traces blog

tweet保管場所

2010 Jul 07

  • 21:17  6,000tweets到達(・∀・)
  • 21:16  杜の都じゃ小山伸一郎まで打たれますか
  • 21:09  すっかり左吉見が中継ぎに収まっていたり、攝津が打たれたり、どーなってんすか(;∀;)
  • 21:01  とかやってたら、6,000tweets目前><
  • 20:59  そういう1軍的な交流戦を2軍でも…提案じゃないと「ちょ、これまでの交流試合って黙殺っすかー><」と思うのです
  • 20:54  これまでのイースタン・ウエスタン交流試合(どうもこれを"交流戦"と書くケースがあるからアレコレややこやしくなる)→1軍のセ・パ交流戦みたいに2軍も交流戦、総当たりやって順位付け。てことになるのか(・∀・)うむ
  • 20:35  blogを見直して吃驚したのが、どっちの交流戦も投げているのが山本昌だったことだ(;∀;)
  • 20:33  日ハムさんの時はマスコット交流まであったのだ(*・∀・)カビーかわゆす http://bit.ly/c0zoyM http://bit.ly/cSSnx9
  • 20:30  あの記事じゃ、まるで2軍の交流試合なんてないような感じですが、実際は行われているんだよな。数と機会を増やそう、ということなのかと。竜ファーム公式blog見ると、去年の交流試合はこんな感じ http://bit.ly/aZb23Q http://bit.ly/dhkenN
  • 20:22  ◇2軍の交流戦導入を検討 移籍活性化も http://bit.ly/bx7eOE
  • 20:17  ◇仁志、横浜にあいさつ 今後については明言せず http://bit.ly/aWalky
  • 20:17  ◇中日・荒木、練習を取りやめ…体調不良か http://bit.ly/awlh6l
  • 19:25  内海からMICHEALになってる><>< このままだと(本日登録)コバマサ登板あるで
  • 19:19  京セラドーム大阪はスコアボードに0が入らないのですか(;∀;)w http://bit.ly/cQZjfG
  • 19:03  ◇【西武】雄星左肩痛でフレッシュ球宴辞退 http://bit.ly/dj3ypl ><><
  • 18:58  マエケンが主砲過ぎます(;∀;)w
  • 18:53  3安打5点(;∀;)
  • 18:33  夜中にジュンサイからダシの話になったのだが、こうしてネットで情報を拾うと、我が家は「なっと昆布」ことなっとう昆布投入型「ぬるぬるネバネバ」系ダシを食しているということだな(・∀・) http://bit.ly/3J9pAf
  • 16:55  ◇オリ先発の長谷川、新天地で「集中できています」 http://bit.ly/dwKrjj (*・∀・)ハセガwktk
  • 16:25  日本ハムの高橋捕手が登録抹消、入院 http://bit.ly/cok1W6 記事差し替えに付き再投、快方に向かうことを祈る。にしてもデイリーはん、投手の名前を間違っとったな(ニタ
  • 16:20  ◇巨人・小林が1軍復帰、日ハム・高橋は抹消=7日のプロ野球公示 http://bit.ly/dusyz5
  • 16:18  @syulan 3タテはなくとも、中日のカード勝ち越しの目が残ってますッ!><w 今日の中止で横浜戦の右吉見の先発は完全に消えたかなーと(右吉見は次の巨人戦に回す)。そう考えると朝倉スライドは見立てとして良いラインだと思いますですよ  [in reply to syulan]
  • 15:55  日本ハムの高橋捕手が登録抹消、入院 http://bit.ly/aAaYED 頭部死球マジコワイす…
  • 15:53  ブブゼラを使用禁止=ラグビーW杯 http://bit.ly/9bZKIb サッカーW杯ではなく、ラグビーW杯の話です(・∀・)
  • 15:49  今日の先発予想(YB三浦D朝倉)、明日にスライドされるのですか(;∀;)w QT @syulan: 金沢区大雨です〜〜と思ったらハマスタ中止です〜〜 RT @yb_official 本日は雨天中止となりました
  • 15:37  壁|∀・))) パ・リーグ公示。日ハムさん動く http://bit.ly/de7NRG
  • 15:14  昨日の先発をダブルで読み違えたYahoo!ちゃんはYB三浦D朝倉予想をスライドさせたのね(・∀・) http://bit.ly/byDYAw 中スポちゃんは今日の先発YBブーチェックDチェン。しかし昨日チェンが先発したことでハズレ2連発(;∀;)w
  • 15:08  壁|∀・))) セ・リーグ公示。Gコバマサage、キターーーーー! http://bit.ly/c5sTkd
  • 14:11  今日のどん様コメは各紙とも1球で試合を落とした無念さが切に迫り、笑える箇所が1mmもないので拾い上げが出来ないでござる(;∀;)
  • 14:00  というわけで。海を渡った荒木の同級生は2試合連続のホームラーーーンなのだった。あのドメさんが珍しい…と黒人格で毒づきそうになるが、カブスの監督が別の外野手を重用する発言をしていた記憶があるだけに、ここへきて福留スタメン起用が続いたことに一人吃驚
  • 13:52  ◇福留が勝利呼ぶ同点弾、2試合連発 http://bit.ly/cMhony
  • 13:45  そんだけ荒木、自分で心を閉ざしとったんやろー>< と思うのだが、今回のケースを荒木は乗り切れるのですかねぇ…、ここまでは必死の努力で乗り越えて来たのだろうし、彼の行く手を阻む若手もそうはいなかったけども
  • 13:39  とはいえ壮絶だったから、2007シーズン終わって「何よりも誰からも話し掛けられないってことが精神的に一番キツかった」なる荒木の発言が飛び出すわけですよ><
  • 13:37  2007年の荒木はイップス発症して登録抹消される。一軍いても不調でスタメン外されて途中出場する。自分の代打に若手を出される(;∀;)昨日の途中交代は確かに異例だが、2007の過酷さ壮絶さには及ばない
  • 13:18  昨日の途中交代劇で思い出したのが、荒木が2007/8/11巨人戦で自分の打順に来たところで代打を出されたケース。この時、代打に出たのが堂上兄。そして、サヨナラ3ランに繋がるわけだが http://bit.ly/cfa4WF
  • 13:13  ◇異例の荒木交代…落合監督守乱にムッ http://bit.ly/c6uLMX 「荒木を故障以外で交代させるのは異例」だが、さて
  • 08:46  ◇2010/7/7「ドラ番記者http://bit.ly/ccBrzv 中スポさんは「はてなアンテナでドラ番記者だけ読む」以上。になったなあ、今回は育成選手だった竹下内野手の話
  • 01:34  写真中央、ラーメンドンブリにドォーンと入っているのが"だしっ"である><w
  • 01:31  @syulan 母が「なっと昆布・粉末」数袋を買い占めたもののダシを作りまくって、無くなりました(;∀;)その後、こちらの地元スーパーで「なっと昆布」を見つけ出すことに成功。我が家はダシをラーメンドンブリに作って、朝からガンガン食べてます><  [in reply to syulan]
  • 01:17  @syulan 山形のスーパーだとダシに使う(あのネバネバを生み出す)「なっと昆布」の粉末が袋で売られていて、それを使ってダシを作るそうです。前回、母が数袋を買い占めて帰って来ました>< キュウリ、ナスの他にミョウガを刻んで入れても美味いですよ  [in reply to syulan]
  • 01:12  ある日、朝の食卓 http://f.hatena.ne.jp/traces/20100707011205
  • 01:11  一方でキュウリやナスを細かく刻んだ"だしっ"は好物だし、この時期から我が家の食卓に上がらない日はないのだ><
  • 01:07  和田さんブログを見て改めて思ったのだが、自分は一応東北の生まれ(山形生)だがジュンサイ食べたいと自分では思わないし、加えて我が家の食卓には滅多に上らない(;∀;)
  • 01:05  @syulan 和田さんのイラストを描こうとしたら牧師コスプレさせたくなるのは何故なんでしょーか><w あのブログ記事で気になるのは英智くんの頭髪具合です(;∀;)w  [in reply to syulan]
  • 00:56  @syulan エラーは2009森野集中型→2010内野分散型になりました(;∀;)もともと荒木は魔送球の人ですしブランコの守備が大概なので新井弟が守備固めに入るところで悟ってください><w 最後に和田さんブログ、ジュンサイ写真もあるよ http://bit.ly/9QYuln  [in reply to syulan]
  • 00:43  @syulan 和田さんはブログで、秋田でじゅんさい食べたことを報告してましたよ(・∀・)内野陣がボコボコエラーするのは、いつものことですね  [in reply to syulan]

Powered by twtr2src