traces blog

tweet保管場所

2011 Nov 17

  • 16:59  @t_ton2 ライブレポートも書いてますが、そこから漏れた事柄もあると思ったので…。読んでて若気の至りを感じて涙目になることでしょう(;∀;)当時のライブレポートもblogに文章まるまる移しといて良かったー…  [in reply to t_ton2]
  • 16:50  @t_ton2 (流石に忘れてることも多いと思われるので)昔のweb日記でも読んで、当時の記憶を掘り起こしておきます!><  [in reply to t_ton2]
  • 16:47  @t_ton2 アカペラでカバーした曲かなあ(;∀;)←既に涙目。「We are」 http://t.co/TXs2eevW じゃねえですよねえ  [in reply to t_ton2]
  • 16:28  @t_ton2 今のお言葉に、脳裏を「W」とか「アカ好きのテーマ」とか浮かんでは消えました(;∀;)w  [in reply to t_ton2]
  • 16:24  @t_ton2 その調子からするに1990年代の例の5人組の質問っぽいッスね(・∀・)了解です  [in reply to t_ton2]
  • 16:12  カエリマスヨー、が入る余地なし(;∀;)(;∀;)(;∀;)
  • 16:11  RT @shinmeikai_bot: しゃれ【洒落】?〔その場の思いつきとして〕類音の語に引っかけて、ちょっとした冗談を言う言語遊戯。例、富田という男が何か失敗して、みんなが気まずい思いをしている時に「《とんだ》ことになったな」などと言ってしらけた空気を紛らわすなど。(第4版)
  • 16:11  @t_ton2 ですね。先ほど過去log見たらBOT絡みな話をした際「お訊きしたいことがあるのですが…」で話途中で終わってましたが、その件は大丈夫ですか(・∀・)  [in reply to t_ton2]
  • 16:03  @t_ton2 11/9以降に一度、普通のmentions欄、ReTweet欄に戻った日がありましたね。なるほど(・∀・)納得いきました  [in reply to t_ton2]
  • 15:55  @t_ton2 過去log見ると、11/9に本アカにActivity機能あるのを発見してますね http://t.co/n4YvTIpX  [in reply to t_ton2]
  • 15:51  @t_ton2 そうでしたか(・∀・)だとすると公式RTが導入された頃と同じで、段階的にuserに使わせて様子見てる最中なんでしょうね<Activity機能。了解です。自分は早めに導入された組に入ったのでせう  [in reply to t_ton2]
  • 15:32  @t_ton2 twitterにブラウザから入って設定→言語設定を英語にすればAvtivity出ると思いますよ(・∀・)自分管理のアカウント3つ(本アカ、BOT、震災情報用)とも言語設定を英語にしたら3つともActivity使えましたから  [in reply to t_ton2]
  • 15:23  @t_ton2 なのでtr_acesのeqリストに震災関連アカウントを拾っておいて、eq_tr入ってActivity見てfollowまたはList登録するという(・∀・)以前はeq_trからtr_acesのeqリスト見ないとならなかったので便利になりました  [in reply to t_ton2]
  • 15:03  @t_ton2 誰が新たにfollowしたかもわかるのも便利です(・∀・)  [in reply to t_ton2]
  • 14:53  @t_ton2 ご覧になられてましたか!(・∀・) 個人的にはfavされたtweetがわかるので、ふぁぼったー要らずになりました(ふぁぼったーはふぁぼったーで便利ですYO)。こういうtweetがfavられるのねえ…と発見多いッス  [in reply to t_ton2]
  • 14:48  @t_ton2 Activityがあるおかげで、tr_aces→eq_trへのアカウント登録作業は楽になりましたですよォ(・∀・)BOTのmentions欄はご覧になりまして?  [in reply to t_ton2]
  • 14:30  @Beno_V 去年は武山でしたしねえ(´・ω・`) 細山田も右吉見攻略専用ではアカンですしね。来年は誰が主に起用されるのやら…  [in reply to Beno_V]
  • 14:24  @Beno_V えーー(・∀・)細山田アカンですかあ  [in reply to Beno_V]
  • 13:47  昨日の「小谷の「さよなら」の入らない小田カバーなんて(ry」といい、今日の「最初のsg.だったろう「Love's Thema」もないなんて(ry」といい、重箱の隅をつついてヤーイヤーイ言っているのはわかっているのですよ。でーもーなーーー(ry
  • 13:38  LD&K時代にsg.で出した「Love's Thema」なんて、カバーものベストからCMものベストから漏れまくりもいいところなんじゃないのか(・∀・) http://t.co/fWZL4qVU
  • 13:32  土岐さんのバーイ、カバーベストのある人だしカバーよかオリジナル推しなとこはあるから「ソッチ聴けよ」なのだろうなあ…(BEAMSコンピの「Always There」とか普通にウチのiTunesにあるぞ…)
  • 13:26  LD&K在籍時は少なくなるよなあ流石に(特にカバー) RT @TOWER_MusicNews: 土岐麻子の集大成ベスト登場! 秦 基博、ハマ・オカモトら参加新曲も収録 http://t.co/ssx8zFAe
  • 13:18  @syulan 切札的タガメが使えない今なら猫耳メイドコスプレでつね(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 12:58  @syulan ですと、例のBクラス反省会はタガメのお店に参加者40人を詰め込むのですね(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 12:52  @syulan かわういキャラアピールですか(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 12:48  @syulan え(・∀・)猫耳メイドキャラじゃなかったのですか  [in reply to syulan]
  • 12:46  町山さんの頭の中の邪悪な音効さんが「サンライズ」流しただろうことは確認した(・∀・)
  • 11:02  @Beno_V 賢明な判断ですよ(・∀・)親会社問題が解決しないと球団人事も選手人事もままならないですし、親会社問題が暗礁に乗り上げたらホントヤバいわけで  [in reply to Beno_V]
  • 10:50  @Beno_V 今のところ発言で敵を増やす感じはないですな  [in reply to Beno_V]
  • 09:50  お薬が効いてきたぜ(・∀・)
  • 09:19  楽天がヤフーアンケートを元にと小一時間(ry て感じですな(・∀・)今の球界とやらのどこにブランド価値あんの
  • 09:15  ブランド価値て RT @Beno_V: おま(ry RT @fukudasun: 楽天木谷会長DeNAについて「単刀直入に、不適格だと思う。(球界の)ブランド価値が下がる。ヤフーアンケートで7割以上の方が、参入はふさわしくないと回答している…」(日刊スポーツ) #npb
  • 09:05  @palcorp おはようございます。雪景色(・∀・)  [in reply to palcorp]
  • 08:39  @naminami1026 現場陣頭指揮権は監督にあるだろうしで、監督責任なんでしょう。そういう監督を据えた球団フロントこそ本当は問題なんですが  [in reply to naminami1026]
  • 07:56  @summerbanana そら(NHKの朝ドラのヒロインやってたら)そう(世間的清純派の括りに)なるよ  [in reply to summerbanana]
  • 07:48  (お薬の効果がきれて)つらいです(;∀;
  • 07:46  @naminami1026 大矢さん…(;∀; (大矢さんは休養会見ありましたが、それでもきつかったと思いまする)  [in reply to naminami1026]
  • 00:30  お薬の効果がきれてきたなあ(・∀・)
  • 00:07  モバツイにミュート機能か追加されてたのに気付くなど(・∀・)

Powered by twtr2src