traces blog

tweet保管場所

2010 Jul 09

  • 23:02  球団>< QT @salon_de_pro: 二軍戦・・? RT 【公式News】 藤井選手の写真入りカラーチケット座席選択先行のお知らせ(2010/7/9): http://bit.ly/9jth89 #dragons
  • 22:47  ◇日ハム・梨田監督、3連勝も木田に謝罪!? http://bit.ly/cmB6Ye 「あと監督が試合前に“42歳を”連発していたんですが、(僕は)41歳10カ月です」
  • 22:20  ∀・)。○(だが一番のポイントはカメラ真ん中に陣取っている井上に尽きる、カメラの先に井上、これだ)
  • 22:17  金田一映画のアレのよーだ、怖いですぅ(;∀;) http://bit.ly/9JFrLo
  • 21:34  .@musashinogaburi 試合前、島崎コーチに「何十年もやってる選手なので心配はしていません」と言われてました http://bit.ly/b6NzOR  [in reply to musashinogaburi]
  • 21:28  日本ハムが3連勝 先発・木田が3勝目 http://bit.ly/9EZNEp 木田画伯オメ!(・∀・)
  • 21:24  ◇【ヤクルト】雨中…ならばファンサービス http://bit.ly/bNorZU 水たまりとなったシートにヘッドスライディング!
  • 21:21  ◇【日本ハム】新ユニホームに「モルツ?」 http://bit.ly/aErULe 参考がてら、モルツ球団 http://bit.ly/cTdSZ5
  • 21:19  ◇【日本ハム】41歳木田が谷間で1失点力投 http://bit.ly/cCl3IA
  • 21:14  @syulan やる大矢Wikiのナイスゲームを見ると、G坂本、T関本の名前がよく出てくるような気が致しまする(;∀;)今年はそれにD谷繁が加わったようですが  [in reply to syulan]
  • 21:12  今日の公示で将海sageがあったんだよなぁ(ショボーン
  • 21:11  ソフトバンク・小久保が1軍に合流 http://bit.ly/alyoPf 10日のロッテ戦から復帰する見込み
  • 21:07  @piiiiiitaaaaaaa まさか。昔:「今日の収穫は井端のゲッツー」→今:「今日の収穫は和田さんのゲッツー」ですか(;∀;)(;∀;)吉見の勝利を祈りながら延々、テキスト打ち作業してて良かった…  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 21:04  @syulan 関本は、ここんとこ代打で結果を出しているからじゃないですか(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 21:03  @piiiiiitaaaaaaa 高級アイス連発ですか(;∀;)w  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 20:52  @piiiiiitaaaaaaa その嘆きから見るに、よろしくなかったのですね結果(;∀;)  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 20:41  これは良い嬉野先生(・∀・)! QT @alchemista1215: 嬉野プロデューサー、おめでとう! http://tweetphoto.com/31634480
  • 20:35  @piiiiiitaaaaaaa 本拠地。からくりではない、とはいえ試合が終わるまで怖いです*1 堂上兄は巨人戦で代打サヨナラHRの実績アリですから、やはり何かを持っているんでしょう。あの時は荒木の代打が堂上兄で…(;∀;.....  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 20:28  @piiiiiitaaaaaaa テキスト打ちの作業の手を止めてみたら、いったい何が起こったのですか(;∀;)←試合が終わるまで怖い怖いと思う人ゆえ泣いている  [in reply to piiiiiitaaaaaaa]
  • 19:52  前者は独身の理由を発言を根拠に見いだせるのだが、問題は後者だ。発言自体に独身の根拠が見え辛いのだ
  • 19:47  夕方の話、更に続き。「恋愛のトラウマ」発言と「恋愛をする時には相手のことだけを」発言は同時期(1998)に出ているのだが、発言主が揃って独身という事実がある(;∀;.....
  • 19:33  @salon_de_pro 英智くんは電池切れさえなければ…、蓄電して復活してくれい!ですね。井端が戻って来ても2週間くらいはヤツのこと、調整状態になるに決まってる(;∀;)ぅぅ、んで併殺打が増えるんだ…  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:26  @salon_de_pro セサルだけ、て。大島ダメですか(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:23  @syulan 試合前「三浦のフォークが落ち切らないでHR食らうんじゃないか」を越える絵図になってしまったのですか(;∀;)流石、煮え切らない朝倉を打ち砕いた阪神  [in reply to syulan]
  • 19:19  @salon_de_pro ドアラのプールでもがく森野は先月からのことですよ(月別打率見ればわかる)別に今月だけのことではない。にーさんのtweetから推察するに、BMWの3人、完全にエンストしてませんか><  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:14  @salon_de_pro もがく森野…、森野がドアラのぬいぐるみのプールに入れられて溺れる画しか浮かばないっす(;∀;)  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:10  @syulan 三浦のフォークが落ち切らなくて打たれる画なら試合前から脳裏をちらついております(;∀;)それ以上の展開になっているのですか>< 他の作業をしておって、どの球場の試合の状況を知らないのです  [in reply to syulan]
  • 19:07  @syulan ばんてふに何があったんすかーーーー><  [in reply to syulan]
  • 19:06  @salon_de_pro ドヤラさんは伸縮自在ですなあ(;∀;)ともあれ、にーさんの心のベスト10第1位は英智くんで不動。ということですね!  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:00  ISOTの4文字がTLにあらわれる度にオノレの心が踊るのは、少しでも文具に心を売り渡しているからだろうか
  • 18:58  @salon_de_pro 中日で好きなデブちゃんのうちにドヤラは入りますか(・∀・)とcapsuleを聴きながら訊いてみる  [in reply to salon_de_pro]
  • 18:26  @syulan ま、ましゃか三浦はもう打たれて失点してもーたんすか(;∀;)試合前に「さっきから三浦の落ち切らないフォークがHRされる画ばかりイメージされて嫌」とつぶやいてたのです><  [in reply to syulan]
  • 18:05  夕方の話、続き。「恋愛のトラウマ」発言と「恋愛をする時には相手のことだけを」発言が同時期に出ているからこそ、BOTに入れた暁には両者の発言を連続postさせたくなる、という…(ニタ
  • 18:02  画伯SUGEEE><w QT @haneoka_ace: 何十年w > 島崎毅投手コーチは「何十年もやってる選手なので心配はしていません」と木田を信頼し RT @tr_aces: ◇日ハム・梨田監督、先発の木田は「大したことない」!? http://bit.ly/b6NzOR
  • 17:57  ◇日ハム・梨田監督、先発の木田は「大したことない」!? http://bit.ly/b6NzOR 梨田さんご機嫌
  • 17:54  えーーん。さっきから三浦の落ち切らないフォークがHRされる画ばかりイメージされて嫌ですうぅぅぅ(;∀;)
  • 17:49  @dragonsfanatic 阪神の対戦相手が、昨日、朝倉がご丁重に打線に火を点けた横浜なんすよねえ…  [in reply to dragonsfanatic]
  • 16:58  その一方で「理想的にはですけど、恋愛をする時には相手のことだけを考える。自分のことなんかどうでもいい」と、トラウマ発言と同時期(1998)に言い放つ人がいるのがポイントよね(;∀;)w
  • 16:53  当時の彼のトラウマは2010年の今じゃ小さなものだろうと思うのだが、インタビューを読み、言葉裏の感情を推察する(邪推ともいう)因果な体質の人間としては、こういう発言を掘り下げてこそ!と思うわけです(キヒヒ
  • 16:44  酒井さんに関しては「衣食住」(1998)ツアーパンフの「恋愛のトラウマについては、保留中。逆療法やショック療法でも、なかなかうまくいかない。」発言に尽きると思う。その後の彼の発言を踏まえても、だ(・∀・)!
  • 16:32  @tamamiゴスペラーズ、かかあ天下説」もありましたね(・∀・)  [in reply to tamami]
  • 16:26  ソフトB、ダービンの登録を抹消=9日のプロ野球公示 http://bit.ly/cPlOMN
  • 15:06  壁|∀・))) セ・リーグ公示。C相澤age、以上! http://bit.ly/aChHBP
  • 13:19  オリックスが群馬のカラバイヨを獲得 http://bit.ly/afNHLN 今朝の報道は「岡田オリ、国内独立Lから初の外国人獲得」近日中に正式契約を結ぶ、でした http://bit.ly/dqmlXR
  • 11:42  今日のどんコメ捜してみたものの、今日のところは「オリ新外国人入団か!?」「千尋タソ完封!」で終わるので、どん様…(ショボーン http://bit.ly/cwfvyR
  • 10:43  中スポちゃん、横浜戦の中日先発は全滅やったからなァ(・∀・)w QT @dst_toshinao: ◇中日−巨人3連戦・中スポ先発予想 9日(吉見−ゴンザレス) 10日(山井−藤井) 11日(チェン−東野)。 初戦吉見は堅いと思うけど、2戦目以降はどうかな?

Powered by twtr2src

*1:(;∀;)