traces blog

tweet保管場所

2012 01 25

  • 21:30  ◇T―岡田、陸前高田に寄付=プロ野球オリックス http://t.co/Pc4XbmUJ 時事。義援金80万円を寄付。市内の第一中学校と高田高校野球部に170万円相当の衣類を寄贈
  • 21:27  @mame_zoh まだまだ許さんと呼んでも大丈夫ですよね!(;∀;)メガネ姿といえば、今日のデイリーちゃんのC福井のメガネ姿もなかなかでございますよ http://t.co/0p4XiwLE  [in reply to mame_zoh]
  • 21:19  @kansai_are @sadasaku あちゃー(ノ∀`) 球界の掟を破る系は落合氏でも声をかけないでせうなー。しかし阪神監督解任後のノムさんとは、また…  [in reply to kansai_are]
  • 20:56  @sadasaku @kansai_are 確かに。デーブ氏にとってのナベQ的人物が愛甲氏にいれば可能性はあるかもしれませんね。かえすがえすも落合退任が悔やまれる…←え゛(中日監督時代の落合氏なら声をかける"可能性"を有していただろうと思います)  [in reply to sadasaku]
  • 19:45  @kansai_are 先日、空いた時間に書店に立ち寄ったら面出しされてたので読みました。破天荒と真面目の混在を愛甲氏の本に感じるのですが、デーブ氏以上に破天荒サイドに振り切った人物像が定着している為にユニフォーム組にならなそうな感じがありますねえ  [in reply to kansai_are]
  • 19:39  @kansai_are その本、先日、立ち読みしましたよ(・∀・)←読んだくせにタイトルど忘れしていた。落合氏をオチさん言えるのは愛甲氏だけ!の思いを強くしました。ベンチからチームの上下関係等を探る下りがなかなか面白かったです  [in reply to kansai_are]
  • 19:35  未だにミンチェに慣れず「許さん」言いそうになる自分がいますが、許さんのメガネ http://t.co/4BwhqE6T には癒されます(・∀・)←メガネスキー
  • 19:23  ◇【西武】訪問もおかわりしたい! http://t.co/zZfxsk06 日刊。子ども、容赦なし!>< http://t.co/MsKgUyRh
  • 18:40  ◇ミンチェと高橋信が会見=プロ野球オリックス http://t.co/WDTEkkpR 時事。ミンチェ(許銘傑)に慣れません(;∀;)←つい許さんと思ってまう人

Powered by twtr2src