traces blog

tweet保管場所

2010 Jul 21

  • 23:58  初めて大阪に行った時に大阪後楽園ホテルに泊まったのだが、そこが営業を辞めてしまい(恐らく東京ドームホテルが出来ることもあって整理のため閉じたんだろう)大阪後楽園ホテル跡がハートン南船場に生まれ変わった
  • 23:31  ◇中日・落合監督、連続無失点ストップに「予想通り…吉見だよ」http://twt.mx/R7Q4 「予想通り。点数を取られるのは吉見だよ」「アイツから始まってんだもん」
  • 22:11  壁|∀・))) 。○(ここだけの話、今回のように3カード分をまとめて一気にやると頭がワヤになるのがわかる。あと割合、めんどいね。ということも)
  • 22:06  壁|∀・))) 48勝41敗1分で前半戦を折り返しです
  • 22:02  竜の外ヅラ2010-2[○:勝/△:分/●:負](13)兎●○●(14)虎●○●(15)燕●○(16)星○●(17)鯉○○○|← 16勝27敗
  • 22:01  竜の外ヅラ2010-1[○:勝/△:分/●:負](1)燕●●○(2)星○○●(3)兎○●●(4)鯉●●●(5)虎●●○(6)鯉●○●(7)鴎●●(8)猫○●(9)鷹●●(10)檻○●(11)鷲●○(12)熊●●| 開幕〜交流戦終了時、9勝21敗
  • 21:59  竜の内弁慶2010-2[○:勝/△:分/●:負](15)星○○●(16)鯉○○●(17)兎○○○(18)燕●●(19)星○○○|← 32勝14敗1分
  • 21:58  竜の内弁慶2010-1[○:勝/△:分/●:負](1)鯉●○○(2)虎○○○ (3)星○●○(4)燕○△○(5)兎●○●(6)虎○○●(7)燕○○●(8)鷹○○(9)檻○○(10)鷲●○(11)熊●(12)鴎○○(13)猫●●(14)熊○|開幕〜交流戦終了時、22勝10敗1分
  • 21:40  壁|∀・))) このあと、内弁慶+外ヅラをまとめてやっつけちゃいます。しばし時間を
  • 21:35  おお、世界の亀井さんはフライアウトか(;∀;.....
  • 21:34  選手は「やりましたああ」を今年のドラゴンズ流行語にしたいのか><w QT @salon_de_pro: やりましたああああああああああああああ
  • 21:01  @salon_de_pro にきび痕で思い出されるのが2006年の夏に出たNumberの紙面。ドメさんの顔アップがデデーンと1ページまるまる掲載されて、それを見て、困惑して涙目になったからだと思われます(;∀;)w そして、別ページの佐藤充の笑顔に癒されたことを覚えております><  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:42  大島のにきび痕にドメ臭を感じる自分は心が汚れているのですか(;∀;) QT @salon_de_pro: (にきび痕も含めて)愛してるぞ大島!
  • 20:28  @salon_de_pro ゆかたはきれいだけど、ちっとも心がゆたかにならない試合でつね(;∀;)w  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:21  @salon_de_pro 木俣がナゴヤドームに解説の仕事に来てる時点で負けフラグが大樹が如く立ってるだろ>< と思うので負け覚悟ですねえ、今日は。そろそろ封印したれよ、CBCも。しかも木俣解説がTBSラジオでも流れてるんだぜ今日は!w  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:14  @salon_de_pro 昨日は今中の変わらないネガ解説に涙し、河原さんの登板に萌え、平井の登板におののきました><w 今日は木俣がCBCラジオの解説な段階で、自分の心には負けフラグなるモノが丁重に立てられとりますぜ(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:04  @salon_de_pro えーーーん、吉見悪いですかあ(;∀;) えーーーん、昨日はホテルのテレビでやっとマトモに中日戦が観れたんですよぉ(;∀;)BS1でえええええ><  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:58  @salon_de_pro 大丈夫ですか吉見(昨日珍しくTVで試合観たらド貧打戦で延長したんでTV観ておりません)><  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:53  @salon_de_pro つ ◇中日・森野、落合監督の指導受けるも…「最悪です」 http://bit.ly/aWoJlw  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:49  会社の研修は1月下旬に行われた1泊2日の研修だったのだが、2日目が大雪になり、時間早めに終了となったのだが、その足で蒲田から東急を乗り継いで渋谷まで行ってAXで高野寛さん主催のライブを観ている筈だ。大雪の中、ライブに行ったのは覚えている(;∀;)
  • 19:47  @salon_de_pro それ、中日(のクリーンナップ)やったらありえへんよ、監督指導を受ける森野が自身の状態を訊かれて「最悪です」のひと言やったんやで(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:42  予約した本人が思い切りド忘れしていて現地に来てみて「あー、ここ来たわ」と気付く始末(;∀;)w よほど、その研修のことは記憶から抹殺されているらしい。blog移行前のweb日記が入社1年目途中から書かれていてserver上にあがってる状態なのだが><
  • 19:39  今回の6泊7日、復路は母のご要望で東京都下で一泊することになったんだが「蒲田のユザワヤに行きたい」というので「蒲田で泊まるか」となり、楽天トラベルで携帯からホテルを予約したのだが、そこは入社3年目(川崎市民時代)の社員研修で使ったホテルだった(;∀;)w
  • 19:23  @syulan 0封イニングの新記録は達成されなくても、完封試合5試合の新記録は横浜戦で達成されているんですよ(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 18:04  @syulan 節操無く言うことの真逆のことがバンバン起こる木俣なので、何が起こってもおかしくありません><  [in reply to syulan]
  • 17:50  @syulan TBSラジオCBCの放送を送る上に、解説が中日にデスフラグを立てまくる木俣なので、その勘が当たるような気がします(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 17:43  ◇中日・森野、落合監督の指導受けるも…「最悪です」 http://bit.ly/aWoJlw 「試合前に連日、落合監督から打撃指導を受ける森野は、自身の状態について「最悪です」と一言」うむ、この返答で重症なのを把握(;∀;)
  • 17:30  @syulan 荒木の前の(遊)、森野の前の(三)が無意味になりませんか(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 17:02  ◇巨人・亀井が1軍に復帰=21日のプロ野球公示 http://bit.ly/adptKM
  • 16:42  山形県内ではコンビニ販売がなく読む事も出来ないトーチュウさんとデイリーはーーーん(;∀;)となってもーて、今朝は都内のコンビニでトーチュウ買ったんだが、先発予想をすっかり見落とす有様。遠方での連泊の疲労から色々とボロボロである><
  • 16:37  初戦終了した段階で21日先発小杉予想瓦解かー。情報ありがとうございます QT @dst_toshinao: 小杉投手は初戦の4番手で登板しちゃいましたね。ちなみに今朝のトーチュウの先発予想は杉原投手でした。 RT @tr_aces: なお、中スポさんは小杉予想で涙目><w
  • 16:27  復習がてらの参考メモ)中日−横浜3連戦・中スポ先発予想 19日(岩田−加賀) 20日(清水−ランドルフ) 21日(吉見−小杉)
  • 16:25  なお、中スポさんは小杉予想で涙目><w QT @syulan: なんと(;∀;)ww RT @amika32: @syulan 帯同情報から各紙とも予想先発杉原としてた模様です。Yahooはコバフト予想で涙目><w
  • 16:12  ◇戸村と今村が先発=プロ野球・フレッシュ球宴 http://bit.ly/9xB8yi E選抜先発はE戸村、W選抜先発はC今村、E選抜4番はG大田、W選抜4番はC岩本
  • 16:09  パ・リーグ公示(21日)=プロ野球 http://bit.ly/aZ92Lb age:M細谷 / sage:F加藤政、E井坂、M大嶺 おおみねぇぇぇ(;∀;)
  • 16:06  セ・リーグ公示(21日)=プロ野球 http://bit.ly/a7ubcc age:G亀井、YB杉原 / sage:G古城、YB小林太 コバフトぉぉぉ(;∀;)
  • 15:56  あ、あと、東北新幹線で通過する数秒でユニの色から推察するに浦和鴎の対戦相手は巨人と睨んだのですが、その通りだったのを今朝のスポーツ新聞(トーチュー)で知りました(;∀;)w
  • 15:54  昨日は勾当台公園あたりから歩き始め、仙台駅までアーケード街をガンガン歩いたりしたものだから大変な事になっとります><
  • 15:52  昨日は新幹線(二階建てMax)車内から浦和鴎のファームっぷりを垣間みたり、新幹線の車窓から東京スカイツリーを拝んだり、東北新幹線に乗車する前に仙台駅にある楽天のグッズショップに立ち寄ったり><w
  • 15:44  先週木曜に旅立って、今日水曜日に帰って来ました(・∀・)

Powered by twtr2src