traces blog

tweet保管場所

2011 Apr 06

  • 23:01  そして同年11月、新宿リキッドルームのNONAのライブでオデの背後をYOU THE ROCK★が走ってってーんでー、そこからの「DJ!DJ!」やりーのでー、といふ別の衝撃をガツンと食らうこととなる><
  • 22:58  驚くのは、今から10年も前に観たライブの感想を覚えていたり、演奏した曲はド忘れしても食らった衝撃は覚えている。てーこと。それだけNONAは自分内インパクトが大きかった
  • 22:49  ご一緒した方は郷太氏のダンスを観て「江頭っぽい」と指摘(※2000年段階)。自分はcool drive makersのVo.ネモ氏と良い勝負と明言。ふたり共通の感想で出たのは「西寺氏のファルセットの引出し数は多そうだ」
  • 22:41  なにせ1Fフロア半分の集客!>< 開演30分前に招待券で入場→前から4列目(Gt.奥田氏前)という展開(:∀;)w 当時の感想を見たら、郷太氏のダンスっぷりを観て「某5人組のお兄さんたちが踊ることに活路はあまりないように思える」…
  • 22:30  西寺郷太のラジカントロプス2.0(第187回) http://bit.ly/gIFTIv (第190回) http://bit.ly/gxVGPh 聴了。自分のNONA REEVES初見は2000/3/31(昔の)赤坂BLITZ、客いなくてナー(以下自主規制)であった
  • 20:53  yPad http://bit.ly/eunqRS が気になる…(メモメモ RT @hynm: 【FEATURE】 春のスタートを勢いづける「イケテル手帳」カタログ編。 http://tinyurl.com/3bfxy5v
  • 19:37  @t_ton2 自分はそうでしたねー。怪我が怪我を、癖が癖を呼ぶ感じでした。jiji2を含め、どのリストも「ザッと拾ったッス。ご覧になって、気になるアカウントをフォローしてください」が基本方針です。地味ぃに自治体が増えてたりしてますよ  [in reply to t_ton2]
  • 19:30  指の怪我。思えば、突き指は球技(高校でハンドボール)やったら癖になった。癖になりすぎて右手人差し指は少し捩じ曲がった状態だし、どの指も左右の指回りの太さが違う><
  • 19:17  「腫れているが、(指に)力が入るので大丈夫」→「慣れているが(以下略)」に一瞬空目 RT @i_jijicom: 小久保、右手指痛める=プロ野球ソフトバンク http://bit.ly/gu5tHG
  • 18:01  @mame_zoh こういうの http://bit.ly/i2Iln8 見るとわかりますがアレルギー源はスギ花粉だけじゃないっすからねえ…。ウチの弟くんは子どもの頃ブタクサにヤラれてたです  [in reply to mame_zoh]
  • 17:08  若手といえば永遠の若手・昌さん(野球は副業)だろjk…と思ったが、昌-tanisigeのバッテリーが組まれようものなら"over40"(TEAM40ニ非ズ)バッテリーなる扱いに(ry ということか><
  • 16:54  山本昌(※永遠の若手) RT @Beno_V: ばんてふは未だに若手だというのに RT @gen1998: 小久保ダル魔球打ち110歳トリオで2点 http://t.co/FF4b05z via nikkansportscom 多村がベテラン扱いか・・・。
  • 16:21  ◇再調整の公式戦日程決まる=5月からナイター、最多9連戦−プロ野球 http://bit.ly/ejz4Nm 時事。クライマックスシリーズは10/29にセ、パ同時開幕
  • 11:26  ◇阿部重症、右足肉離れか 復帰は5月 http://bit.ly/ifvXWA 日刊。右ふくらはぎ肉離れと見る筋が多いでつね(スポーツ報知も同論調なのを確認)
  • 11:17  カブス福留は3打数1安打 ダイヤモンドバックスhttp://bit.ly/fsjIDo 共同。長いシーズン、この後が肝心

Powered by twtr2src