traces blog

tweet保管場所

2010 Jul 25

  • 21:58  ガタッ QT @syulan: お〜サンデースポーツに19分から仁志(・∀・)b
  • 21:45  こう見ると、中日と広島の帽子は色違いにしか見えてこない(・×・) http://bit.ly/970rkz
  • 20:59  阪神ダイナマイト打線復刻ユニホーム http://bit.ly/9s4cUG 復刻ユニ記事、デイリーはんver.が面白い、集合写真 http://bit.ly/dnvqBe
  • 20:55  大洋紺ユニは山口が着てるのを見ると「清水直が似合いそう」妄想に拍車がかかって困った困った><w
  • 20:49  セ・リーグ球団が復刻版ユニホーム http://bit.ly/cbmMFF 写真拡大 http://bit.ly/a428Ep Tigersの黒ユニは熱吸収が凄そう><
  • 19:40  1954中日ユニは森野がモデルをやっていたが、似合いそうな選手って誰だろうなあ(・∀・)と、ひと思案 http://bit.ly/aRkN4L
  • 19:37  @syulan 三浦も着てるとなるとデニーも着てたことになるのか><w 恐るべし大洋紺ユニ  [in reply to syulan]
  • 19:24  @syulan 袖無しサンデーユニフォームはやめてください、マジで(;∀;)大洋紺ユニは谷繁なら現役で着てたんじゃ><w  [in reply to syulan]
  • 19:16  @syulan 大洋紺ユニ、よろしいですなあ(・∀・)清水直あたり似合いそうな予感。ちうにちさんは袖のとこが1950年代感バリバリです>< http://bit.ly/aRkN4L  [in reply to syulan]
  • 18:05  セ・リーグ公示+選手会イベント記事により、本日一軍登録を外れた井端が新潟で行われた選手会イベントに参加してました。ということが明らかに(・∀・)
  • 17:59  その、どちらの記事にも名前があがらない東出…(;∀;) http://bit.ly/dvPywf
  • 17:57  ◇井端、中島ら選手会が交流イベント http://bit.ly/busM75 因みにデイリーはんの記事はこれ http://bit.ly/cqjmcP で、文中「ら」にされた2選手の一人は井端と判明(;∀;)
  • 17:39  ◇セ、パともに小差の争い=西武、巨人は故障者復帰がカギ−プロ野球 http://bit.ly/cEJ0E6 後半戦展望(・∀・)
  • 17:36  パ・リーグ公示(25日)=プロ野球 http://bit.ly/9444ee sage:L野上、L岩崎
  • 16:31  ◇T‐岡田らが新潟市選手会イベント http://bit.ly/aWr4vE 「ら」にされた2選手(;∀;)
  • 16:17  ◇井端、故障悪化で出場登録外れる http://bit.ly/aL7cSW 「状態が悪化したとみられる」てなるわなあ、井端はAS前にベンチから外れた試合もあったわけで
  • 15:46  それと左打者の森野の併殺10は泣けるぞ(;∀;)
  • 15:44  AS明け前に敢えて調べる「併殺打ランキング」セ・リーグ。T新井さん・T城島・D井端が13でトップですよ(;∀;)w 井端の52試合で併殺13ってすげーな、おい
  • 15:39  井端は6/11抹消→7/15登録(3試合出場)→7/25抹消 ←今ココ!って感じか
  • 15:36  球宴出場の中日・井端が登録抹消=25日のプロ野球公示 http://bit.ly/chmJUx
  • 15:34  ◇決勝は常葉橘常葉菊川の兄弟対決/静岡 http://bit.ly/bL30CU どちらも準決勝で公立校を撃破したか、浜工惜しかった
  • 15:20  紅白戦(だがユニ的に青白戦)どうなったんかのう…と思って調べてみれば、先発の昌さんは先頭打者HR食らってた…(;∀;)
  • 15:00  酒井、北山、村上と(・∀・) http://bit.ly/c3AVNo
  • 14:56  スゲーーーー(・∀・) QT @gekko1212: 【ケロケロ観察日記】別アングルから http://twitpic.com/28gmql
  • 14:54  「大事なことなので二度言いました」状態に「大事なことなので同種のtweetを二度流しました」となったのだが、先に共同通信配信スポナビ時事通信よか早い)、後に時事通信HPのという按配になっただけで、時事通信を先に拾えば良かったのであり、どちらか削除すれば良いのである(・×・)
  • 14:50  セ・リーグ公示(25日)=プロ野球 http://bit.ly/bTG7EC sage:D岡田、D井端 再登録は8/4以降
  • 14:40  プロ野球の公示(25日) http://bit.ly/9lQueS sage:D岡田、D井端 岡田きゅんは体験入学終了、問題は井端だテメー(;∀;)
  • 14:35  偏頭痛持ちなんだがここ数日頭が少し痛くなり、味噌汁とか塩分あるものを補給したら頭痛が収まった。てくらいには暑さダメージ食らっておるのだよ(;∀;)
  • 14:24  楽天が1軍、2軍のコーチを入れ替え http://bit.ly/b1aJ5x で、早速今日、礒部っちが一軍合流しましたよ。という記事
  • 14:22  徒歩15分くらいで静岡県大会予選の試合会場(の球場)に行けるのだが、山形から戻ってこのかた暑さにヤラレているのだ(;∀;)
  • 14:20  @uzysakai 「ゴズペラーズ」ですか。1999/9/5、はまホール「ゴスペーズ」で対抗します http://www2.pure.cc/~sachi/gos/archives/files/128.jpg  [in reply to uzysakai]
  • 14:12  高校野球静岡県大会予選も準決勝。常葉橘が第一試合にサヨナラ勝ち。常葉菊川が第二試合で勝つと、早実早大学院のワセダ対決よろしくトコハ対決になる(両校の学校法人は常葉学園
  • 10:57  ◇なぜ?今季2度目 楽天 1、2軍コーチ入れ替え http://bit.ly/as2QZL 安部理1軍打撃コーチ補佐と磯部公一2軍打撃担当育成コーチの入替
  • 10:43  しかし、誰だよKさん><w(と言いつつ1998〜2001年に中日在籍で現在楽天在籍者というのは相当絞り込まれるぞ、パッと浮かんだのは投手の小山伸一郎だった。とはいえ名前をイニシャルにする必要があるとは思えないぞ、此れ)
  • 10:40  @salon_de_pro デーブの件は「自分もそう育てられたんだから下もそう育てるのが常道」なるデーブ流儀では社会は通用しないよ。という感じがしましたね(相撲にも言える)。ニッカン記事の「罰金で食事会」に「そのお金まとめて選手の親に送金して親孝行だろ」と思いましたが(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 10:27  仙台駅構内の楽天イーグルスのグッズショップ行った時にポケットサイズのファーム公式戦日程表を持ち帰ったのだが、そこの仁村2軍監督紹介に「中日2軍監督時代に、仁村監督から指導を受けたKさんに聞きました。」とあってお茶吹いた><
  • 10:23  http://f.hatena.ne.jp/traces/20100725102352
  • 10:22  @salon_de_pro 荒木も鉄拳制裁くらって「どうして」と思った若手時代…という記事がありましたしねえ… 確かに時代がそうだったのは頷けます  [in reply to salon_de_pro]
  • 10:11  もし自分が現地にいたら藤村Dの声で「あ!」と気付くw QT @camera_kitamura: 現在会場に入りました!ブーススタンバイOKですが、後ろで水曜どうでしょうの藤村さんと嬉野さんがインタビューされています。感激♪アオキも巻ユニフォームでお待ちしておりますbyアオキ
  • 09:58  中日新聞スポーツ面、3回連載の「後半戦逆転への新風」本日分に、堂上直の守備について渡邉コーチのコメント有り。渡邉コーチ「捕ることと投げることは抜群。落合監督も守備では信用していると思う」やはり守備なのだな(・∀・)
  • 09:51  @salon_de_pro ですね、自分がやられて苦痛だったことを選手に与えまいとしてるのは理解できます。2006/10のドラ番記者で森野が「(20才の頃は)殴られて鼻血出してた」と言った記事があったけども、当時がわし(ry の頃だと思うと…((((;∀;))))  [in reply to salon_de_pro]
  • 09:10  フラグでつか(・∀・) QT @salon_de_pro: 野村中日2位予想
  • 09:07  ◇中日森野は両親の前で中前打/球宴 http://bit.ly/aT15DE スポニチには大応援団が駆けつけたとあるな(・∀・) http://bit.ly/94lPRp

Powered by twtr2src