦しを請う為なら坊主になる(うえ、その姿を全世界に配信してしまう)という前例が出来ちゃいましたね…

posted at 23:34:07

@t_ton2 自分で誰にも相談せず自ら、というのが本当だったとしたら「彼女は、髪じゃなく、自分の手首に刃物を当てることも出来たんだよ?」って点にどれくらい、誰が気付けているの?って。カウンセラー増やせばいい、という問題じゃないでしょう

posted at 23:24:35

余りに過激な"if"だったので文章にするのもどうだろうなあ思って控えてたけども映像観て「そのうち死人が出るぞ」思ったんだよね。だから絶対的エースの彼女が3月に卒業を切り出した時「あー、この人死ななくて良かった」と思ったんだわ

posted at 23:21:02

去年2月ギリギリで例のドキュメンタリー映画(「戦争映画だと思った」と感想を漏らした2011年のヤツ)を観た時「それこそ主要メンバーの誰かが自ら死を選ぶような最悪のリアルが起こらない限り、この運営は、この路線を続けるんだろうなあ」と思ったら暗澹たる気持ちになったのを思い出した

posted at 23:14:35

@laundressjp 誰にも相談せず髪を、てことは髪じゃなく手首に刃物を当てることだって出来る。だからゾッとしたんですよねえ…

posted at 22:38:32

@gekkkoo 伊東ちゃんもこうやから…(;∀;) http://goo.gl/4sOgc 身体が全然引き締まってない><

posted at 21:52:24

@mame_zoh インフルエンザも厄介なところですが何にせよ病気は嫌ですね(;∀;)健康第一

posted at 21:50:29

@gekkkoo ライオンズ黄金時代を支えた秋山、伊東、渡辺のうち今なお現役さながらなのは秋山さんだけ…(;∀;)

posted at 21:48:18

@gekkkoo 秋山さんのスーツ姿を見た後にナベQのスーツ姿を見ると http://goo.gl/aL5dO どうしてこう差がついたのかと小一時間(ry0000

posted at 21:42:23

@gekkkoo 秋山さんのスーツ姿を見ると http://goo.gl/9PQLO HARAさんのスーツ姿との差が歴然として…(ニヤリ

posted at 21:39:02

西武名物マグロの試食キターーー(・∀・) http://goo.gl/2NJqe 今年はルーキー(増田・金子)が先輩(炭谷・秋山)に食わしてもらう構図

posted at 21:36:31

@mame_zoh 疲れたのは益田きゅんの件があったからでは(ry (;∀;)

posted at 21:33:43

@gekkkoo 下からの煽りガッツポ写真 http://goo.gl/hpGgv もありますけど男性のスーツの袖って、こんなもんですかねえ(・∀・)

posted at 21:33:07

HARAさんは髪を刈り込んだのか http://goo.gl/C2WP7 それとも、こういう額だったのか(ひと思案)

posted at 21:26:49

@mame_zoh 去年のドキュメンタリー映画についてラジオで語られているので参照するとエエかも http://goo.gl/SM3ii 自分もコレ聴いてレディースデー使って観に行って「小学生の娘があの映画観てAKB入りたいと言わなくなった」言うのは間違いではないと思った

posted at 20:23:26

@mame_zoh あのグループの去年のドキュメンタリー映画の感想に「女の子たちの精神と肉体をずたぼろに酷使する、その途方もない摩耗の上にアイドル産業が成立している」 http://goo.gl/qyWCj という指摘があるんですが、精神と肉体のズタボロの果てを感じますよ…

posted at 20:20:56

無 料 上 映 こ の タ イ ミ ン グ で か とツッコみたく(ry

posted at 20:03:34

(・∀・)… RT @nico_nico_info: [放送開始] 映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?」無料上映を開始しました。http://bit.ly/T493Ph #AKB48

posted at 20:02:35

@mame_zohイエローキャブ野田社長曰く「基本は恋愛するなって言うけど、無理だ」だそう。だから「してもいいけどバレないようにやれって言う」「それでも、バレちゃうことがある。その時がこっち(マネジメント)の腕の見せ所」。今回のはナンダカネー…

posted at 20:00:08

阪神の久保は1億2千万円 全選手が契約更改 http://goo.gl/iRMVW 共同。カメラのフラッシュ眩しい>< http://img.47news.jp/PN/201301/PN2013013101001712.-.-.CI000...

posted at 19:11:11

アンディーーーー #top954

posted at 18:00:55

◇ヒップアタックするDeNAモーガン http://goo.gl/bLqet gooメガピクチャー。「入団会見でマスコットにヒップアタックするDeNAナイジャー・モーガン

posted at 14:45:10

サンスポちゃんのFUKUDOME写真 http://goo.gl/l0AYa はメガネの仔細がわかりづらいのですが、スポニチちゃんには「ピンクのメガネ」 http://goo.gl/KOu3O とあるですよ><

posted at 14:03:02

@mame_zoh あらいさんは護摩行に行くよりオチアイさんの元に行かせ(ゴフゴフゲフ)落合さんが監督時代、荒木にかけた「心は技術で補える。悩むのは技術がないからだ」 http://goo.gl/uURDr の言葉のほうが効果ありそうで(ゲフン)

posted at 13:04:01

ヒゲをそる前と後とで表情が随分違う写真を選んできたな><w http://goo.gl/DpVZ3

posted at 12:15:37

能見ちゃん攝津んのメガネは+メガネで魅力割増(内面をも強調)、千尋ちゃんやグッチー(Bs坂口)のメガネは或る意味オサレメガネ、+メガネで通常より「ダチャカワ」に転じる右吉見にT福原、と+メガネはケース分類できるんですが今日のFUKUDOMEさんのは平田りんのを思い出すぞェ…

posted at 12:14:15

FUKUDOMEさんのメガネ姿は"メガネくん"ではなく、かといって"オサレメガネ"でもなく、単に"ビジネスメガネ"な(ry http://goo.gl/q0I5P

posted at 12:04:01

@mame_zoh 石原のように護摩行していないからでは…(・∀・)

posted at 11:58:11