traces blog

tweet保管場所

2011 Apr 17

  • 18:34  @piiiiiitaaaaaaa 神宮の外野スタンドに清めの盛り塩しないとアカンでー(なお、Kスタ外野スタンドは盛り塩禁止令が出たんでなかったか)  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 18:31  @salon_de_pro 昨年、1塁良太で岩瀬250S達成してますよ(・∀・)  [in reply to salon_de_pro]
  • 17:32  @salon_de_pro また首に蛇の霊でも憑いてるんじゃないすか?(・∀・)  [in reply to salon_de_pro]
  • 17:29  @salon_de_pro 井端は初回勘違いなレフトフライを打ち上げているよーじゃアレだわな(お茶すする)と思っていましたが、その通りのう○こ展開なようですね(と調べもの、なーう、な手を止める)  [in reply to salon_de_pro]
  • 00:57  RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・5】岩手県大槌町ではボランティアが撤去作業で見つかった写真の汚れを落として持ち主に返す活動を進めています。結婚式や幼い子どもの写真も多くあり、スタッフは「家や家族など大切なものを失った人たちに、思い出の写真だけでも届けたい」と ...
  • 00:11  ちょうど文具の整理をしてたので気付いたが、自分は使い切っていない付箋が貯まって困っているのだぜ><w
  • 00:10  タマフル女子文具特集、ひとまず聴了。12時台・しまおさん枠が延長戦になってる。シールは確かに気になるけども「使わないなー」で買わないケースも多いのよな。手帳にシール使わないしな、それならテンプレート入れとくぜ

Powered by twtr2src