traces blog

tweet保管場所

2010 Jul 14

  • 23:49  別の記事だと「いい時もあるし、悪い時もある。どれが本当の朝倉かわからん」なんだな、監督コメ。下からあがった直後の登板は良かった。が、その次が続かないから「どれが本当の朝倉なのか」になるのだと睨む http://bit.ly/9wDTTD
  • 23:44  今日で3試合連続、5回未満での交代。4回は2死3塁から相手の1、2番に連続四球で満塁作って降板。確かに結果は4回2失点ですが、問題は「本来あるべき先発の役目を果たせたか?」にあるのでは QT @pxyxr349: @tr_aces 二点ならいいんじゃないの?
  • 23:29  「どれが本当の朝倉なのか分からない。もういいだろ。明日からいないんだから。ナゴヤ球場で走ってもらいましょうか」かぁ、今日の登板内容で自分は朝倉ナゴヤ球場行き予想はしていたものの「どれが本当の朝倉なのか分からない」って重いよね…
  • 23:22  「本人がどう思っているのか。それなりにやれていると思っているのか。できていないと思っているのか。ベンチで見てる限り良くないな。それがこっちと向こう(朝倉)にどれくらい開きがあるのかってこと」こんな言葉を笑顔で言われてみろ、鉄拳制裁より怖いぞ
  • 23:19  落合監督、朝倉に2軍行き宣告 http://bit.ly/bjmf3v 「もういいだろ。明日からいないんだから。ナゴヤ球場で走ってもらいましょうか」
  • 23:16  死球の日ハム・森本は骨折 西武との荒れた一戦 http://bit.ly/9EhtCQ 共同通信は「右手薬指の末節骨骨折」と書いている><
  • 23:12  死球合戦…日本ハム、森本と陽が負傷交代 http://bit.ly/bZkl6L この試合、武田久死球出してたし(ショボーン
  • 23:05  ◇【ロッテ】中川家が始球式もぼけられず http://bit.ly/b2seUd ボケくてええ!><w
  • 23:01  その期待だって、同じ失敗を幾度もしていれば右下がりに期待値は減って行くわけですね。ううむ…
  • 22:55  ◇【中日】先発朝倉が4回途中でKO http://bit.ly/bRBjED 先発投手が序盤で降板、同じ失敗を何度も繰り返してたら期待はするが信用しなくなるねえ…
  • 22:49  ◇ロッテ西村監督が打線に苦言…金子千に完封許す http://bit.ly/cwfvnb 先ず、千尋タソが凄いことになっていた(3試合連続完封勝利)。次に、8回1死満塁で併殺→得点ならずに非常に既視感を覚える(;∀;)
  • 22:40  @piiiiiitaaaaaaa 林に来る前段階で点が入らないのだから、林から犠牲フライはとてもとても打てるものでは(;∀;)直倫よかtanisigeですね、勝負されて三振しているのはキツいんじゃないかと思われます  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 22:16  朝倉の何でも止める属性は本人の「どうにかしたい、俺」の気持ちを通り越して、ご丁寧に本日も発動されたわけですなー。連勝中には非常に有り難くない属性だぁねえ><
  • 22:12  @piiiiiitaaaaaaa そりゃー、どっちも嫌ですよ自分も。でも最後の最後、あれは井端でも直倫でも併殺打な気がしますよ。井端対林の対戦成績は、そんな良くない筈だ…  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 22:09  解説が木俣のオッサン、登板するのが朝倉。チームは連勝中なんて「負けますよ」と試合前から言ってるようなものだものな><w
  • 22:01  @piiiiiitaaaaaaa 今季49試合で12併殺打の今いないオッサン井端と将来のある直倫の併殺打、どっちが良いんだろう(;∀;)  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 21:31  @salon_de_pro ですよね。解説が木俣のオッサンで登板するのが朝倉。そう思うと、あーら不思議。負けるのも納得…、できねえ>< 確かなのは、学習能力の無さを問いたい二大巨頭が惑星直列状態で並んでやがるということだ><w  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:26  @salon_de_pro 目ぇ腫れてないのか><w と思った自分がいます(;∀;)w  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:17  西武ドーム、サヨナラ〜
  • 21:16  西武ドーム、9裏1死満塁で高山 ((((;∀;))))
  • 21:07  西武ドーム9裏、同点で武田久が登板。て… ((((;∀;))))
  • 21:05  試合前「最近3試合の打率」を見て、打率が悪かったのは大島、森野、セサルだったのよねえ…
  • 21:04  @salon_de_pro 河原、平井、三瀬の中継ぎオサーン同盟が崩れる予感がする交代ですな(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:00  西武ドーム、9表2死満塁で坪井 ((((;∀;))))
  • 20:40  川岸が多村からホームラン食らったのが気になる(;∀;)
  • 20:33  横浜は、またも先発ジオさんに右打者作戦で負けてしまうのでしょーか(;∀;)
  • 20:27  西武ドームはテンポは早いが同点のままか…
  • 20:12  @salon_de_pro 中スポじゃ常にエース候補と持ち上げられ、山井が復調し、中田賢が後ろに控え、年少の吉見・チェンが周囲からはエース格に見られている。袋小路っぷりに涙しか出ないですよ(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:05  http://bit.ly/bKHebe QT @salon_de_pro: 森野の二の腕TL
  • 20:01  @salon_de_pro 試合の映像・中継をチェックしていないので呆れられたか飽きられたか怪我したか、全然わからんのですが、今の朝倉を見てて思うのは巨人末期の木佐貫のような頭打ち感に溢れてますねヤツは…  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:51  @salon_de_pro ほほう、投手陣が野戦病院と化したという噂の中日二軍。夏のナゴヤ球場で投げたいとは見上げた根性だ、朝倉>< ということですか(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 18:55  この記事ですね(・∀・)! http://bit.ly/brcNs9 QT @syulan: (・∀・)!! RT @showminara: @syulan なんかジオさんは対右打者のほうが被打率高いんだそうですよ
  • 18:37  L野上、毎回1失点…(;∀;.....
  • 18:21  あー、今日のKBCはTBCからの裏送りなのか。納得(・∀・)b
  • 18:18  ちょ、KBCの解説が高橋雅裕><w
  • 18:15  西武ドームは1表から失点スタート><
  • 17:48  ◇西武復帰のフェルナンデス、調子は上々 http://bit.ly/bnjn9u 「ホームランを2本打てたら試合後に(いっぱい)話します」><w
  • 17:46  ◇中止のプロ野球 降雨のため http://bit.ly/8XtZ6q 阪神−巨人(甲子園)
  • 17:10  ◇【楽天】長谷部1軍合流、日ハム戦登板へ http://bit.ly/cYcBqp
  • 17:05  球宴「最後の1人」にブラゼル田中賢介 http://bit.ly/9ZvfU0
  • 16:15  ◇西武・フェルナンデスが1軍登録=14日のプロ野球公示 http://bit.ly/aqUqjE
  • 15:51  パ・リーグ公示(14日)=プロ野球 http://bit.ly/cixgx7 age:Lフェルナンデス、Bs横山 / sage:L野田、Bs赤田
  • 15:09  壁|∀・))) セ・リーグ公示、本日も異動なし! http://bit.ly/bjbRSZ
  • 13:14  ◇直倫よアラ・イバと闘え辻コーチがゲキ http://bit.ly/cN9CmG
  • 12:59  @hayashou スパムアカウントのケースもあるので、自分は、こういうページでアカウントを調べるようにしてますよ http://bit.ly/2doIao  [in reply to hayashou]
  • 12:51  @syulan 広島さんには阪神とか巨人から授業料といわず白星を回収して欲しいものです><w 横浜さんが侮れないのは過去の横浜-中日戦の荒れ具合っぷりが証明してくれてます!(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 12:38  @syulan 中日相手に「授業料回収」の中国新聞が何を言うんや><w  [in reply to syulan]
  • 11:31  ◇中日・堂上直、スタメンは譲らない!井端に挑戦状 http://bit.ly/9Mc5yZ 再投。井端抜きで戦ってたんだなー、と試合後思えるというのは、それだけ他の選手が力をつけたということだ
  • 11:29  ◇中止決定 http://bit.ly/dhHMyx 再投。中止決定の早い遅い。「甲子園は天然芝の関係もあって早い。ヤクルトも早い。横浜と広島は遅い」[山本昌] にゃるほど(・∀・)b
  • 11:24  てことで再度tweetし直し。となりますこと、ご了承ください
  • 11:23  今朝投げたtweetがTLには残っているがsent欄やwebには反映されていない模様(;∀;)
  • 11:06  ドタバタ
  • 09:41  ◇中日・堂上直、スタメンは譲らない!井端に挑戦状 http://bit.ly/9Mc5yZ 井端抜きで戦ってたんだなー、と試合後思えるというのは、それだけ他の選手が力をつけたということだ
  • 09:36  ◇中止決定 http://bit.ly/dhHMyx 中止決定の早い、遅い。「甲子園は天然芝の関係もあって早い。ヤクルトも早い。横浜と広島は遅い」[山本昌]にゃるほど(・∀・)b

Powered by twtr2src