traces blog

tweet保管場所

2011 Nov 27

  • 23:58  @mame_zoh かつてblogで卓球ネタ書いてたのがafo藤井だったよーな覚えがありますし、卓球ネタな時は稀哲の名前が出てたことを思うと、斎藤佑入団な頃には卓球しなくなってたんでしょうかね…。栗山新監督で卓球ネタが復活したら笑って受け入れます(・∀・)  [in reply to mame_zoh]
  • 23:39  ◇ボビーが被災地支援オークション司会 http://t.co/DjoNqTUz 日刊。東京都内で慈善オークションの司会。BOS新監督の最終候補なんだよなー(・∀・)
  • 23:36  @mame_zoh そうですそうです<卓球台。卓球台という単語を目にしたら、2007年頃の日ハムでは卓球ネタが話題になったというのを思い出したのです(・∀・)とんと卓球の話題を目にしてないなあ(投手陣が斎藤佑を卓球に誘うとか、そういうのあったべか等)思いまして  [in reply to mame_zoh]
  • 23:09  @mame_zoh そいえば日ハムの卓球台はどうなったんすかね(・∀・)  [in reply to mame_zoh]
  • 22:07  オデが「チェンをエースとして観たことない」となるのは、チェンと年齢が近い(1歳差)先発投手に右吉見がいて、同時期に頭角を現して切磋琢磨してエース様の階段を昇っているんだが、エース様の階段昇る点で、右吉見のほうがチェンをリードしてると思うからでせうか(・∀・)
  • 21:54  ダル岩隈といったNPBでもエース格な投手は兎も角、チェンをエースとして観たことがない(・∀・)2009年に叩き出した防御率は確かに凄いと思う。が、彼はエース様の階段昇ってる途中過程の投手でエースじゃないなあ…いう印象が今季終了後にも変わらなかった
  • 21:47  ◇【MLBオリオールズ、中日のチェン獲得を視野 http://t.co/piISflx5 ISM。BALはTEX上原がFAして最初に契約した球団ですね
  • 13:29  ◇【MLB】ボビー、Rソックス新監督の最終候補者に http://t.co/4ICMXGTa ISM。ボビー・バレンタイン氏、ジーン・ラモント氏の2人がBOS新監督の最終候補に
  • 13:28  ◇西崎OB会長 斎藤に厳しい“5カ条の注文” http://t.co/TJeWeN0A スポニチ。西崎氏「僕は阿波野(当時近鉄、87年新人王)がライバルと思ったことはない」
  • 13:26  ◇虎新人に「猛虎魂養成DVD」 http://t.co/RZHFdpLs デイリー。猛虎魂養成や!(・∀・)

Powered by twtr2src