traces blog

tweet保管場所

2011 Sep 21

  • 23:26  T下柳の今の年齢に近くて成績悪かった、となると思い当たるのが2007年のD山本昌ですが(19試合登板18試合先発、2勝10敗、防御率5.07)、データ見てて、昌は投げていたのだな(;∀;)と思うこと頻り
  • 23:16  気になったのでT下柳の今季の登板内容 http://t.co/aI2JtJAj 5/12のC戦から早い投球回数でKOされるようになって、下で次の登板を待つうちに今に至る…という感じか
  • 22:56  セ残試合数。ヤクルト25、中日26、巨人22、阪神29、広島26、横浜26です http://t.co/cEEblKuL ヤクルト-広島(神宮)巨人-横浜(東京D)が中止になりました
  • 22:51  !! (・∀・) RT @rescuenow_net: 茨城県北部でM5.3・最大震度5弱地震(9/21)【第1報】 http://t.co/hOgVrfXx | rescuenow.net
  • 22:45  ◇【楽天】Kスタ入り口数mまで水迫る http://t.co/bH9BDght 日刊。水が正面玄関に積んだ土嚢を越えて入口数mのところまで! Σ(・∀・)
  • 22:10  ◇オリ完封負けに、岡田監督「打てんから、しゃあないよ!」 http://t.co/pJoU5NnH スポーツナビ。どん様「そら、(安打が)4本やろ。今日の和田は良かったよ。あのピッチングやったら、2点が限度やったな。たとえ、1点ずつでも序盤の失点が重かったな」
  • 20:23  ◇【ロッテ】帰京中止し仙台でもう1泊 http://t.co/dY6M4e2O 日刊。新幹線が運休した場合に備え、仙台にもう1泊することに。Mチーム関係者「無理に帰ると、危険。(新幹線内に)取り残されてもいけない」
  • 20:21  ◇【日本ハム】動きとれず監督「ひどいね」 http://t.co/p3MhdeVh 日刊。夕方以降の発着便全便が欠航となって、羽田空港で足止め。北海道への移動は9/22に
  • 19:38  ◇【プロ野球】台風中止は巨人先発陣には朗報か http://t.co/nDiosAto 産経。巨人は10月に9連戦 http://t.co/JyWT8g6S セでいちばん試合消化のはやい球団が何を(ry
  • 19:31  @syulan もしかしたら、ですがAMラジオでやってるケースもあります(静岡はSBSラジオが今、寺原-和田です)  [in reply to syulan]
  • 19:30  10/17から巨人は試合なし、だが横浜は中日戦(10/18)阪神戦(1019〜10/21)が入っている、となると最短で10/22だよなあ。移動を考慮しても10/23だろうと。そうなると横浜は10/4〜10/13の10連戦で確定な気がするですよ(・∀・)
  • 19:26  YB尾花監督は「どこかにこのゲームが入るわけだから。10月は何連戦になるんだ。11連戦くらいか」 http://t.co/yceDFOdB 言ってたようですが10/14、10/16は横浜は試合なしだが巨人は中日戦(10/14〜10/16)で既に日程が詰まった状態
  • 19:25  @syulan 良かったです(;∀;)これで寺原と和田が観れますね!  [in reply to syulan]
  • 19:17  てなると、10/16の後に10/22または10/23…、てことも考えられますな(・∀・)
  • 19:14  今日の昼に広島とヤクルトのスケジュール、何処に入れるのだ言うてたけども巨人 http://t.co/JyWT8g6S と横浜 http://t.co/fPguWAjt の場合は横浜にあわせる形になるのか…
  • 18:05  @mame_zoh 昼間の停電で助かったのはその点でした(;∀;)(;∀;)  [in reply to mame_zoh]
  • 18:03  ◇【プロ野球】体調不良の中田が再検査へ http://t.co/lq97fwVb 産経。9/22に再検査。F福島トレーナー「原因がはっきりしていない」
  • 17:59  ◇3度目の中止 横浜の雨男 ドームなのに流れた http://t.co/U2tO5wHz スポニチ。YB小林太(登板予定の試合が今季3度目の中止に)「天候には勝てないけど、周りからは雨男って言われている」
  • 17:53  ◇巨人・大村、横浜・小林寛が登録抹消=21日のプロ野球公示 http://t.co/B9qAzLCS スポーツナビ
  • 17:51  (;∀;) RT @showminara: ああ…やっぱり折れてたか…(´・ω・`) RT @fukudasun: 【楽天岩村、肋骨不全骨折でレギュラーシーズン復帰絶望 http://t.co/ac4FBNse #npb
  • 17:49  @summerbanana つ【今月の定休日】9月21日(水) http://t.co/LKn2H4qH  [in reply to summerbanana]
  • 17:47  @mame_zoh 結局13:20過ぎ〜16:40ごろまで停電でした。TL上、首都圏組の一部から停電の声が聞こえてきております(;∀;)(;∀;)  [in reply to mame_zoh]
  • 17:30  @t_ton2 廃藩置県前の藩みたいです…(・∀・)  [in reply to t_ton2]
  • 17:28  ◇【ヤクルト】ガイエル引退表明 http://t.co/TvdSzLth 日刊。神宮クラブハウスを訪れ、関係者に挨拶。魔将(;∀;)(;∀;)
  • 17:27  @mame_zoh 関西は天気、大丈夫ですか?(・∀・)16:40過ぎに停電がやっと(;∀;)(;∀;)(;∀;)風は強いですが雨は収まってまして、時折晴れ間が見えますよ!(at 浜松市内)  [in reply to mame_zoh]
  • 17:20  @naminami1026 WindowsのNote PC(HP)のは大丈夫だったですが古いiBook G4はノートはノートですが流石に無理です(;∀;)(;∀;)  [in reply to naminami1026]
  • 17:19  @t_ton2 ウチには先ほど親戚ご一同(父の姉とか母の妹とか)から安否電話が(・∀・) 浜松市市町村合併は12市町村合併政令指定都市に格上げというのもあってデカすぎなのですよ><  [in reply to t_ton2]
  • 17:14  @naminami1026 13:20ごろ〜16:40ごろまで停電でした(;∀;)でもパソコンは電源の状態見つつ使ってましたよ!  [in reply to naminami1026]
  • 17:02  @syulan ウチも先ほどまで揺れてました(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 17:02  @t_ton2 雲は多いですが、つい先ほどから陽が射してきてます。浜松市でも山間部が心配ですねえ(´・ω・`)浜松市なら都田くらいで市の最北だったんすけども、市町村合併した結果、今は長野県境が近い水窪が市の最北なので…  [in reply to t_ton2]
  • 16:58  @syulan Σ(;∀;) 自分はカーテン明けて窓明かりでアレコレしてましたけども、これから夜ですよ…(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 16:53  Σ(・∀・) 茅ヶ崎! RT @syulan: 停電
  • 16:52  @t_ton2 ボチボチ降ってますが、ご近所筋は外で割れた植木鉢の処分などをしてます(・∀・)風がまだ強いですね。だからか雲の流れも速い。浜松市内でも避難勧告の出る地域ではなかったですし  [in reply to t_ton2]
  • 16:47  @Beno_V 以前、台風で停電した時は未明に停電→起きても停電→休みの日で何もないので惰眠(ry で対処できたんですが今回は…(;∀;) これでキツイ言うたらアカン、震災の時の東北はこんなものじゃなかったと自身を戒めねばならぬぞ…と思いました  [in reply to Beno_V]
  • 16:44  @t_ton2 これ、NPBが今年作成したポスターの画ですね。じぇーんじぇん妙ではございませぬ(・∀・)浅尾きゅんがいますなー。と、やっと電気復旧しました(;∀;)(;∀;)ご安心ください  [in reply to t_ton2]
  • 16:38  停電終わった(;∀;)
  • 16:10  なお未だ停電中ですよ(・∀・)
  • 16:09  雨風のうち雨は収まってるけど風TUEEEEE><
  • 15:28  てなところで再度、PCを落としまする(・∀・)ドォン
  • 15:28  ドーム球場も試合中止=プロ野球、台風接近で http://t.co/YAdHtK4O 時事。巨人-横浜(東京D)も中止
  • 15:25  テレビのアナログ云々とRadikoはあんまり繋がりないですけども、まあ、情報収集の手段は停電になってみてわかることもありましてよ(・∀・)ということで…
  • 15:19  @takao_kouga 午後2時台に一時的に雨風が弱まったので、その20分ほどの間に隣近所と情報をすり合わせるような有様ですよ(・∀・)HAHAHAHA  [in reply to takao_kouga]
  • 15:18  あとアナログ停波したんで、これまで出来たラジオでテレビ音声を拾うというのがまったくできないのね(´・ω・`) そうなるとRadikoとなればPCかスマートフォン、となるのですよね?となると(Dで始まる企業さんの)ガラパゴスな携帯じゃ出来ないのヨネ(・∀・)
  • 15:16  とりあえずガラパゴスな携帯のワンセグ云々は情報収集に使えなこともない。が画面が小さいので見づらい。てなると最低、スマートフォンの画面サイズは欲しい、というのはあるかも
  • 15:13  @takao_kouga 単純にまだ来てないだけだと思いますよ(・∀・)と浜松市内からつぶやいておきます。停電中です、もう少しで停電から2時間越えですぜHAHAHAHAHA  [in reply to takao_kouga]
  • 15:12  浜松市内でも地域、区画によっては停電中でして、今も復旧していない区画(ウチだ)があります(;∀;) こういう停電に関する情報こそエリアメール等で情報発信するんだしろやゴルア!と右斜めな発想を声を大にして言いたくなるのでして><
  • 15:10  一時、PCより。てことで軽くまとめると浜松市内、また暴風雨が酷くなりました(;∀;)一時、雨風が収まった20分ほどで隣近所と情報をすり合わせた、というのはtweetした通りです
  • 15:08  9/21公示。(CE)age:小林太 / sage:G大村、S橋本、YB小林寛 http://t.co/jgW2HpM0
  • 15:07  9/21公示。(PA)age:Bs比嘉 / sage:Bs深江 http://t.co/GVla04ZN
  • 14:59  停電については隣近所で情報交換したところ、ウチのある区画一帯がドスンと停電な模様。幹線道はさんで向こうは停電でない様子
  • 14:41  そしてまた雨風が強くなってきたぜ、HAHAHA
  • 14:40  と書いてから一時間越えに気付くなど
  • 14:37  停電から一時間近いんではねーべか…
  • 14:36  @t_ton2 市内でも東名高速近いエリアなんで海は遠いです。とはいえ上陸されたら関係ないですね。再度雨風強まりそうなので気をつけます!  [in reply to t_ton2]
  • 14:26  風雨がようやく収まったみたいですが停電継続中でして(;∀;)
  • 13:57  まだ停電継続中。台風のヤロー浜松市の南西て(;∀;)←SBSラジオ聴いてる
  • 13:42  PCから携帯に切り替えてく(停電継続中につき)
  • 13:40  @syulan 助かりました。台風情報は先ほどまでテレビのニュースで掴んでましたが、なにせ停電が復旧しないと更なる続報もつかめない状況です><  [in reply to syulan]
  • 13:38  停電が長時間になるのを考えたらPCもWiMAXモバイルルーターも切っておきたいんだけども(´・ω・`)
  • 13:29  @mame_zoh どうにか大丈夫ですがいつまで続くのか…(;∀;)  [in reply to mame_zoh]
  • 13:24  停電したッス(;∀;)
  • 13:09  西武ドームの試合中止=台風15号の影響―プロ野球 http://t.co/gCrigOEy 時事。2007年8月2日ソフトバンク-オリックス戦(ヤフーD)以来のドーム球場での試合中止
  • 12:54  @summerbanana 静岡県に接近、上陸する恐れもあるので(;∀;) http://t.co/uGc3gBLJ  [in reply to summerbanana]
  • 12:25  @gekko1212 昨日の試合終了時で残試合数がヤクルト25、中日26、巨人22、阪神29、広島26、横浜26なんすよ(最大差7)><  [in reply to gekko1212]
  • 12:15  ◇【巨人】横浜戦開催は午後2時までに判断 http://t.co/FPEdZpCJ 日刊。今日の東京D、開催か中止かの判断を午後2時までに決めて、決定内容を球団HPに掲載(メモ
  • 12:13  @summerbanana 浜松は夜中から暴風雨になり、今も暴風雨デスヨ!(;∀;)←夜中、雨戸に叩き付ける雨音の凄さに目が覚めて1時間あまり寝れなかった人  [in reply to summerbanana]
  • 12:11  @gekko1212 昨日の広島-阪神マツダ)が決まってないのでナントモ…(´・ω・`) 日程見ると、ドラフト会議が10/27に東京で、10/29からCS1stですね http://t.co/DML8w0p1  [in reply to gekko1212]
  • 11:57  ヤクルトの球団公式のスケジュールだとわかりづらいのでYahoo!から広島 http://t.co/lS6hz4YK ヤクルト http://t.co/StlgsqBL 10/21に入れるわけにはいかないしねえ…(´・ω・`)
  • 11:51  今日中止が出たとなると、広島 http://t.co/m8Tco4J4 ヤクルト http://t.co/GpXA61k2 のスケジュール、何処に入れるのだ(・∀・)
  • 11:47  阪神の下柳、退団へ=本人は現役続行希望−プロ野球 http://t.co/FxZKM1Od 時事。来季の戦力構想外の正式通告は10月上旬
  • 11:42  ◇中止のプロ野球(21日) http://t.co/4aehdtpQ 時事。ヤクルト-広島(神宮)台風接近のため中止
  • 11:40  @summerbanana TL見ると、首都圏で仕事してる組の中からは台風凄いから職場からはよ帰れ勧告出されたとこもあるようで…(・∀・)  [in reply to summerbanana]
  • 11:10  ◇田沢疲れた…出番なくても球場に14時間 http://t.co/D4otz2MV 日刊。ダブルヘッダーだと球場滞在時間14時間にもなるわな…
  • 11:05  楽天ローテ再編 岩隈、マー君“連投”で逆転CS狙う http://t.co/Sn8ozVmW スポニチ。9/23のSh戦にE岩隈、9/24にはE田中
  • 11:03  ◇サヨナラ負け オリたち危険 カード4連敗 唯一負け越し http://t.co/80PIlnfO 西スポ。通算成績、8勝10敗1分。どん様TUEEEE
  • 10:49  @summerbanana それが指定席の宿命ですから(´・ω・`) 台風には気をつけて  [in reply to summerbanana]
  • 10:21  @summerbanana ぷらっとこだまの指定席取ると、がら空きだろうと座席エリア固められて座らされるよネー(遠い目)てのを思い出しましたが(・∀・)  [in reply to summerbanana]
  • 09:55  なので一度、tweet削除して、こういうふうにつぶやいているわけですが(´・ω・`)
  • 09:53  で、広島記事にある「球団関係者」と阪神記事にある「球団関係者」はどちらの球団の球団関係者なのだろう?という疑問がわくわけでして(広島記事なら広島の、となり阪神記事なら阪神の、と読み解ける。が、見出しの球団名だけ手を入れて、文面ならびに球団関係者コメントが同じなのでよーわからん)
  • 09:49  デイリーちゃんのカープ記事に「広島、阪神と18年ぶりWヘッダーも…」 http://t.co/hHhKl2Xc てのがあり、阪神記事には「阪神、広島で18年ぶりWヘッダーも…」 http://t.co/YnhS5xoV があるのだが中身がまるで一緒である(・∀・)
  • 09:43  ◇巨人、大村に代わって福田を選手登録 http://t.co/3eKIZCsW サンスポ。G大村、打撃不振で2軍降格…(;∀;)
  • 09:41  阪神、中止の広島戦は10月24日以降 http://t.co/OMmnU293 サンスポ。9/20→10/24以降
  • 09:38  ◇小林寛の同級生・杉本有美が始球式 http://t.co/C3Qwzq2l デイリー。YB小林寛とは大阪市内の小学校でクラスメート
  • 09:37  ◇松井 ブラピ 初対面「カッコいい」 ブラピは松井を「とてもクール」 http://t.co/VUCJIeWh 中スポ。OAK松井、映画「マネーボール」の試写会に出席
  • 09:36  ◇福留が7号本塁打イチロー、第1打席三塁打―米大リーグ http://t.co/xUmBaxRJ 時事。CLE福留、ダブルヘッダーの第1試合で本塁打

Powered by twtr2src