traces blog

tweet保管場所

2010 Aug 12

  • 23:57  あら、今日ヒット打ったのはODAと和田さんと新井弟だけなのか。再昇格後にスタメン2試合目で良太にヒットが出て良かった(;∀;)←今日も起用されたが打てなかったら嫌だなーと思っていた人
  • 23:54  @Beno_V ただ気になるのはヤクルト中澤、横浜のラン様と中日相手が得意な投手ほど他チームと対戦して打ち込まれるケースが後をたたない…ということでして(;∀;)w 藤江がこのパターンに陥らないことを切に願うのみです  [in reply to Beno_V]
  • 23:48  ><ww QT @gougo_bot: あれっ??・・・ http://twitpic.com/22dg29
  • 23:46  @Beno_V そーいや落合監督交流戦で対戦した涌井をえらく褒めてましたよ、この時も試合は中日が勝ってますね(自軍が勝ってるから好投した相手投手を立てる、ともいえる)  [in reply to Beno_V]
  • 23:18  ◇横浜・尾花監督、3連勝逃がすも、若手の好投に手応え http://bit.ly/bWv8x4 尾花監督「どんどん使いますよ」。なんだろう、この怖さは(;・∀・)
  • 23:11  ◇広島・野村監督「4点取られたのは僕のミスです」 http://bit.ly/9cfrsf 「(続投は)しっかりしろという意味もあったんですけど、あそこで中継ぎ投手を出すにはイニングも早いし、これから連戦もありますから」(;・∀・)早い?6回ですよ?
  • 23:07  福岡は牽制タッチアウトで試合終了(;∀;)
  • 21:52  ◇T‐岡田が母校・履正社の夏初勝利喜ぶ http://bit.ly/cU9HSF
  • 21:50  ◇横浜・大家が児童養護施設の子供を招待 http://bit.ly/9EWgnL
  • 21:33  つまり、この父親をして結婚反対を出されてしまった野球選手だった"あの人"は余程いろいろ凄い人なのか、マジで怖えぇ(((((;∀;)))))という見方も出来てしまうのがポイントよ><
  • 21:33  キラキラ木曜。吉田豪氏による梅宮辰夫の回を繰り返し聴いたのだが、これだけ豪快で不倫なんて(略)な人が娘のことになると人の親、普通の親父に収まってしまうのかなぁー…と思ったり(・∀・)
  • 17:47  楽天・永井、“苦手”の西武戦に自信 http://bit.ly/cKKbXW
  • 17:31  ◇斎藤、1回を2三振無失点 ブ軍延長制す http://bit.ly/c0QGtk
  • 17:28  ◇ロッテのセットアッパー伊藤が登録抹消 http://bit.ly/b7NHwM 代わりに右の中継ぎとして川越さん昇格
  • 17:16  しかし、今宮は本当に一日体験入学2度目になってしまったようで(・×・)1度目は兎も角、2度の一日体験となると一軍首脳陣は何の為に呼んだのだ?確認の為か?となるわな<今宮一軍は昨日RTの反響が凄かったのだ
  • 17:12  ◇大久保氏が仮処分申し立て 西武に地位保全などを求め http://bit.ly/98SG0T こちらは暴力をふるったとされて解雇された人の話題
  • 17:06  ◇メッツのロドリゲス逮捕 試合後、球場で義父に暴行 http://bit.ly/cNKx4p 暴行で逮捕て(;∀;)暴力はいかんぞ、暴力は
  • 16:22  ソフトB・松中が2軍降格、ロッテ・唐川は1軍復帰=12日のプロ野球公示 http://bit.ly/dazBGk 松中と一緒に今宮もsageられました(;∀;)
  • 15:25  ◇尚成救援失敗2失点、6敗目喫す http://bit.ly/auqcDe 「2/3回を1安打1四球2失点(自責点2)で6敗目」
  • 15:23  ◇ロッテ・唐川、中田との対決は「抑えられたらいい」 http://bit.ly/91fw3W 「(中田は)調子も良さそう。どんな風になるか分からないが、抑えられたらいい」控えめなのが吉と出るか凶と出るか
  • 15:09  壁|∀・))) セ・リーグ公示。プリ崎(岩崎恭)ageで福ちゃんsageです http://bit.ly/ba8m4t
  • 12:17  雨、外に置かれた車の屋根が白く煙るほど降りまくりですよ(((((;∀;)))))
  • 12:15  BSが観れなくなるほどの雨って…(;・∀・)
  • 10:22  双子!(・∀・) QT @BEAR_NEWS: 和歌山、雄と雌の双子パンダ誕生 2度目の出産 http://www.47news.jp/news/2010/08/post_20100812100503.html
  • 10:18  ニッカンちゃんMLB担当には前阪神辻本ウォッチャーでもいるのか、ここは辻本関連記事がweb上にまで今回の様にポチポチ出てくることがあるのだ(・∀・)ミニ情報!
  • 10:10  ◇尚成好救援で先発はないとマニエル監督 http://bit.ly/b8oCS9 尚成にとって巨人時代のクローザー経験も無にはならなかったんだなー、と思うこと頻り
  • 10:07  ◇松坂が鼻血…好投一転2被弾、白星も逃す http://bit.ly/beC9ri 鼻血の後、投球内容が…だったとかで、この見出し
  • 10:03  ◇えり次戦21日マウイ戦で辻本と対決か http://bit.ly/bvDwMI 吉田えり投手の次回先発がマウイ戦、マウイには前阪神辻本賢人投手がいます(・∀・)という記事
  • 09:59  台風の影響か、気温は高くないのだが湿度が高く、とかく汗をかく。雨が時折ゲリラ豪雨状態になるのだが大丈夫か(;・∀・)

Powered by twtr2src